男性心理を使って
赤ワイン3ヶ月1回告白される
わたしがお伝えする


男性心理 ✖ あなたの魅力
艶モテ女 ハイヒールの作り方伝授


 ダイヤモンドリボン菅野えりですリボンダイヤモンド


ダイヤモンド指輪ダイヤモンド指輪ダイヤモンド指輪

毎回ブログをご覧になってくださる

ステキな読者さんたちに
わたしのことを知って頂きたく、、おねがい

改めて自己紹介させて頂きますので
よろしければお付き合いくださいイエローハーツ



1982年7月23日生まれ 38歳 東北福島在住

2016年12月 7ヶ月でスピード入籍♡ 

2歳男の子・0歳女の子のママです♡




リボン幼少期リボン

両親と祖父、わたしと弟の5人暮らし🌟

母親が専業主婦で、
わたしと弟の面倒を見てくれる。

一方、母親は本家の長男(父)と結婚したことで
嫁としての苦労を強いられ
幼心に、大変だなぁと感じていた気がするもやもや




わたしはというと、兄弟は弟、
近くのいとこたちはお兄ちゃんばかりで
男の中の女、紅一点で伸び伸び育つ

この環境が、後に男性心理を感覚的に
わかるようになるきっかけになったのかも💐



家族旅行を毎年楽ませてもらったり
物質的な不自由はなく、感謝🙇


幼稚園生の時に
伯母さんの結婚式にお呼ばれドレス

その時の結婚式場の非現実的な空間に憧れを抱き、

【結婚式ってすごい♡♡】を体感・・!

(この感覚を忘れられず、
後にウェディングプランナーになるんだ!)




リボン小学生リボン

初恋は隣の席の男の子wwwラブ
優しくてシャイで、ちょっとイケメン。

でも普通に初恋で終わり。

この頃から、好きな人が5人ぐらいできて🤣
常に好きな人の順番を数えるのが日課笑い泣き




リボン中学生リボン

通称ひろちゃんという大親友ができて、
友達と毎日楽しく過ごす日々♡

ここでの恋愛は、シャイボーイなHくんと
人生初めてのお付き合いスタートラブ


校内でHくんがわたしに気があることが
分かると、ニヤニヤふむふむwww


なんだけど、お互いシャイすぎて
やっとやっと手を繋いだと思ったら
多感な時期でもあり、いつの間にか自然消滅もやもや




もうひとつの恋は、3年生の先輩✨

もともとわたしが気になっていて
毎日のように先輩のことを考えていて

「あぁ、先輩から電話こないかなー♡」って
妄想してたら、

なんとある日、本当に先輩から家電入る!!ラブ

(なぜ番号を知っていたかはすでに忘れた)



でも、【願えば叶う】ということは
すでに中学生で体感したことで、

一気に人生に期待と楽しみを見出すようにラブ




リボン高校生リボン

学校は女子校で、まったく面白くないえーん

当時ルーズソックス大流行時期。
でも校則が厳しいのでルーズソックスは帰り道に。



出会った社会人のWくんに一目惚れ、
もう絶対この人しかいないと思っていたけれど
普通に彼女がおり、撃沈ゲロー


その友達のKくんがわたしに想いを寄せてくれ、
迷ったけれどお付き合いスタート♡www

とっても優しくてお姫様扱いしてくれるKくんが
大好きで幸せな毎日おねがいイエローハーツ





リボン専門学生リボン

幼少時代に結婚式へお呼ばれされたことでの
衝撃が忘れられず、

ウェディングの仕事に興味を持っていたので
そちら系の学校へ。

今まで福島住みだったけれど、
初めて仙台での一人暮らし✨


それまでもKくんとのお付き合いは
続いていたけれど、


仙台生活での新しい出会いや刺激的?な生活が
楽しすぎて、
少しずつKくんへの気持ちが薄れていくチーンガーン


そのままフェードアウト〜もやもや

でも、今思いだしても、
とっても溺愛された最高な恋愛ラブ
お付き合いは2〜3年ぐらいかな?





そして♡

一人暮らしの自由さを知ってしまったわたしは
ほぼ毎週?合コンざんまいラブラブラブwww


&友達に誘われてキャバクラでの
アルバイトスタート香水唇




合コンは、
別の学校の学生、
同じアパートの住人(どうやって?🤣)

バイトをしていたキャバクラで出会った
ホストたちや夜のお店の経営者、
通ってた自動車学校の先生まで爆笑アセアセ


とにかくあらゆる場所での
ラブラブ出会いを引き寄せる!?

ひとりの人と長いお付き合いはせずに
楽しく恋愛する日々が続く✨✨




さらに♡
キャバ嬢のバイトでは真面目に毎日働き、
すぐに
お店ナンバー2香水

週末などはどんどん指名が増えていき
卒業するまでナンバー2を維持しつづけることに♡






楽しく刺激的な恋愛やバイト中心の学生時代ウインク


が、恋愛は惚れっぽく、飽きやすい。


これがわたしの恋愛パターンとして
確立していくことに笑い泣き




続きはこちら  ←星マークタップしてね
【20代前半〜20代後半】




夜の街で常にナンバー2維持

 &ウェディング業界10年で1500組

のカップルを幸せに導き✨


今まで35人以上の男子たちからアプローチされた

わたしからの

【艶モテ女になるヒント】週一ペースで配信中♡




\\ご登録は↓をクリック//

ハート菅野えり公式LINE

友だち追加

またはID⇒ @bbd7667m で検索風船




【LINE読者さんからの声】

不安な気持ちも悪いものではなくて
ネガティブでもなくて、
未来は良いものになっていくなら大丈夫
って言われると

そういう気持ちになるねっ♡♡


ありがとうございます🙇🙇🙇
早速紙に書いてやります☺️☺️☺️


なんと!!
特徴ほぼ当てはまってました😍
出逢いをモノにしちゃえそうです❣️