男性心理を使って
赤ワイン3ヶ月1回告白される
わたしがお伝えする


男性心理 ✖ あなたの魅力
艶モテ女 ハイヒールの作り方伝授


 ダイヤモンドリボン菅野えりですリボンダイヤモンド


自己紹介ブログです指輪

イエローハート【幼少期〜学生時代】は ←星マークタップ
イエローハート【20代前半〜後半】は 



リボン20代後半〜30代前半リボン

敗北感たっぷりで
地元福島に戻ってきたけれど、

しかし有り難いことに友達が精神的に
支えてくれて、新しい仕事にも就く。


その中でも企画系の会社では
今までのウェディングの経験を生かし、

結婚式プロデュース業
婚活パーティーや結婚式の司会、
街コンの企画や実施まで

今の艶モテ女プロジェクトの
コンサル業に就くまでの土台となる部分の経験を
めちゃくちゃさせてもらう✨


その積み重ねで
トータル1500組以上のカップル
携わることとなるおねがいキラキラ



もうすぐ30歳になるし、
地元に帰ってきたことだし、

そろそろ結婚を見据えた彼氏でも探すかという
気持ちになった時に、
いくつかの出会いがある。


同じ業界だった1つ年上の営業男子

副業してた時の
有名ハウスメーカー営業バツイチ男子

それぞれとお付き合いするも、


なんとなく、結婚を意識?するんだけど
どこか妥協やガマンを
するなら結婚なんてしない方がいいのかな、

と踏み切れずにいると、フラれるwww笑い泣き



婚活パーティーに誘われて行ったり

お知り合いの方が結婚相談所を運営されていて
男性を紹介されたりして

出会いそのものはあるのだけど、

条件が合わない、性格がイマイチ、
結婚したら大変そう、、など

なかなかピッタリハマる人がおらず
婚活疲れを経験ショボーン





しかも仕事の方でも
いくつか転々としていた複数の会社で

パワハラやセクハラ、
不倫関係カップルに巻き込まれたり
経営者に騙されたりして

人生二度目の
大きな挫折を経験・・チーン




さらには検診で
子宮頸がん手前の異形成でひっかかり
軽度〜中等度をずーっと繰り返す。


どうせわたしはこのままガンになる。
先生にもそう言われた。

もう、結婚も妊娠もできないからムリ〜チーン
と、やけくそに。





仕事も疲れた。
恋愛もしたくない。


ということで、
思い切って仕事は退職し、

生活ぜーんぶ手放す!!!ニヤニヤ


もう、どうなってもいいや〜!!
的なねwww





そんな日々を過ごす中で
1枚のあるフリーペーパーの広告で
心理学の体験会があることを知る✨



体感心理学の体験会に参加してから
どんどんハマっていき、
学んでいくうちに


自分を大切にすることの重要性

自分が幸せになれば
周りも幸せになっていくこと、

そして

問題の根本は常に自分にあること、


などなど深く深く学ばせてもらう。

(現在も学びを継続中で
カウンセリング、コンサルに活かしてます)




少しずつ、人生が向上していくように
感じていく・・💗






心理学とそれを教えてくれる先生、

いつも話を聞いてくれる
友達などの支えのおかげで


これからは、
自分が好きだと思うことをして
生きていこう!!


と決めることができ、


貯金50万をおろして
好きなことだけをして
半年間生活をする。



ふらっと映画に行って号泣したり、
友達に話を聞いてもらったり
お風呂で小説読んだり

遠出したり
心理学を深く知ったり・・


すんごく体が軽くなる。






この時に感じたのが、

自分の手帳に
明日も明後日も、一週間後も
好きな予定しか書かれていないって

めちゃくちゃ幸せだなぁラブ

ということ。





今思えば、
ここで明らかに人生のステージが
変わったと思うラブ





後に、地元から少し離れた場所で
共通の友達含め飲み会があり
そこで今の夫と知り合う星


(くまさん系癒し男子!www)



心理学の学びと
気持ちに余裕のある生活から

わたしは少しずつ自分を取り戻しつつあり、

とてもナチュラルな状態で
夫と接することができたと
今振り返ると思う。




出会ってすぐにお付き合いがスタート✨
そこから7ヶ月後に入籍ウインクピンクハート





そして5年経った今。

有り難いことに
子宮頸がん検診では上の子を妊娠した時に
【陰性】に戻り、

現在はふたりのこどもたちにも恵まれ
日々楽しく穏やかな人生を送っていますウインクイエローハーツ


(2020年9月、第二子が生まれました👶)


ここまで
お読み頂きありがとうございました!!



夜の街で常にナンバー2維持

 &ウェディング業界10年で1500組

のカップルを幸せに導き✨


今まで35人以上の男子たちからアプローチされた

わたしからの

【艶モテ女になるヒント】

週一ペースで配信中♡





現在、

友達追加で自動的にプレゼントしているのが


💎男性心理を使って、

こじらせ女子が意中の彼を虜にさせちゃう♡
20の簡単テクニック✨👑


ぜひ受け取ってね♡




\\ご登録は↓をクリック//

ハート菅野えり公式LINE

友だち追加

またはID⇒ @bbd7667m で検索風船




【LINE読者さんからの声】

不安な気持ちも悪いものではなくて
ネガティブでもなくて、
未来は良いものになっていくなら大丈夫
って言われると

そういう気持ちになるねっ♡♡


ありがとうございます🙇🙇🙇
早速紙に書いてやります☺️☺️☺️


なんと!!
特徴ほぼ当てはまってました😍
出逢いをモノにしちゃえそうです❣️