こんにちはニコニコ

アラサー専業主婦『ぴーちゃた』です!

自分が自由に使える10万円を0から貯めるべく

節約やらポイ活やらフリマアプリやらを

楽しくがんばりますっグラサン

家計かつかつなママだって贅沢したい!!泣くうさぎ

\ 本ページはプロモーションが含まれています /





今日も1日がんばっていきましょう爆笑ルンルン





その前に...

昨日はお見苦しいところをお見せしました泣くうさぎ


毎回複製してから記事を書き始めるので

うっかり複製を忘れちゃうと

まんまと上書き保存に...ガーン


こんなにも短いスパンで2回も失敗するとは

自分でもびっくりですびっくり




\2回目のやらかし記事はこちら/




さて、ではでは

ポイ活アプリKnowns

ぽちぽち報告いきますにっこり




\前回のぽちぽち報告はこちら/



まずはスクショをカメラ




上矢印順調順調ルンルン





\Knownsの紹介コードこちらにあります!/



自分が答えやすいジャンルのアンケートが多いと

やっぱり嬉しくなっちゃいますルンルン


逆にほとんど知らないジャンルだと

「わからない」ばかり選択してしまうので

なんだか申し訳なくなります不安


だって「わからない」って回答しても

ポイントもらえるんですよ!?

優しすぎません!?









実は娘が早朝に発熱してしまって...泣くうさぎ

お家で安静に過ごしているので

トリマは進歩なしです!


Poishaはいつも通り緩やかです!


なので今回はKnownsの報告だけで

失礼いたしますショボーン




あ、投稿ネタ初挑戦の記事だけ

ぺたっとしておきますねびっくりマーク




\投稿ネタ楽しかったです/




娘〜!つらいけどがんばろうね!!泣くうさぎ

今日はのんびりと過ごしますショボーン





サムネイル
 

目標の10万円まで...


   あと98,200