こんにちはニコニコ

アラサー専業主婦『ぴーちゃた』です!

自分が自由に使える10万円を0から貯めるべく

節約やらポイ活やらフリマアプリやらを

楽しくがんばりますっグラサン

家計かつかつなママだって贅沢したい!!泣くうさぎ

\ 本ページはプロモーションが含まれています /





今日も1日がんばっていきましょう爆笑ルンルン





ではさっそく

ポイ活アプリKnowns

ぽちぽち報告をしまーすニコニコ




\前回のぽちぽち報告はこちら/



恒例のスクショをカメラ




上矢印あと約1500ptで申請できる!


申請自体は今年中にできそうですが

もしかしたら振り込みされるのは来年...はてなマーク


もし今年中に振り込まれたら嬉しいですキラキラ




\Knownsについてはこちら/








今回は銀行や信金のアンケートが

たくさんありました札束



でもみんなの銀行は残念ながら登場せず泣くうさぎ

あ、でも他のネットバンクも

でてきてなかったかもしれないです!


みんなの銀行は私の挑戦の相棒びっくりマーク

と言っても過言ではないので

いろんなところに登場してほしいですキラキラ




\みんなの銀行についてはこちら/




あとはゲームソフトのアンケートもゲーム



Minecraftとかは

子供にも大人にも人気ですよねびっくりマーク



 

私もソフト持ってますニコニコ


これ本当のめり込んでしまうと

時間がいくらあってもたりないので

コスパ最強のゲームですグッキラキラ


Minecraftに限らずですが

子育てに追われるようになってからは

ゲームに時間を使えなくなりました泣き笑い


一番優先して確保したいのが

圧倒的に睡眠時間ですね看板持ち


きっと子供がもう少し大きくなったら

多少は余裕ができる...と信じたいですw


むしろ一緒にゲームやれるようになったら

素敵だな〜って思いますお願い乙女のトキメキ



睡眠時間確保するのもいいんですが、

睡眠の質を良くするアイテムとか

日中のパフォーマンス向上するアイテムとか

ちょっと探してみようかなあキョロキョロ


常に眠いのってなんか勿体ないですもんね泣くうさぎ



シャキッとして過ごしたいですびっくりマーク




\招待コードのまとめはこちらです/


コーヒー飲んで気合入れますコーヒー

本日もこつこつとポイ活がんばりますウインク





サムネイル
 

目標の10万円まで...


   あと95,600