男性心理を使って
ベル3ヶ月1回告白される
わたしがお伝えする

男性心理あなたの魅力
艶モテ女ハイヒールの作り方伝授

ダイヤモンド菅野えりですダイヤモンド

 

◆初めましての方はプロフィール

◆わたしの人生を変えた過去の恋愛ストーリー

◆音声配信を聞きたい方はstand.fmから

 

 

香水口紅香水 
 
 
\\You Tube出演しました//
 
【人生のピンチ大逆転の法則】
 
 

 

 

 

こちらをお話しているのが
 
 
この動画の中で
大逆転の出来事があった
【Eさん】がわたしですイエローハーツ
 
 
 
恋愛でしんどい時、
辛いとき、悲しいことがあった時に
大逆転するヒントになっているよウインク
 
 
 
香水口紅香水
 
 
さて、上記のYou Tubeを
見ていただくとわかるんだけど
 
 
【一週間で理想の土地と
ハウスメーカーに出会った】
 
って、
 
 
マジで〜?!
そんなことあるんかい!!
 
 
って感じですよね。
 
 
 
その時のマインドを
詳しく書いた記事がこちら♡
 
 
 
 
しかしながら
もう少し詳しく話しますとね、
 
 
もともと家は建てたかったんです。
特にわたしがねイエローハート
 
 
 
だって、自宅にゲストルーム作って
そこでカウセリングしたかったんだもんウインク
 
 
これは、結婚前からの夢でした。
 
 
 
 
 
 
だ、け、ど!!
 
 
当初(4〜5年前ぐらいかな?)は
 
夫は反対してたんです。
 
 
 
・そもそも転勤族だから無理でしょう
 
・そんなに貯金だって貯まってないし〜
 
・両親としては、実家に戻ってきてほしいって
思ってるしさ(←ここは大きかったな)
 
 
 
ってな感じで、
 
まぁ、よくわかる理由ですよね。
 
 
 
 
それを機に、ここからわたしの
【夫を育てる作戦】
スタートするわけです。
 
 
 
 
 
 
まず前提として大事なのが、
 
【夫の言い分を
   絶対に否定しない】
 
これです♡
 
 
 
 
 
優しいけれど
頑固な夫にとって
 
 
家を継いでほしいという
親の気持ちを見捨てられないとか
 
そもそも転勤族なんだから
家建てれないでしょう?
 
 
という気持ちがあるのは当然。
 
 
なので、否定はしません。
 
 
 
 
 
その上で、
わたしが意識してやったことは
 
たったひとつ♡
 
 
 
 
夫への
【興味づけ】
 
 
たったこれだけなんです♡
 
 
 
 
興味づけというのは、
そのまんまなんだけど(笑)
 
 
 
相手に興味を
持ってもらうことね。
 
 
 
 
 
 
例えば今回で言うなら
 
 
 
車でドライブしている時に
 
「見てみてー!あのおうち超ステキ!」
 
 
 
と言ってみたり
 
 
 
「ねぇねぇ、いますぐ建てなくていいから
 
ハウスメーカー行ってみよ♡」
 
 
 
 
と誘ってみたり
 
 
 
「友達の家は
  こんなふうに建てたらしいよ!
 
もしもわたしたちなら
  薪ストーブはあったほうがいいかな?おねがい
 
 
 
と家が建った先の
理想をイメージさせたりします。
 
 
 
 
これをですね、
 
【自分が楽しみながら伝える】
 
 
ことと
 
 
【そうなるのが
  当然のように伝える】
 
 
のがめちゃくちゃ大事です!!
 
 
 
 
 
 
なぜかというと、
 
人は楽しそうにしている相手に
引き寄せられるようになるので
 
 
例えばわたしが楽しんで 
お家づくりの情報を
集めているところを見ると
 
 
よほど何かの理由がない限り
 
夫は【辞めろよ!!】
 
などという発言をすることには
ならないものです。
 
 
 
むしろ、【楽しい】のエネルギーが
伝染していき、
 
いずれ前向きに検討してくれるように
なる可能性があります♡
 
 
 
 
 
また、
【いずれ家を建てるのが当然】
 
という前提で振る舞いつづけると
 
不思議とその価値観は
相手にも伝染しやすくなっていくんです。
 
 
 
 
 
 
でね、
ここでの大切なポイントは
 
 
【どうせこんなふうに
興味づけしても
 
いつ家を建てられるかなんて
わからないじゃん】
 
 
と、先のことを考えすぎないことです。
 
 
 
 
 
 
だからこそ、
 
【今を楽しむ】ことが大切で
 
 
そのあなたの楽しんでいる姿を見て
 
彼が心変わりしたり
優先順位が変わってきたりするものです♡
 
 
 
 
 
 
 
でね、これってお気づきの方も多い?
 
 
家造りだけでなく
 
【プロポーズ待ちしてる状態から
結婚に繋げていくには?】
 
でも同じことが言えるよね!?
 
 
 
 
 
興味付けとしては、
 
「ねぇねぇ、今すぐじゃなくていいんだけど
ドレスの試着会があるんだって!
行ってみたいなー!!」
 
 
と、ブライダルフェアに誘ってみたり
 
(わたしはこの方法で
2ヶ月早く結婚を決めさせたよん)
 
 
 
 
「今のお家、年内には契約切れちゃうから
新しいお家見に行くの付き合ってキラキラ
 
 
と言って、引っ越しすることを
イメージさせて
同棲に持っていくこともできるよね♡
 
 
 
 
 
 
 
ここでも、ポイントとしては
 
 
【どうせわたしばっかり
     彼に興味づけしても
 
いつ結婚できるかなんて
    わからないじゃん!】
 
 
 
というふうに決めつけず
 
 
 
 
あなたが
【今を楽しむ】ことが大切で
 
 
そのあなたの楽しんでいる姿を見て
 
彼が心変わりしたり
優先順位が変わってきて
一気に結婚モードに進むことはあります。
 
 
 
 
 
だけど、これで何か
 
彼の様子がおかしくなった、
結婚の話を避けようとする、
 
 
など出てきたら
 
ここでしっかり話し合いをするか
 
話し合いができないような相手なら
さっさと別れて次にいきましょうおねがい
 
↑↑
 
 
ダメンズか、
または縁がなかった、
タイミングが合わなかった
 
これだけのことにしか過ぎません。
 
 
 
 
 
 
 
はいおねがい
 
ということで今日のまとめは
 
 
 
オトコを育てるためのポイント
 
【夫や彼の言い分を
   絶対に否定しない】
 
という前提で、
 
彼に楽しく興味づけをし続ける♡
 
 
です!!
 
 
 
 
あなたが楽しく
興味づけをすることで
 
そのエネルギーに
彼は惹かれて
 
あなたのことを
手放したくなくなる
 
 
 
そんな心理を使わない手はないぞピンクハート
 
 
ご参考までにウインク
 
 
 
 
 
さらにキラキラ
 
男性心理を知っていれば
あなたは益々魅力的な女になる♡
 
 
 
今の恋愛にすぐ実践するための
 
詳しい男性心理についても
LINE登録の方にプレゼントしてるよイエローハーツ
 
 
 
グリーンハートグリーンハートグリーンハート

男性心理を使って

彼を虜にする5ケ条

グリーンハートグリーンハートグリーンハート

 
 
 

【男性心理】を使えば

彼を喜ばすポイントも分かるし

自分の発言にも自信が持てるようにイエローハート

 

 

なにより

自分と彼(オトコと女)の違いを認められるので

 

 

視野が広がり

【自分責め】からも卒業♡

 

 

 

男性心理を味方にしたいなら♡

 

1週間で30名ほどの方が

受け取ってくれた

 

 

グリーンハートグリーンハートグリーンハート

男性心理を使って

彼を虜にする5ケ条

グリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

香水ご登録は↓をクリック口紅

 

ダイヤモンド菅野えり公式LINE

 

またはID⇒@bbd7667m で検索♡

 

 
 

 

//

 

自分のこと、

もっと好きになりたい♡

 

今すぐ気になる彼との

距離を縮めたいおねがい

 

同棲からさっさと

結婚に持っていきたい!

 

\\

 

 そんなあなたへのヒントにもなるよ♡

 

 

 

 

 

5年前まではわたしも超〜こじらせ女

 

モテてもダメンズばかりを引き寄せ

隠れ他人軸

結婚不適合女NO1だったわたしでも

 

 

今では料理が趣味超子煩悩

年下夫と結婚して

 

3歳👦&1歳👶ママとしても

毎日がhappyに満たされてますハイヒールダイヤモンド

 

 

あれだけ周りに「不幸体質」と

言われていたわたしはいません♡w笑い泣き

 

 

 

 すぐにモヤモヤ解決したい!

話を聞いてほしい!

何をすべきか知りたい!

 

そんなあなたは

 

無料でサクッと受け取れる

【個別LINEアドバイス】

を活用してね♡

 

こちらから♡

 

↓↓↓

ダイヤモンド菅野えり公式LINE

 

またはID⇒@bbd7667m で検索♡

 

 

今日もお読み頂き、ありがとうございます♡

 

 

◇読者様から嬉しいご報告◇
・自分のことを前よりも表現できるようになって、自分の得意なことで彼を喜ばせてみたら、彼からすぐに告白され、まさかのスピード婚を叶えました!
・二人の男性との間で悩んでいたけれど、本当の自分に合う彼がどちらなのかが分かり、これからも一緒にいようと思えた
・彼女がいた男性を好きになってしまい苦しい思いをしたけれど、戦略を持って行動したら彼が彼女と別れた後に告白され、ゴールイン!
・結婚が破談になったのに、マインドを整え続けていたら婚活パーティで人気1位の彼とマッチング!
・婚活に疲れていたけれど、いつもと違う選択をして行動をし続けた結果、友達と思っていた彼からデートのお誘いを受けた!
◇オススメ人気記事◇