男性心理を使って
赤ワイン3ヶ月1回告白される
わたしがお伝えする


男性心理 ✖ あなたの魅力
艶モテ女 ハイヒールの作り方伝授


 ダイヤモンドリボン菅野えりですリボンダイヤモンド

香水自己紹介はこちら 
香水恋愛コンサルの仕事への思いはこちら 
(星マークTAPしてね)


今日は、
わたし個人の話がメインになりますが
宜しければお付き合いくださいませラブ



38年間生きてきて
わたしの恋愛人生
大きな影響を与えた、ある物語ですガーベラ




この度、本の執筆の依頼を頂き
その担当の方やお客様から言って頂いたのが

「菅野さんの自己紹介が印象的でした」
ということルンルン


そのブログは
おそらくこちら かとキョロキョロ



今までわたしはどちらかと言うと
男子の気持ちを
感覚的に捉えられるタイプだったので

努力しなくても男子にモテてた

すでにそれが当たり前だったので
大失恋ってほどの恋もしたことがなかったんです。



それが、一人の男性と
踏み込んだ恋愛をしたことで

溺愛ってこういうことなんだ、
人を信頼するということ
愛することや思いやりの本当の意味

などについて体感させてもらったんです。



それが、もうすぐ命日を迎える
元カレの存在だったわけです。


亡くなったのはもう10年以上前の
5月だったと記憶してます。



その彼、Hさんとは
ウェディングプランナー時代に
出会いましたおねがい
(こちら でも出会いについて書いてます)





話が面白く、そして仕事にとても真面目。

元々別な会社での営業職を経験していたので
知識や経験も豊富キラキラ


当時、背伸びをしまくりたかった
わたしにとって

10個近く年上だったHさんは、
憧れの存在照れ




お互い会社は同じだったのだけど
職場は違っていて挨拶をする程度。

そこからお付き合いに発展したのは、


わたしが先に転職をして
東京に出てきてからのことでした!



「俺も転職して東京に来たから
久しぶりに飲みに行こう」

と誘われたときには嬉しくて嬉しくてラブ



2年ぶりぐらいに会った懐かしさと
場所や環境がお互いに変化していたことでの
新鮮さも加わって

話も盛り上がり
お互いに気になる存在♡
になり照れ

すぐにお付き合いも始まりましたキラキラ



彼はわたしをもっと知ろうと
沢山歩み寄ってくれました。



でも、もともとわたしは
自分の母親を見ていて
【結婚したら女が苦労する】

という強い概念を持っていたので

そもそもオトコなんて信じてなかったんです。


誰とも
結婚する気なんてサラサラなし!

オトコなんて頼っておりません!!

という、


男の人に心を開けない
状態が濃ーく残っていたので
彼と親密になることも避けていたんです。




人に何かを伝えたり
表現するのが怖い。

だって、言ったら否定されるでしょう?


こんな気持ちを
ずっと子供の頃から感じてきたので

彼にいろんな思いを話すのが
怖かったんですね。





でも、彼は伝え続けてくれます。


毎日の愛あるロングメールラブ

「おはよう」「今日もがんばろうね」
「大好きだよ」「何かあったらいつでも言ってね」

と、毎日伝え続けてくれます。


それによってわたしは本当に少しずつ、

素を見せたり
いろんな気持ちを
表現できるようになってきました



「わたしは、こういう風に思ったんだよね」

「こういうふうに思われるのが怖くて
こんな行動をしちゃったんだ」


そんなふうにも
言えるようになってきたわけです。





好きな人だからこそ
嫌われたくない。

そう思っていたけれど、

いざ話してみると
それをあたたかく受け入れてくれたんですお願い



そこでわたしは、
今まで感じたことがなかった、

深みのある愛を知るのです。



これが、
溺愛されるってことなんだと。




この時にひとつ、
わたしが生きていく上で
ずっと大切にしたいと思う価値観
出来上がりました!


それが、
【欲しいのなら、与える】




彼は与える精神
めちゃくちゃ大切にしていたんです。

「えりはどうしたい?」って必ず聞いてくれて
わたしの気持ちや意思を尊重してくれました。




しかし、
うまくいっていたはずの彼との関係も、

コンサル業界で起業しようと
毎日準備に取り掛かっていたこともあって
どんどん忙しくなり、
いつの間にかすれ違いも生まれてきました。



きっとその時期はとても大事な時期であり、

支えてもらいたかったのだろう
今になると思いますタラー




どんどん関係が悪化して
一緒にいるのも
しんどくなってしまったわたし。


お互いに別れようという話になり

最後に預けていた部屋の合鍵を返してもらうため
彼と会ったら

突然こう言われたのです。




「結婚して欲しいって思ってる」

!!びっくり



はい?!笑い泣き

こんなところで、
まさかの人生初のプロポーズ笑い泣き


しかも、場所は家近くのマック!ハッ🍔


何を言われたのか訳がわからず
しばらく放心状態なわたし笑い泣き


後半に続きます。
【 後半は ←こちら 】



夜の街で常にナンバー2

 &ウェディング業界10年で1500組

のカップルを幸せに導き✨


今まで35人以上の男子たちからアプローチ

された経験から


💎男性心理を使って、

こじらせ女子が

意中の彼を虜にさせちゃう♡
20の簡単テクニック✨👑


ぜひ受け取って、

あなたの恋愛に活かしてみてね♡



【男性心理を知って

艶モテ女になるヒント】

週1配信中🎁




\\ご登録は↓をクリック//

ハート菅野えり公式LINE

友だち追加

またはID⇒ @bbd7667m で検索風船