こんにちはニコニコ

アラサー専業主婦『ぴーちゃた』です!

自分が自由に使える10万円を0から貯めるべく

節約やらポイ活やらフリマアプリやらを

楽しくがんばりますっグラサン

家計かつかつなママだって贅沢したい!!泣くうさぎ

\ 本ページはプロモーションが含まれています /





今日も1日がんばっていきましょう爆笑ルンルン





ではさっそく

ポイ活アプリKnowns

ぽちぽち報告やっていきましょうニコニコ



振込申請の件はみんなの銀行側に

まだ着金していないので

確認とれたら報告しますびっくりマーク




\前回のぽちぽち報告はこちら/



スクショを貼りますねカメラ




上矢印もう2500ptも貯まりました!


振込すっからかんだったのに

なんだか貯まるの結構早い気がしますルンルン




\2回目の振込申請のお話はこちら/









今回はゲームに関してのアンケートが

たくさんありましたゲーム


ゲームは子供の頃から大好きなので

回答するのがすごく楽しかったですルンルン



任天堂系もPlayStation形式も

ほとんどわかったのですが、

Xboxのゲームはあまりわからなかったです泣くうさぎ



 


Xboxのシリーズも昔からあるんですよねはてなマーク


私も持ってなかったし

まわりでも持ってる友達がいなかったので

本当にわからない世界でしたびっくり


なんとなく大人っぽいイメージはありますね!



私はがっつり任天堂派でしたね〜びっくりマーク


PlayStationもあるにはあったのですが、

携帯用ゲーム機も家庭用ゲーム機も

圧倒的に任天堂のものが多かったですゲーム



今は家にニンテンドースイッチが2台あります!

私のと旦那のですねグッ



 


密かに憧れている有機ELモデルキラキラ

今買う予定あったら絶対こっちですねグラサン


このままゲームの話を続けたら

ものすごく長くなってしまいそうなので

このあたりで自重します!笑




さて、Poishaトリマの報告もいきます!






上矢印どっちもそこそこがんばってます!


Poishaのほうが先に現金化できるかなはてなマーク

トリマは近道しようとして失敗したので...笑




\残念すぎる失敗談はこちらです/




がんばれ私!がんばれ私のアプリ達!

今日もこつこつポイ活していきますウインク





サムネイル
 

目標の10万円まで...


   あと98,200