男性心理を使って
赤ワイン3ヶ月1回告白される
わたしがお伝えする


男性心理 ✖ あなたの魅力
艶モテ女 ハイヒールの作り方伝授


 ダイヤモンドリボン菅野えりですリボンダイヤモンド


イエローハート【幼少期〜学生時代】自己紹介→こちら 




学生時代までお伝えしたのだけど
わりと恋愛はうまくいく?タイプに見えて

基本的に惚れやすく、飽きっぽい。

ジェットコースターのような恋愛ばかり笑い泣き


刺激的な恋愛でキュンキュンドキドキするのが
好きだったように思います照れ




リボン社会人20代前半リボン

ウェディング系の専門学生だったので
将来もその業界で働きたいと思い先生に相談。

結果的に、当時一番入社したかった
結婚式場に内定ラブ


恋愛は、仕事関係の男性たちと
出会うこともあったけれど

なんだか長く続かないショボーン




結婚式の仕事をしているけれど、

全く結婚願望はなし!!

とにかく仕事で認められたくて頑張る日々。


福島→転勤で宇都宮の新店舗がオープンすると
いうことで嬉しい異動ウインク


仕事が楽しすぎて、最高の上司や仲間達にも
恵まれて

幼少期に夢見ていた、

結婚式での
【非現実的な世界】で仕事ができる喜びや

大好きなお客様たちに恵まれて
これ以上の幸せはないというぐらいに
夢が叶ったことへの喜びを感じるラブキラキラ


(ここで出会ったお客様たちとは今も年賀状の
やり取りを♡有り難い限りです)



天職だと思っていた仕事だったけれど、
忙しすぎる毎日で
プライベートの時間がほぼなし!


ってことで恋愛でも出会いは
ほぼ0笑い泣きだったけれど、



ひとり、他店舗でめちゃくちゃ
営業数字を出してる
男性Hさんが気になってしまうびっくり


他業界を経験してきたことと、
わたしよりも8つぐらい年上おねがいイエローハーツなこともあって

年上に憧れを持っていたわたしは
もっと仲良くなりたくて

飲みに誘いまくる!!爆笑爆笑



ハンターえりの血が騒ぐラブwww

Hさんは仕事にとても真面目だけど
会話も面白くて、どんどんハマっていく。


だけど、ちょうどその頃から転職願望が出てきて
Hさんのことよりも

【東京で一人暮らしするぞ!!おねがい
の気持ちが強くなり、香水&化粧品業界へ転職!

Hさんとは次第に連絡を取らなくなっていくもやもや






リボン社会人20代後半リボン

仕事にほぼ20代前半を使ってきたので
後半はプライベートも充実させたい!

と思い、都内転職先の会社は遅くても20:00には
仕事が終わりお休みもしっかりあるので

人生まるごと楽しもう!!ラブ
ドラマチックな毎日を過ごす決意をラブwww


美しく性格も合う友達にも恵まれ
飲み会に誘われると断らず行きまくる。


著名人、美容業界の有名人、芸能界の人、
経営者、有名企業をクライアントに持つ営業マン、
経営コンサル、飲食店オーナーなど

数多くの出会いを果たす✨✨



学生時代のモテ期再び
といった感じで、

仕事もほどほどに、多くの出会いの中で
デートや飲み会をしまくり、

3ヶ月に1回は告白されてしまうおねがいキラキラ


セルフイメージ、
上がりまくり⤴⤴


おかげさまで?
経営コンサル、有名企業営業マン、経営者、
レストランシェフ、飲食店オーナー、
上場企業人事など

ハイスペック気味男子たちと
沢山お付き合いさせて頂きました💐www





そんな中で自分からすんごく惚れてしまったのが、
某一流企業営業マン40代のIさんラブ



好きすぎて、またハンターえりの血が騒ぐ。www

自分から積極的に誘うも、
彼からしたらわたしは、15個ぐらい年下。

【えりちゃんのことは、妹みたいでかわいいなぁ】

を連発され、
最初はプラスに捉えていたのだけど、

もしかしてこれって付き合えないってこと?
という彼の優しい断り方にもまた惚れ直し笑い泣き

気持ちを伝えるも、
自然とフェードアウトされていく・・ショボーン





とは言っても刺激的な東京ライフを
満喫していたある日、

同じ都内在住で
中学生のときの親友(通称)ひろちゃんと
もっと沢山遊びに行きたくて
連絡を取るも、どこか彼女の体調が優れない様子。


彼女が東京で働いていたから
わたしも転職して引っ越したかったという
気持ちが強いぐらい、大好きな友達でした。



心配をしていたものの、いつか良くなると
信じていて日々に没頭していたある日、

彼女が病気で亡くなった
と知らせがくるえーん




後に、この数年闘病していたことを知り

親友なのに何も分かってあげられなかった、
自分のことしか考えていなかった能天気さに
自分を責めて途方に暮れる日々。


仲間達で「彼女の分も精一杯生きよう!!」
と決意!!





その後、今度は以前のウェディングの会社で
一緒だった8つ年上男性のHさんが

東京に来て転職をしたということで
あちらから飲みのお誘いウインク



2年ぶりぐらいに会うHさんは
変わらず面白くて優しいイエローハート


すぐに当時のような一緒にいたいなーという
気持ちに変わった時に
なんと彼からの告白ラブラブラブラブラブ

そして、お付き合いスタート


(詳しい話は ←星tap)


しかしながらお互いの親への価値観の違いや
小難しいところなど折り合いがつかなくなってきて

付き合っていくのもなんだか苦痛に・・




相手の嫌な部分が見えると
なんだかどうしようもなく嫌になってきてしまい

なかなかそれを
受け入れられない自分への罪悪感


幼少期から母親が家族のことで苦労していたのを
見てきた影響で

【結婚しても幸せになれない】
ということを体感ベースで
知ってしまっていたので


もう、この先Hさんと
お付き合いしても意味がないと感じたので
お別れしようと思っていた時に

まさかのプロポーズびっくりびっくりびっくり



訳がわからず、なぜ今?!笑い泣き

とパニックになるも、
今までつくってきた溝は埋められないショボーン


しっかりお断りさせてもらってから3ヶ月後、

転職した先のホテルで
ウエディングの仕事を必死で頑張っていた頃


今度はそのHさんが亡くなった、と
元同僚の人から連絡が入ったのでしたゲッソリゲッソリ




その瞬間、ちーん。

すべての糸が切れたかのように
途方に暮れる日々が続く。




ああ、人生って辛いことばかりなんだな・・



今まで大きな困難にもぶち当たらず
順風満帆で生きてきたのに

ここにきて、
一気に崖から落ちたかのような
生きることの辛さ、恐怖、
また同じようなことが起こるんじゃないか、
という不安感に襲われ


転職先のホテルでも人間関係でボロボロになり
人を信用できなくなる。




なのに、自分を支えてきてくれた
大好きなウェディングの仕事を取ったら
わたしには何も価値がない。





そんな気持ちでいる時に、

「一度地元に帰って、
またやりたくなったら東京でがんばれば?ウインク

と背中を押してくれたのが
元同僚のおねえさん的存在のKさんと
友達のYちゃん。




まさかの人生の挫折で
地元に帰ることを余儀なくされ、

敗北感満載で福島の実家に戻ったのが
たまたま、震災の年だった・・




ここまでお読み頂きありがとうございます✨

続きはこちら  ←星マークタップしてね
【20代後半〜30代後前半】




夜の街で常にナンバー2維持

 &ウェディング業界10年で1500組

のカップルを幸せに導き✨


今まで35人以上の男子たちからアプローチされた

わたしからの

【艶モテ女になるヒント】週一ペースで配信中♡




\\ご登録は↓をクリック//

ハート菅野えり公式LINE

友だち追加

またはID⇒ @bbd7667m で検索風船




【LINE読者さんからの声】

不安な気持ちも悪いものではなくて
ネガティブでもなくて、
未来は良いものになっていくなら大丈夫
って言われると

そういう気持ちになるねっ♡♡


ありがとうございます🙇🙇🙇
早速紙に書いてやります☺️☺️☺️


なんと!!
特徴ほぼ当てはまってました😍
出逢いをモノにしちゃえそうです❣️