はじめましてニコニコ

アラサー専業主婦『ぴーちゃた』です!

自分が自由に使える10万円を0から貯めるべく

節約やらポイ活やらフリマアプリやらを

楽しくがんばりますっグラサン

家計かつかつなママだって贅沢したい!!泣くうさぎ

\ 本ページはプロモーションが含まれています /




ではではさっそく

目標の10万円のために行動開始びっくりマーク





まずは10万円を貯めていく専用の口座がほしい指差し

ということで!

SNSで見かけた『みんなの銀行』という

スマホ完結型デジタルバンクで

口座開設してきました!




このみんなの銀行、口座開設の際に

紹介コードを入力すると...

さっそく翌日には1000円ゲットできるとか!?



見知らぬ誰かの紹介コードをお借りして

手順に従ってスマホをぽちぽちスマホ


5分程であっという間に口座開設が完了〜キラキラ




せっかくなのでブログで手順を説明できるようにと

スクショを撮りながら進めていたのですが、

な、なんと...

スクショしたはずの画面が真っ黒!!!ガーン


これはプライバシーの保護とかセキュリティの観点でスクショできないようになってるってことですかね?

なんだかしっかりしていて好感がもてますグッキラキラ

(必死でスクショしてた私がちょっとだけ哀れ泣き笑い)




紹介特典の1000円しっかりもらえましたよ〜

ってことだけはお伝えしたかったので

スマホの画面を直撮りしてみましたカメラハッ




笑い泣き直撮りなので画質ガビガビ笑い泣き

しっかり1000円獲得できてますルンルン






そういえばびっくりマーク

手順の中で1箇所だけ

「これはどういうこと?」と思ったところが。

それは、ビデオ通話で本人確認という項目びっくり


え!?ビデオ通話しないといけないの!?

かなりびびりつつも進めていくと...


音声のやりとりは全くなくて、

身分証を持った自分の姿をインカメラでうつして

画面に出てくる指示通りにするというだけでしたウインク

寝る前のすっぴん&ぼさぼさ髪でも平気でしたよ笑


そのまま何秒間静止して〜とか

身分証の角度を変えて〜とか

簡単な指示ですグッ




もしまだみんなの銀行を利用していない方は
この機会にさくっと口座開設して
さくっと1000円ゲットしてみませんか?




【みんなの銀行の口座開設をしませんか】

アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コード入力で1,000円プレゼント​キラキラ

公式サイト:https://web.minna-no-ginko.com/about-us-others

ダウンロード:https://app.adjust.com/2tho638

紹介コード:lyiIEGSu


口座開設後、支店選択・ATM暗証番号入力後に紹介コード入力画面が表示されます。

※金額は現時点のものです。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください。




紹介コードは『lyiIEGSu』を

ぜひぜひお使いくださいませラブラブ





サムネイル
 

目標の10万円まで...


     あと99,000