男性心理を使って
ベル3ヶ月1回告白される
わたしがお伝えする

男性心理あなたの魅力
艶モテ女ハイヒールの作り方伝授

ダイヤモンド菅野えりですダイヤモンド

 

◆初めましての方はプロフィール

◆わたしの人生を変えた過去の恋愛ストーリー

 

香水口紅香水

 

「気になる人はいるのに、

なかなかお付き合いに至らないんです」

 

 

このようなお悩みは

非常〜〜に多いです!!!

 

 

あなたも同じようなことで

お悩みではないですか?

 

 

 

 

もちろん

わたしもその経験、大いにありです笑い泣き

 

なのでその気持ち、すごくわかります!

 

 

 

自分ばかり彼を追いかけていて

彼はわたしのこと

どんなふうに思ってるんだろう?!

 

と片思いばかりしていた頃が

ありました。

 

 

 

彼から連絡がきたら

それだけで嬉しくて!

 

 

でも少しでも返信が来なくなると

「えっ?!わたしなんかしたかな?!」

 

と、彼の行動をみて一喜一憂して・・

 

 

 

 

疲れるけれど

それが恋愛の醍醐味にも

思えていたあの頃照れw

 

 

(昨日は恋愛を成就させたい

男性とのカウンセリングでした音符

 

 

 

 

そう、それで今日は

あなたが結婚を意識しているなら特に

 

気になる彼とお付き合いしたい時に

持っておきたいマインドを紹介しますね♡

 

 

それが、こちら〜おねがい

 

↓↓

 

 

彼がいいけれど、

この彼じゃなきゃ

幸せになれない!ってこともない♡

 

というマインドです〜ウインク

 

 

 

 

要は

「この人だけ!!!」と

決めないこと、

執着しないことが大切です。

 

 

なぜかというと、

 

「彼と付き合えれば幸せ」

 

でも

「彼と付き合えなければ不幸せ」

 

という極端な捉え方をしないように

するためです。

 

 

 

 

もっと言うと、執着しすぎることで

もしその彼と付き合えなかった時に

 

その傷を自ら大きくしてしまったり

自分を責めてしまったり

 

彼を引きずり、

立ち直りを遅くしてしまいがちなのねガーン

 

 

 

 

本来、幸せって自分で作るものなので

 

彼と付き合えても、

そうじゃなくても、

幸せは幸せ!

 

なものだから!!

 

 

 

なので、話を戻すと、

 

気になる彼と付き合いたいのなら

 

【執着しない】

 

というあり方がすごく大事なんです。

 

 

 

執着については、

継続講座でも扱っているのだけれど

 

とにかく執着って、

手放すのが大事にも関わらず

実践するのはなかなか難しい。

 

 

 

なので、わたしが

【手放す時に意識してること】

をシェアするね!

 

 

 

香水口紅香水

 

 

 

それは、

 

①本命彼だけじゃなく

他にもどんどん出会いを求めて

沢山デートしましょう!!!

(その体力と気持ちの余裕があるなら)

 

です。

 

 

 

または、

 

②本命彼に執着しないぐらいに

あなたが夢中になれることを

しよう!!

 

です。

仕事でもいいし、趣味でもオッケー。

 

 

 

要は、

 

【彼以外に夢中になれること】

 

を探してトライすることです。

 

 

 

でね、もし婚活中なら

わたしは断然①をオススメしてます

 

なぜかって、

 

出会いって、宝なんです。

 

 

 

いろんな人と出会い

その人の人生観に触れることで

新しい世界を知ることができます。

 

 

これは恋愛に

限ったことではないけれども

 

 

自分をより豊かに成長させるために

出会いってものすごく重要なんだと

思うんです。

 

 

 

 

例え、

別の彼とデートして

つまんないなー、と思っても

 

えっ?ワリカンなの?と驚いても

 

別にタイプじゃないなーと思っても

 

 

 

それでも、

 

どこかには必ず 

あなたにとってプラスになることがあって

それを吸収できるはずなのおねがい

 

 

 

例えばわたしの場合、

 

全然オトコとして見てなかったAくん。

 

仕事熱心なところが魅力的だったので、

デートを重ねてみたら

転職相談ができたり

わたしの魅力を沢山引き出してもらえたイエローハート

 

 

 

また、Bくん。

お酒に呑まれるオトコだったんだけどw

 

プライドが高いので

女性をステキなお店に連れていきたくて

 

それに乗っかったら

美味しいもの沢山ごちそうしてもらえたしイエローハート

 

 

 

Cくんからは

東京住みの時に

行きたいところに

だいたい連れて行ってもらって

 

めちゃくちゃ楽しい時間を

プレゼントしてもらったイエローハート

 

 

 

 

とにかく、今思えば

 

沢山の情報や愛を男性陣から

【受け取る練習】

をわたしはできていたんだと思うおねがい

 

 

 

 

 

もちろんあなたが疲れていたり

乗り気じゃないなら

無理には勧めないんだけども、

 

 

こういうふうに

いろんな男性陣と会ってみることで

 

得られるメリットって

とても大きいことが分かるよねウインクイエローハーツ

 

 

 

なので!!まとめると、、、

 

あなたが付き合いたい

本命彼とは

ほど良い距離感を保ち

 

と同時に、

 

いろんな出会いも

大切にしていくこと

 

与えてもらうことを

笑顔で受け取る!

自分のセルフイメージも高まる♡

 

 

 

そして、

 

忘れていた頃に

本命彼があなたを

追いかけてくる♡

 

という構図になるラブピンクハート

 

 

 

 

 

今思ったんだけど、それって

 

一石三鳥じゃない?!

 

自分もモテてキレイになれる♡

 

出会いが増えて嬉しい体験も

増える♡

 

本命彼も

あなたを放っておかない♡

 

 

 

 

「わたしは、一人の人だけに好かれれば

あとは別にモテなくていいんです」

 

 

という真面目女子なら特に♡

上記の方法を試してみてね!

 

 

やってみると、

オトコと接するのが

楽しくて仕方なくなるよおねがい

 

 

ぜひぜひ、男性陣から与えられる愛情

沢山受け取ってみてね♡

 

 

 

 

身軽に、身軽に〜キラキラ

重く捉えないのがポイントだよ〜!

 

 

そうすれば、ますます魅力的な

大人女子になれますよ〜イエローハーツ

 

 

 

ほかにも・・

自分のこと、もっと好きになりたい♡

今すぐ気になる彼との距離を縮めたいおねがい

同棲からさっさと結婚に持っていきたい!

 

 

そんなあなたには

 

モテファッションコーデや

彼にアプローチしやすい

ハードル低めの虜テクニックなども

ご紹介しているこちらを参考にしてね♡

 

 

↓↓

 

20個のテクニックの中から

 

自分のマインドの整え方、

オススメのファッションコーデや

彼とのコミュニケーションの仕方まで

 

すぐにチャレンジできそうなものを準備したよ♡

 

 

香水口紅香水

 

男性心理を使って、

 

こじらせ女子が

意中の彼を虜にさせちゃう♡

20の簡単テクニック

 

\\ご登録は↓をクリック//

 

ダイヤモンド菅野えり公式LINE

 

またはID⇒@bbd7667m で検索♡

 

 

 

さらにさらに♡

ブログだけではよくわからないよアセアセ

 

【わたしの悩みを聞いて〜!】

というあなたの具体的なお悩みに対して

 

どうしたらいいのか?の

【個別LINEアドバイス】簡単サクッ

受け取れるよ〜ラブ

 

 

 

5年前まではわたしも超〜こじらせ女

 

モテてもダメンズばかりを引き寄せ

隠れ他人軸だったわたしでも

 

今では料理が趣味&超子煩悩な夫と結婚して

3歳👦&0歳👶ママとしても

毎日がhappyを更新中ハイヒールダイヤモンド

 

 

 

 

【個別LINEアドバイス】

さくっと簡単アドバイス欲しい方は

こちらから♡

 

↓↓↓

ダイヤモンド菅野えり公式LINE

 

またはID⇒@bbd7667m で検索♡

 

 

今日もお読み頂き、ありがとうございます♡

 

 

◇読者様から嬉しいご報告◇
・自分のことを前よりも表現できるようになって、自分の得意なことで彼を喜ばせてみたら、彼からすぐに告白されまさかのスピード婚を叶えました!
・二人の男性との間で悩んでいたけれど、本当の自分に合う彼がどちらなのかが分かり、これからも一緒にいようと思えた
・彼女がいた男性を好きになってしまい苦しい思いをしたけれど、戦略を持って行動したら彼が彼女と別れた後に告白され、ゴールイン!
・結婚が破談になったのに、マインドを整え続けていたら婚活パーティで人気1位の彼とマッチング!
・婚活に疲れていたけれど、いつもと違う選択をして行動をし続けた結果、友達と思っていた彼からデートのお誘いを受けた!
◇オススメ人気記事◇