男性心理を使って
ベル3ヶ月1回告白される
わたしがお伝えする

男性心理あなたの魅力
艶モテ女ハイヒールの作り方伝授

ダイヤモンド菅野えりですダイヤモンド

 

◆初めましての方はプロフィール

◆わたしの人生を変えた過去の恋愛ストーリー

 

香水口紅香水

 

昨日のセッションでも

言って頂いたありがたい言葉おねがい

 

「えりさんにはとても話しやすいです✨」

 

 

本当にこれはわたしの自慢なんだけど、

 

お客様や仲間たちからも

わりとすぐに心を開いて頂けますラブ

 

 

 

 

 

さらに、ココ最近

なぜか

 

「えりさんに話すと安心します」

 

「とても受け止め力があるんですね!」

 

「なんでも話せそうな気がします」

 

と言われるわたしですが

 

数年前までは

全くそんなタイプじゃなかったと

思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

人生ドラマの連続♡ラブ

と、夢見る夢子風だった20代

のわたしは

 

日々仕事にも恋愛にも沼ってましたw

 

 

 

 

いつも何かが

不足しているって思っていたし

 

誰かや何かのせいにして生きていたので

 

 

常に、

わたしを受け止めてーポーン

 

って望んで、

土台がグラグラだったと思います。

 

 

 

 

 

なのに、

 

こうして今となって

 

色々な方とご縁を頂けて

心を開いてもらえる自分になったんだろう?

 

 

と考えたときに

分かったことがあるの

 

 

 

 

それについて今日は

お伝えしていこうと思いますイエローハーツ

 

 

 

香水口紅香水

 

 

 

 

それがね、

 

じ、つ、は、!!!

 

最近

【 自己開示 】

 

をすることで

相手の方に安心感を与えていたんだと

分析しました♡

 

 

 

 

 

 

 

要は

わたしってこういう人

というのを

 

自分から相手に見せるように

なったんです。

 

 

 

 

 

中でも、昔なら

 

【こう思われたら恥ずかしい】

【不幸って思われそう】

 

というようなことを

 

今になり

どんどん周りに開示している自分に気づいたのね。

 

 

 

 

例えば 

 

昔から人見知りだったし

人とよく比べて皮肉ばっかり言ってたことw

 

 

顔にコンプレックスがあって、

超努力してわりとぱっちり二重にしたこと

 

 

「あなたは不幸体質だ」

って何人かから言われたこと

(冗談でも、正直悲しかった)

 

 

自分の家族は不仲で

家族自慢なんてできなかったこと

 

 

子宮頸がんになりかけたこと

 

 

30代で服用してる薬があること

(チラージン今も服用中)

 

 

親友や元彼を亡くしたこと

 

 

 

とかとか

出せば出てくるよね〜笑い泣き

 

 

 

 

 

こういうこと、

 

本当は、

超隠したかった過去なの。

 

 

だって、引かれそうじゃない?

嫌われそうじゃない?

 

それを避けたかったから。

 

 

 

 

 

だ、け、ど!!!

 

 

 

今となってはわかるの。

 

 

 

その、

 

わたしの辛かった悲しかった

恥ずかしかった経験が

 

誰かの心に響き

影響を与えていること。

 

 

 

 

 

 

それがね、

 

今回は

 

【男性心理】からの視点

 

 

でみていくね!

 

 

 

 

 

 

オトコは、

 

基本的に女の子を守りたいって

思ってます。

 

 

 

特に、女の子が

【自己開示】をして

 

こんなに恥ずかしい(と思っている)

または辛い過去があって

 

それをカミングアウトしたときには

 

 

【守ってあげたい】

 

っていう気持ちが

 

心の底から

ぶわ〜!!!!

 

 

っと湧いてくるのおねがい

 

 

 

 

要は、

恥ずかしい過去

辛い過去の思い出って

 

一見したら【弱み】なんだけど

 

それはオトコ側からすると

【隙(スキ)】とも言えるのね。

 

 

 

 

その隙があることで

 

オトコ心がくすぐられ

女の子への

親近感が増していくわけ。

 

 

 

 

要は、

 

守ってあげたい!!!

 

 

ってなるの。

 

それがオトコの役割だと

思ってるからね!

 

 

 

 

 

 

あなたは、

気になる彼に

自己開示をしていますか?

 

 

 

昔のわたしは

本当にそういうのが苦手で

(今も少しあるよ)

 

 

【すべて完璧に見られたい】

 

という欲がすごかったので

 

 

 

とても人に弱みを見せるなんて

出来ませんでした。

 

 

 

 

 

 

だけど、

 

今の夫と出会ったときに

 

お酒の力をもらってw

 

自分の過去を暴露して

受け止めてもらえたときに

 

涙が溢れてきたの!!

 

 

 

 

 

それからは

安心感のある夫にいつも支えられ

こうして日々過ごすことができ

 

 

そして今度は自分が

 

「えりさんに話すと安心します」

 

「えりさんには何でも話せそう」

 

とお客様や仲間たちからも

言って頂けるようになったんだよねイエローハート

 

 

 

 

 

 

だからこそ、

あなたも勇気を持って

 

話せそうなところから

自己開示していくことをオススメするよラブ

 

 

 

女の子の役に立ちたい!!

 

そんな思いで

オトコたちは今日も仕事を

頑張っていてくれてるのでw

 

その役割を与えてあげて

お互い満たされようよウインク

 

 

 

 

それが、実はわたしがお伝えする

 

【オトコは育てるものだよ】

 

ということにも繋がっていくわけ。

 

 

 

 

 

ぜひあなたも

 

彼に守ってもらいたい♡

素直になってみたいなー

 

と思うときには

 

 

話せそうなことから

素直に伝えてみてね照れキラキラ

 

 

そうすることで

 

彼との距離感が一気に近くなって

 

彼の存在価値を

高めてあげることもできるし

 

あなたも満たされるはずラブラブ

 

 

 

 

だけど、

 

どのタイミングで

カミングアウトすれば引かれない?

 

そもそも、甘えられない気質なんだもんえーん

 

 

やっぱり弱みをさらけ出すなんて

嫌われそうで怖い・・

 

など、

そんなふうに

頭の中がグルグルしてしまうと、

 

良い答えは絶対に出ません!!チーン

さっさとプロに頼ってね!

 

 

【わたしの悩みを聞いて〜!】

というあなたの具体的なお悩みに対して

 

どうしたらいいのか?

【個別LINEアドバイス】

無料で簡単サクッと受け取れるよ〜ラブ

 

 

簡単アドバイス

欲しい方はこちらから♡

 

↓↓↓

ダイヤモンド菅野えり公式LINE

 

またはID⇒@bbd7667m で検索♡

 

 

 

 

ほかにも・・

自分のこと、もっと好きになりたい♡

今すぐ気になる彼との距離を縮めたいおねがい

同棲からさっさと結婚に持っていきたい!

 

 

そんなあなたには

 

モテファッションコーデや

 

彼にアプローチしやすい

ハードル低めの虜テクニック

 

コミュニケーションや

マインドを整えるコツなども

 

ご紹介しているこちらを参考にしてね♡

 

 

↓↓

 

20個のメゾットの中から

 

自分のマインドの整え方、

オススメのファッションコーデや

彼とのコミュニケーションの仕方まで

 

すぐにチャレンジできそうなものを準備したよ♡

 

 

香水口紅香水

 

男性心理を使って、

 

こじらせ女子が

意中の彼を虜にさせちゃう♡

20の簡単メゾット

 

\\ご登録は↓をクリック//

 

ダイヤモンド菅野えり公式LINE

 

またはID⇒@bbd7667m で検索♡

 

 

 

5年前まではわたしも超〜こじらせ女

 

モテてもダメンズばかりを引き寄せ

隠れ他人軸だったわたしでも

 

今では料理が趣味&超子煩悩な夫と結婚して

3歳👦&0歳👶ママとしても

毎日がhappyを更新中ハイヒールダイヤモンド

 

 

 

 

 すぐに解決したいよー!!

話を聞いてほしい!

 

そんなあなたは

【個別LINEアドバイス】

を活用してね♡

 

こちらから♡

 

↓↓↓

ダイヤモンド菅野えり公式LINE

 

またはID⇒@bbd7667m で検索♡

 

 

今日もお読み頂き、ありがとうございます♡

 

 

◇読者様から嬉しいご報告◇
・自分のことを前よりも表現できるようになって、自分の得意なことで彼を喜ばせてみたら、彼からすぐに告白され、まさかのスピード婚を叶えました!
・二人の男性との間で悩んでいたけれど、本当の自分に合う彼がどちらなのかが分かり、これからも一緒にいようと思えた
・彼女がいた男性を好きになってしまい苦しい思いをしたけれど、戦略を持って行動したら彼が彼女と別れた後に告白され、ゴールイン!
・結婚が破談になったのに、マインドを整え続けていたら婚活パーティで人気1位の彼とマッチング!
・婚活に疲れていたけれど、いつもと違う選択をして行動をし続けた結果、友達と思っていた彼からデートのお誘いを受けた!
◇オススメ人気記事◇