こんにちはニコニコ

アラサー専業主婦『ぴーちゃた』です!

自分が自由に使える10万円を0から貯めるべく

節約やらポイ活やらフリマアプリやらを

楽しくがんばりますっグラサン

家計かつかつなママだって贅沢したい!!泣くうさぎ

\ 本ページはプロモーションが含まれています /





今日も1日がんばっていきましょう爆笑ルンルン





行動力がある人ってすごいですよねキラキラ

って最近しみじみ思うのですニコニコ



実は昨日もPoishaの招待コードを

使っていただけていましたびっくりマーク

ありがとうございますルンルン


流れに乗り遅れずに行動した人が

いらっしゃるってことですよね乙女のトキメキ



私はPoishaを知ってから登録するまで

少しタイムラグがあったので

すぐに行動できる人は本当に尊敬ですお願い


なぜタイムラグがあったかというと

ただの面倒くさがり屋です泣き笑い


私の悪いところなので

改善していきたいとですショボーン




\招待コードのまとめはこちら/

\Poishaについてはこちら/







流れに乗ると言えば、

私はやっぱりFiNANCiEを強く推したいですびっくりマーク



前回の記事でも触れましたが、

欲しいコミュニティトークンによって

登録時に入力する招待コードが異なります!




\前回の記事はこちら/


\FiNANCiEについてこちらもどうぞ/




A.E.B Projectのトークンが

欲しい方はこちらから下矢印

【 #FiNANCiE 】A.E.B Projectのコミュニティに参加しよう!

招待コード入力で限定コミュニティに参加できるトークンがもらえるよ!

会員登録時に【XQC6DT】を招待コード欄に入力してね!


https://financie.jp/download/ 



CryptoNinja Games(CNG)のトークンが

欲しい方はこちらから下矢印

【 #FiNANCiE 】CryptoNinja Games(CNG)のコミュニティに参加しよう!

招待コード入力で限定コミュニティに参加できるトークンがもらえるよ!

会員登録時に29E6GMを招待コード欄に入力してね!


https://financie.jp/download/ 





トークンを持っていると何ができるのはてなマーク

と言いますと...


コミュニティへの招待コードが

発行できるようになりますキラキラ



招待コード発行できるから何はてなマーク

それだけしかできることないのはてなマーク


聞いてください!

自分の招待コードを使って

新規ユーザーが登録をしてくれると、

FiNANCiEポイントがもらえますお願い


1名招待につき100ptですキラキラ

※ただし10名までしか招待できません泣くうさぎ



FiNANCiEで課金が発生するのは

このFiNANCiEポイントを購入するときです。


購入したFiNANCiEポイント

任意のコミュニティのトークンを購入する

というわけです!



つまり招待コードを使って登録すれば

トークンを持った状態でスタートできて、

更に自分が発行した招待コードで

誰かが登録してくれたらポイント獲得乙女のトキメキ

そのポイントでトークンを購入グッ


こんなかんじの流れで

完全無料でコミュニティトークンを

複数所持できる可能性があるんですびっくりマーク


ちなみに私は1000円分だけ

ポイント購入しましたグラサン



FiNANCiEも新しいサービスなので

今のうちに始めるのが吉かも!?


今だったらみんなほぼ初心者なので

スタート同じですもんねニコニコ

Poishaと同じくFiNANCiEでも

古参ユーザーになれるチャンスびっくりマーク




【招待コード使っていただいたご報告】

1月6日Poishaで1件
ありがとうございましたお願いキラキラ



本日もこつこつとポイ活がんばりますウインク





サムネイル
 

目標の10万円まで...


   あと94,800