こんにちはニコニコ

アラサー専業主婦『ぴーちゃた』です!

自分が自由に使える10万円を0から貯めるべく

節約やらポイ活やらフリマアプリやらを

楽しくがんばりますっグラサン

家計かつかつなママだって贅沢したい!!泣くうさぎ

\ 本ページはプロモーションが含まれています /





今日も1日がんばっていきましょう爆笑ルンルン





ポイ活アプリKnownsから

みんなの銀行へ振込確認できましたキラキラ



確認できたのですが、
現在自宅にいなくてもう1台のスマホがなく
直撮りができません泣くうさぎ

なのでご報告だけ!
3月18日の入金でした札束

今回は1000円分でしたニコニコ



\9回目の振込確認報告はこちら /

Wi-Fiがない環境にいるので

今週はアンケートあまり回答できなそう泣くうさぎ


通信料かかりまくったら

節約の意味がなくなっちゃいますからねびっくり



みんなの銀行のいつもの記事と

Knownsについての記事貼っておきますウインク




\みんなの銀行で口座開設したお話はこちら/


\Knownsが気になる人はこちら/









先日からチラッとお伝えしている
『糸』が最近バージョンアップしましたお願いキラキラ

糸-ito-(バージョン2)


上矢印こちらです!


実は私もまだバージョン2は

チェックできていないのですが、

かなり期待できるとの噂びっくりマーク


チラッと見てみてくださいウインク




【招待コード使っていただいたご報告】


本日もこつこつとポイ活がんばりますウインク





サムネイル
 

目標の10万円まで...


   あと89,800