こんにちはニコニコ

アラサー専業主婦『ぴーちゃた』です!

自分が自由に使える10万円を0から貯めるべく

節約やらポイ活やらフリマアプリやらを

楽しくがんばりますっグラサン

家計かつかつなママだって贅沢したい!!泣くうさぎ

\ 本ページはプロモーションが含まれています /





今日も1日がんばっていきましょう爆笑ルンルン





それではさっそく

ポイ活アプリKnowns

ぽちぽち報告ですウインク




\前回のぽちぽち報告はこちら/



スクショ貼りますね〜カメラ




上矢印折り返し地点は突破しました!



もうすっかりぽちぽちするのが

1日のルーティンになっておりますニコニコ


慣れてしまえば本当に楽です!

さくさくっと最低限回答するだけなら

広告全部スキップできるのも魅力キラキラ

私は回答数増やしたいので
敢えて広告見ていますが、
気分によってはスキップしちゃいますw



\Knownsについてはこちら/








Poishaの招待コードの枠!

無事に追加で発行してもらえました乙女のトキメキ


なので気になる方はぜひぜひ!

コード使って登録してもらえると

すぐに500pt獲得できるのでウインク




\Poishaについてはこちら/




今日はXで見かけたお得アイテムを

シェアしたいと思います爆笑



 

これです〜キラキラ

子供の仕上げ磨き用の歯ブラシびっくりマーク


最近子供の歯科検診行ってきて

まさにこのキリンのパッケージのやつを

1本いただいたんですよお願い



歯科衛生士さん曰く、

子供は小学校3〜4年生あたりまで

仕上げ磨きをしてあげたほうが良いとかびっくり


我が子は2歳なので

まだまだ自分で磨くというよりは

私の仕上げ磨きがメインですねグッ


これからもたくさん活躍しそうなので

この歯ブラシのまとめ買いは

かなりありだと思ってますお願い




あ、最後に前回の記事も貼っておきますキョロキョロ




\前回の記事はこちらです/


本日もこつこつとポイ活がんばりますウインク





サムネイル
 

目標の10万円まで...


   あと94,000