こんにちはニコニコ

アラサー専業主婦『ぴーちゃた』です!

自分が自由に使える10万円を0から貯めるべく

節約やらポイ活やらフリマアプリやらを

楽しくがんばりますっグラサン

家計かつかつなママだって贅沢したい!!泣くうさぎ

\ 本ページはプロモーションが含まれています /





今日も1日がんばっていきましょう爆笑ルンルン





FiNANCiECNGトークン

すごいことになってますよびっくりマーク



まず15日にトークンセールが開催され

1人1口限定で2000口があっというまに完売びっくり


ちなみに私は購入できませんでした泣くうさぎ



トークン1枚1円で

1口はトークン1000枚だったので

1000pt=1000円で購入できたわけですねキョロキョロ


購入できた方が本当に羨ましいですびっくりマーク


最初はトークン1枚1円の価値だったのですが

翌日からの二次流通によって

トークンの価値がどんどん上昇札束


1枚でスクショ貼りますねスマホ



やばくないですかはてなマーク

一次流通のトークンセールで購入できていたら

1000円が18万円に化けてたわけですよびっくりマーク


ちなみにこのスクショは

21日の16時頃のものなので

現在は変動があるかもですキョロキョロ



もし買えていたら...

10万円チャレンジが終了しましたねw


買えなかったものは仕方ないので

切り替えていきたいと思いますウインク

(でもやっぱりちょっと悔しい〜!)









現在かなりの価値がついている

CNGトークンですが、


FiNANCiEの会員登録のときに

招待コードを入力するだけで

1枚ゲットできちゃいますお願いキラキラ


しかもしかも!

連日のようにコミュニティ内では

トークンのGiveaway企画が開催されてますルンルン


Xと連動した企画が多いので

この機会に新たにXアカウントを

作成してみるのもいいかも!?




CryptoNinja Games(CNG)のトークンが

欲しい方はこちらから下矢印

【 #FiNANCiE 】CryptoNinja Games(CNG)のコミュニティに参加しよう!

招待コード入力で限定コミュニティに参加できるトークンがもらえるよ!

会員登録時に29E6GMを招待コード欄に入力してね!


https://financie.jp/download/ 





トークンを1枚でも持っていれば

招待コードを発行することができるので

どんどんCNGのコミュニティの輪を

広げていけちゃいますね乙女のトキメキ


コミュニティが大きくなればなる程

トークンの価値も更に高まっていくはずニコニコ


FiNANCiEについての記事も

ぺたっと貼っておきますねグッキラキラ




\こちらです/


\こちらも見てね/





【招待コード使っていただいたご報告】

1月19日Poishaで2件
1月21日Poishaで4件
ありがとうございましたお願いキラキラ



本日もこつこつとポイ活がんばりますウインク





サムネイル
 

目標の10万円まで...


   あと94,000