こんにちはニコニコ

アラサー専業主婦『ぴーちゃた』です!

自分が自由に使える10万円を0から貯めるべく

節約やらポイ活やらフリマアプリやらを

楽しくがんばりますっグラサン

家計かつかつなママだって贅沢したい!!泣くうさぎ

\ 本ページはプロモーションが含まれています /





今日も1日がんばっていきましょう爆笑ルンルン





ポイ活アプリKnownsから

みんなの銀行へ振込確認できました乙女のトキメキ



直撮りガビガビ画質からご覧くださいスマホ



上矢印2月19日入金札束



上矢印こんなかんじです!




\7回目の振込確認報告はこちら /



今月中にあと1回いけそうですねびっくりマーク


みんなの銀行のいつもの記事と

Knownsについての記事貼っておきますウインク




\みんなの銀行で口座開設したお話はこちら/


\Knownsが気になる人はこちら/









カウシェファームでもご報告が!
なんと早くも2回目の収穫ができましたキラキラ




獲得した100%オフクーポンを使用して

素焼きナッツを注文しましたグッキラキラ


新要素の肥料のパワーが本当にすごいびっくりマーク

次はたまねぎをそだてることにしましたグラサン







【招待コード使っていただいたご報告】


本日もこつこつとポイ活がんばりますウインク





サムネイル
 

目標の10万円まで...


   あと91,600