こんにちはニコニコ

アラサー専業主婦『ぴーちゃた』です!

自分が自由に使える10万円を0から貯めるべく

節約やらポイ活やらフリマアプリやらを

楽しくがんばりますっグラサン

家計かつかつなママだって贅沢したい!!泣くうさぎ

\ 本ページはプロモーションが含まれています /





今日も1日がんばっていきましょう爆笑ルンルン





それでは

ポイ活アプリKnowns

ぽちぽち報告を始めますウインク




\前回のぽちぽち報告はこちら/



スクショをご覧くださいませカメラ




上矢印あと約1500ptでまた換金申請できますね!


この調子なら年内に申請できそうですルンルン


毎日ポイント貯まっていくのが

本当に楽しいです爆笑キラキラ




\2回目の振込確認報告はこちら/








今回ちょっとピンチだったのが、

バイクに関するアンケートが続いたことですびっくり


バイクぜんぜんわからなくてアセアセ

スーパーカブとハーレーしか知らないので

『わからない』のオンパレードでした泣き笑い


スーパーカブに至っては

漫画の影響で知ってるだけですニコ



 

車は多少わかるんですけど

バイクはぜんぜん乗らないので

もうひたすら未知の領域でしたびっくり




トリマの報告もいきます!

(Poishaはまた次回!深い意味はないよ!)




上矢印目標の3分の1まできました!


こつこつ貯めるのが一番ですからねびっくりマーク

焦ると失敗しますからねびっくりマーク




\そんな私の失敗談はこちらです/




お散歩でもドライブでもトリマが大活躍ルンルン

今日もこつこつポイ活がんばりますお願い





サムネイル
 

目標の10万円まで...


   あと97,400