こんにちはニコニコ

アラサー専業主婦『ぴーちゃた』です!

自分が自由に使える10万円を0から貯めるべく

節約やらポイ活やらフリマアプリやらを

楽しくがんばりますっグラサン

家計かつかつなママだって贅沢したい!!泣くうさぎ

\ 本ページはプロモーションが含まれています /





今日も1日がんばっていきましょう爆笑ルンルン





2024年最初の

ポイ活アプリKnowns

ぽちぽち報告ですお願い




\前回のぽちぽち報告はこちら/



それではスクショをカメラ




上矢印あと約3000ptで今年初申請ですね!



久しぶりにグラフも載せちゃいます指差し




上矢印500ptいってない日が多いびっくり


年末年始で少しばたばたしていたので
最低限のアンケートしか回答しておらず
こんなことに...泣き笑い

もう少し丁寧にやれば500ptいきますキラキラ



\Knownsについてはこちら/








そういえばびっくりマーク

TikTok Liteでまたしても素敵アイテムを

見かけてしまったんですよグラサン



 

これですこれびっくりマーク

磁気浮上ムーンライトお月様キラキラ


お部屋の中で月浮いてるって

めっちゃ幻想的じゃないですか!?


私も欲しいので旦那に相談しますお願い




\TikTok Liteの記事はこちらです/


2024年のおみくじは末吉でしたショボーン

本日もこつこつとポイ活がんばりますウインク





サムネイル
 

目標の10万円まで...


   あと94,800