男性心理を使って
赤ワイン3ヶ月1回告白される
わたしがお伝えする


男性心理 ✖ あなたの魅力
艶モテ女 ハイヒールの作り方伝授


 ダイヤモンドリボン菅野えりですリボンダイヤモンド


〜自己紹介はこちら 〜


自己紹介をお読みいただき
ありがとうございます♡


正直、わたしのようなものが
このような
「艶モテ女」というネーミングで

活動する日が来るなんて思ってもみなかった!!

そんなふうに思うのも事実です。


それまでは
本当にウェディング業界が好きで

プランナー業をはじめ
婚活パーティーや街コンの企画運営
そして司会などとしても

15年ほど、ずっと携わってきました!




ウェディングへの興味は、
幼少期の結婚式のお呼ばれでの

非現実的な空間への衝撃、憧れが
大きかったんだと感じていますイエローハート


わたしも、この非現実的な世界観のもと
生きていきたいって
直感的に思ったのかなラブ

(非現実的な「旅」と仕事とを同時にしたいって思って
県外からの仕事を受けているのもその理由)



 
そして子供の頃からのオトコの子たちに
囲まれて育った環境がそうさせた、

男性心理を直感的に捉える力


これも、環境がそうさせてくれたと思ってます♡





しかし、わたし個人としては

恋愛では熱しやすく冷めやすい、

そもそも人と付き合うことはできるけれど
長く付き合ったこともないので

【 結婚だなんてできるはずがない雷 】

こんな思い込みも強く、



さらには幼少期からの母親の苦労・・💦

田舎の長男の家に嫁ぎ
複雑な家族関係の中で
自分が犠牲になりすべてを捧げてきたこと。


この姿を見てきて、
とてもじゃないけれど、
幸せになんて見えなかったハートブレイク



こんなんだったら
絶対にわたしは結婚なんてしない。

オトコの言いなりになって生きるなんて
とんでもない。

まっぴらだ。


わたしはオトコなんかに頼らず
一人で好きな仕事をして生きていく。



むしろ
このように誓っていたぐらい雷





そうなると、
誰かに頼ることも苦手になり、

がんばればがんばるほど疲弊していき雷
何回も限界を迎えるチーン



がんばり続ける日々を経て
子宮頸がんの異形成期を
5年以上行き来し、完全に妊娠も諦めたんです。



自分の周りは普通に問題なく
幸せそうに過ごしているように見えるのに

わたしだけ
なぜこんなに生きずらいんだ??



そんなふうに思っていましたガーン






でもね、
そこから5年。



今ではこうして、最高の夫に大切にされ
まさかの?!(笑)出産を2回経験し、


家族4人で毎日感謝に満ち溢れた生活
させて頂くまでなりましたラブラブラブラブ




人生諦めなくて本当に良かったと
今では思えるようになりました爆笑





もしも、過去のわたしと同じような思いを
抱えている方や

恋愛での行き詰まりを感じている、
もっと彼から大切にされたい、
気になる彼と将来も一緒にいたいなと思う

幸せな結婚をしたい、など



そんなふうに思って
日々がんばっている女性たちの
力になりたい!!と強く思っていますラブ






わたしが何を変えたから
人生がうまくいき
幸せな日常を手に入れることができたのか?



夫がわたしを変えてくれたかというと??

うんん、それはNOです!!



わたしが変わったから
今の夫と出会ってスピード婚に至ったんです。


どんなふうにして変わったのか?

こういったことをを体現化して
個別相談や講座にてお伝えしています照れ





この仕事をさせてもらって
わたしが目指すゴールは、


艶モテ女
→あでやかで女らしさがあり
男性を虜にしちゃう女性たち

をどんどん増やしていき、


恋愛はもちろん、
人生まるごと自分の舵を切って
毎日いきがいある人生を送る女性を増やしたい!!



恋愛によってね、
安心安全の環境
彼との関係性でまず手に入れ、

それを土台として
一緒にステップアップできたら嬉しいですラブ





そのための個別相談会は
不定期に開催してますルンルン



だけど、今すぐ相談をしたい!
恋愛での解決方法を知りたいもやもや

という方はスケジュールによって
対応できる日もあるので

LINEから
「個別相談」と送ってくださいウインク
詳細をお送りしますね!!



そして!

夜の街で常にナンバー2維持

 &ウェディング業界10年で1500組

のカップルを幸せに導き✨


今まで35人以上の男子たちから

アプローチされたわたしからの


【艶モテ女になるヒント】

週一ペースで配信中♡


ぜひ受け取ってみてね♡



現在、

友達追加で自動的にプレゼントしているのが


💎男性心理を使って、

こじらせ女子が

意中の彼を虜にさせちゃう♡
20の簡単テクニック✨👑


ぜひ受け取ってね♡




\\ご登録は↓をクリック//

ハート菅野えり公式LINE

友だち追加

またはID⇒ @bbd7667m で検索風船


【読者さんからの声】

不安な気持ちも悪いものではなくて
ネガティブでもなくて、
未来は良いものになっていくなら大丈夫
って言われると

そういう気持ちになるねっ♡♡


なんと!!
特徴ほぼ当てはまってました😍
出逢いをモノにしちゃえそうです❣️