こんにちはニコニコ

アラサー専業主婦『ぴーちゃた』です!

自分が自由に使える10万円を0から貯めるべく

節約やらポイ活やらフリマアプリやらを

楽しくがんばりますっグラサン

家計かつかつなママだって贅沢したい!!泣くうさぎ

\ 本ページはプロモーションが含まれています /





今日も1日がんばっていきましょう爆笑ルンルン





ポイ活アプリKnowns

3回目の銀行振込申請完了のご報告ですウインク





上矢印これが




上矢印こうなって




上矢印こうじゃ!




いつも通り振込先はみんなの銀行を指定グッキラキラ




\みんなの銀行で口座開設したお話はこちら/





上矢印すっからかんびっくり


みんなの銀行側で振込確認が完了したら
またご報告しまーすニコニコ



\2回目の申請報告はこちら/








今回はテレビ番組とか雑誌についての

アンケートが多かったです!



普段テレビは見てもEテレばかりなので

結構わからない番組名がありましたびっくり


以前はバラエティーとかも

結構見てたんですけどね〜キョロキョロ


子供に合わせるとやっぱりEテレが強いですグラサン



雑誌はほとんど買わなくなりましたニコ


なので昔買ったことがあるやつの

記憶を辿りながら回答しましたうさぎ


雑誌見るの楽しいんですけど、

そもそもゆっくり見る時間がないし

読み終わったあと処分するのが面倒で

買うのをやめましたショボーン


付録が魅力的な雑誌とかは

ついつい惹かれそうになりますけどねw



そんなかんじで

アンケート回答しながらも

いろいろと思いを巡らせることも指差し




\Knownsやってみたい人はこちら/




Knowns1ヶ月で2回換金できるペースなのかなはてなマーク

今日もぽちぽちがんばりますよ〜ウインクキラキラ





サムネイル
 

目標の10万円まで...


   あと97,400