こんにちはニコニコ

アラサー専業主婦『ぴーちゃた』です!

自分が自由に使える10万円を0から貯めるべく

節約やらポイ活やらフリマアプリやらを

楽しくがんばりますっグラサン

家計かつかつなママだって贅沢したい!!泣くうさぎ

\ 本ページはプロモーションが含まれています /





今日も1日がんばっていきましょう爆笑ルンルン





ポイ活アプリKnowns

6回目の銀行振込申請完了のご報告ですニコニコ


8000貯まってることに気づいてなくて
本当だったら1日早く申請できてました泣き笑い




上矢印1月23日のやつです!



振込先はお馴染みのみんなの銀行ですウインク




\みんなの銀行で口座開設したお話はこちら/




みんなの銀行側で振込確認が完了したら
またご報告しますニコニコ乙女のトキメキ



\5回目の申請報告はこちら/








FiNANCiECNGトークン

やっぱり勢いがすごいので


私、決意しましたびっくりマーク

毎日1枚ずつトークンを積み立てますびっくりマーク



現在は1枚あたり150円程なので

節約して浮かせたお金を

トークンの積み立てに回していきますグラサン


CNGのコミュニティは

まだまだ始まったばかりなので

今参加すれば余裕で得できると思ってます札束




\前回の記事はこちら/

\FiNANCiEについてはこちら/


\招待コードのまとめはこちら/




【招待コード使っていただいたご報告】

1月23日Poishaで2件
ありがとうございましたお願いキラキラ



本日もこつこつとポイ活がんばりますウインク





サムネイル
 

目標の10万円まで...


   あと94,000