こんにちはニコニコ

アラサー専業主婦『ぴーちゃた』です!

自分が自由に使える10万円を0から貯めるべく

節約やらポイ活やらフリマアプリやらを

楽しくがんばりますっグラサン

家計かつかつなママだって贅沢したい!!泣くうさぎ

\ 本ページはプロモーションが含まれています /





今日も1日がんばっていきましょう爆笑ルンルン





...と、いつものように始めたかったのに

なんだかやる気が出なーい泣くうさぎ



まあ、なんとなく原因はわかってるんです。



体が丈夫なだけが取り柄の私なのですが、

つい最近扁桃腺を痛めまして泣くうさぎ


耳鼻科を花粉症以外で受診するなんて!

初めてですよ!もうっ!!

抗生剤出してもらうのなんて子供の時以来泣き笑い


それでなんか凹んでるというか

自分が情けないというかで

やる気が出ないんです...真顔



なので今回はびっくりマーク

やる気がないときのおすすめアイテムを

シェアしていきたいと思いますウインク









やる気が出ない日は思い切って

朝から手抜きしちゃいましょう晴れ



 

 

これです!

サボリーノの朝用マスク〜キラキラ


これ1枚だけで!

洗顔、スキンケア、保湿下地完了グッ


洗顔すらしなくていいって

かなりすごくないですかはてなマーク


かつて仕事をしていた頃は

サボリーノによくお世話になってましたショボーン

(それは朝寝坊したかっただけ)



夜用は使ったことがないのですが、

化粧水、乳液、美容液、クリームが

この夜用1枚で完結するらしいですルンルン


すぐに寝れちゃいますね!ふとん1ふとん2ふとん3




さて、食事も手を抜いていきましょうおにぎり



 

これです!

olayksの片手電気鍋〜キラキラ


面倒なのでこれにインスタント麺入れて

あとは卵とウインナーでも入れて

即席ラーメンにしちゃいましょラーメン



それすら面倒という場合は...



 

 

 

 

はい!

日清食品の完全メシですキラキラ


私はカレーと焼きそばしか

まだ試したことがないのですが、

正直普通に美味しいですグッ乙女のトキメキ


節約してる身としては

価格だけがネックなのですが...泣き笑い


究極に面倒くさいってときは

完全メシに頼るのもありかと!




あとはひたすら寛いで過ごしたいですね看板持ち



 

これです!

ニッセンの着る毛布〜キラキラ



たまにはだらけてもいいんです。


着る毛布に包まれながら

アマプラやらネトフリやら観ましょスマホ


小さい子供がいる家庭だと

そうはいかないのが現実ですけどねw

我が家も含めて泣き笑い


でも着る毛布に包まれるのは

きっと許されるはずびっくりマーク




あ、ちなみに...

やる気がなくてもKnownsだけは

しっかりぽちぽちしてますよウインク


やる気とか関係なしに

隙間時間とかながら作業で

簡単にできちゃいますからねルンルン




\Knownsについての記事はこちら/

\招待コードのまとめ記事はこちら





本日もこつこつとポイ活がんばりますウインク





サムネイル
 

目標の10万円まで...


   あと94,000