こんにちはニコニコ

アラサー専業主婦『ぴーちゃた』です!

自分が自由に使える10万円を0から貯めるべく

節約やらポイ活やらフリマアプリやらを

楽しくがんばりますっグラサン

家計かつかつなママだって贅沢したい!!泣くうさぎ

\ 本ページはプロモーションが含まれています /





今日も1日がんばっていきましょう爆笑ルンルン





皆さん、フィナンシェって知ってますか?



 

 

バターの風味が最高ですよね爆笑キラキラ


はい、わかってます。

もちろんわかってます。

このフィナンシェは皆さん知ってますよねキョロキョロ



今回お話したいのは...

FiNANCiEについてですびっくりマーク



見かけたことありますかはてなマーク

FiNANCiEはざっくりと言うと

クラウドファンディングサービスですグラサン


ただ、従来のクラウドファンディングとは

少し違うんです!


『ブロックチェーン技術を活用した

トークン型のクラウドファンディングサービス』


これがFiNANCiEの特徴です!



ブロックチェーンってどこかで聞いたようなはてなマーク


そうです!

資産性ミリオンアーサーの記事ですキラキラ




\ミリオンアーサーの記事はこちら/







そもそもトークンって何はてなマーク

と思いますよねびっくり



推しプロジェクトの応援の証だったり

マーケットで売買できたり...

株と似てるかんじなのかなはてなマーク

(うまく説明できなくてごめんなさい)

(そして認識間違ってたらごめんなさい)


実は私も本当につい最近

FiNANCiEのアプリを入れたばかりなので

絶賛お勉強中ですびっくりマーク


習うより慣れろだと思ったので

実際トークンも購入してみましたキラキラ

少額でもOKだったのでまずは1000円分お札



そしてXで見かけた『A.E.B Project』という

コミュニティに参加していますルンルン


購入したトークンも

こちらのプロジェクトのものですウインク


ちなみに登録時に招待コード入力で

A.E.B Projectさんのトークンが

もらえちゃいますよお願い乙女のトキメキ



【 #FiNANCiE 】A.E.B Projectのコミュニティに参加しよう!

招待コード入力で限定コミュニティに参加できるトークンがもらえるよ!

会員登録時にXQC6DTを招待コード欄に入力してね!


こちらから! 



トークン購入までの流れは


①アプリをインストール

②アカウントを作成

③ポイントを購入

④トークンを購入


こんなかんじですニコニコ



まずはポイントを購入して、

そのポイントでトークンを買うかんじです!


ちなみにポイントの購入ですが、

クレジットカードなら500円分から可能ですキラキラ



ポイント購入するかどうかは

ひとまず置いといて...


まずはアプリをインストールしてみて

FiNANCiEがどんな雰囲気か

体験してみるのもいいかもしれないですキラキラ


招待コードが先着10名限定とのことなので

アカウント作成だけさくっと完了させて

招待コード使っておくのがおすすめですグラサン



ポイントは購入しなくても

FiNANCiE内のタスクをこなすだけで

いくらか獲得できたので、

それでトークン購入するのもありですねラブ



ポイントの購入を検討している方は

購入資金の確保のために

超絶簡単に1000円ゲットできる

例のあの記事をチェックしてみてくださいルンルン




\例のあの記事はこちらです/



新しいものは可能な限り試してみたいキラキラ

時代の波に乗っていきたいですねお願い





サムネイル
 

目標の10万円まで...


   あと97,400