こんにちはニコニコ

アラサー専業主婦『ぴーちゃた』です!

自分が自由に使える10万円を0から貯めるべく

節約やらポイ活やらフリマアプリやらを

楽しくがんばりますっグラサン

家計かつかつなママだって贅沢したい!!泣くうさぎ

\ 本ページはプロモーションが含まれています /





今日も1日がんばっていきましょう爆笑ルンルン





それではびっくりマーク

ポイ活アプリKnowns

ぽちぽち報告をしていきます爆笑




\前回のぽちぽち報告はこちら/



スクショをぺたりカメラ





上矢印私の計画では年内に換金申請できます!



3回目の振込申請が思いがけず早く通ったので

4回目までは少し間があいてしまいますねびっくり


でもかなり慣れてきたので

朝起きてお布団の中でぬくぬくしながら

ぽちぽち〜っと回答していって

気づいたら終わってますもんねグラサン

(単純にお布団が名残惜しいだけな気が)




\3回目の振込確認報告はこちら/








今回はですね〜

テーマパークのアンケートが多かったですキラキラ


遊園地、動物園、水族館...

全部行きたいびっくりマーク

今すぐ行きたいびっくりマーク(?)



特にディズニーですよディズニーお願い



 


 


こういうのでせめて気分だけでも

ディズニーに浸りたいですよね照れ



 


 

昔はよくこういうガイドブック買ったな〜!


今は(いや、昔も)全部ネットで調べられるけど

ガイドブック片手に散策するのって

なんかわくわくのレベルが違いませんか!?


事前にイメトレするときにも大活躍キラキラ

もし今後ディズニー行くことがあったら

やっぱりこれ系購入してから行きたいですピンクハート




ディズニーのためにも日々こつこつと

ポイ活に節約にがんばるぞびっくりマーク




目標のために1歩ずつ着実にびっくりマーク

本日もこつこつとポイ活がんばりますっ爆笑





サムネイル
 

目標の10万円まで...


   あと96,600