こんにちはニコニコ

アラサー専業主婦『ぴーちゃた』です!

自分が自由に使える10万円を0から貯めるべく

節約やらポイ活やらフリマアプリやらを

楽しくがんばりますっグラサン

家計かつかつなママだって贅沢したい!!泣くうさぎ

\ 本ページはプロモーションが含まれています /





今日も1日がんばっていきましょう爆笑ルンルン





ポイ活アプリKnowns

10回目の銀行振込申請完了のご報告ですウインク




上矢印3月17日のやつです!


ポイント貯まってたのに

申請するのをさぼっていたので

今回は1000円分の申請びっくりマーク


振込先はもちろんみんなの銀行ですウインク




\みんなの銀行で口座開設したお話はこちら/




みんなの銀行側で振込確認が完了したら
またご報告しますねニコニコ



\9回目の申請報告はこちら/







今週は娘といっしょに田舎に帰省中なので

メルカリの作業はストップしてますショボーン

(そもそもさぼり気味だった気が)



例のチャット占い

スマホさえあれば場所関係なくできるので

今週はそちらをがんばりたいなーとキョロキョロ


田舎だとついついのんびりしたくなるので
のんびり欲に打ち勝つ必要があります真顔



\チャット占いの記事はこちら/



【招待コード使っていただいたご報告】

3月13日Poishaで3件
3月13日カウシェファームで1件
3月14日Poishaで1件
3月15日Poishaで3件
3月16日Poishaで5件
3月17日Poishaで1件
3月17日カウシェファームで1件
3月17日Knownsで1件
ありがとうございましたお願いキラキラ


\招待コードのまとめはこちら/


本日もこつこつとポイ活がんばりますウインク





サムネイル
 

目標の10万円まで...


   あと90,800