こんにちはニコニコ

アラサー専業主婦『ぴーちゃた』です!

自分が自由に使える10万円を0から貯めるべく

節約やらポイ活やらフリマアプリやらを

楽しくがんばりますっグラサン

家計かつかつなママだって贅沢したい!!泣くうさぎ

\ 本ページはプロモーションが含まれています /





今日も1日がんばっていきましょう爆笑ルンルン





今回はメルカリのお話キョロキョロ

だいぶ前に出品して最近売れた

あるものの金額を発表しますびっくりマーク


いろいろ隠してあって見づらいかもですが
取引完了のメール画面のスクショです!



なんと、50,000円以上で売れましたお願い

これ、何だと思いますかはてなマーク


実はこれ、ノベルティなんです!
〇〇〇円以上お買い上げでプレゼント
とかのやつですキラキラ

ゲットしたのは5年以上前ではあるのですが、
特に使い道はないけど捨てるのは惜しくて
なんとなくとっておいたものでしたうさぎ

それがまさかこんな高値で売れるとは...びっくり

なのでノベルティほんと馬鹿にできませんよびっくりマーク
ある日突然化けますからねびっくりマーク



\メルカリの記事はこちらです/







メルカリ本当にこつこつがんばりたいんです!

やる気だけはあるんです!


実は最近実践している教材があって

糸-ito-』って言うんですけど、

メルカリポイ活もこれ見てから

モチベーションがかなり上がりました乙女のトキメキ

(気になる方はリンクから見てみてください)


自分がこつこつやってることに

何一つ無駄なことはないって

背中を押してもらってるかんじですニコニコ




【招待コード使っていただいたご報告】

3月5日Poishaで4件
3月6日Poishaで3件
3月6日カウシェファームで1件
3月7日Poishaで4件
3月8日Poishaで5件
3月8日カウシェファームで1件
ありがとうございましたお願いキラキラ


\招待コードのまとめはこちら/


本日もこつこつとポイ活がんばりますウインク





サムネイル
 

目標の10万円まで...


   あと90,800