男性心理を使って
赤ワイン3ヶ月1回告白される
わたしがお伝えする


男性心理 ✖ あなたの魅力
艶モテ女 ハイヒールの作り方伝授


 ダイヤモンドリボン菅野えりですリボンダイヤモンド

香水自己紹介はこちら 
香水恋愛コンサルの仕事への思いはこちら 
(星マークTAPしてね)


わたしの個人的なお話になります。

38年間生きてきて
わたしの恋愛人生
大きな影響を与えた、ある物語ですガーベラ


【 前半の記事はこちら← 】



彼と別れ話をしに来たのに、
突然のプロポーズ!!アセアセ

「えっ!?なんで今なの?」

と驚いて聞いてみたら


彼は

今までのことはすべて水に流して
ずっといっしょにいたい

と言ってくれましたキョロキョロ



当時は彼もわたしも結婚願望がない者同士
だったので付き合った、ということも
あったのに、

彼の気持ちは変化したみたい雷



でもわたしは・・

一度こうなってしまったら
もう修復は難しいと思い、
プロポーズをお断りしてしまいましたガーン



そのまま別れてから家に帰り数分後
ピンポン、ピンポンと。

インターホンを見たら、彼でした。


わたしはもうこれ以上
何かを伝えられるのはしんどくなり
ピンポンが鳴り止むのをずっと待ちましたショボーン






それから一ヶ月後。

彼とわたしが働いていた元会社の
男性Aさんが病気で亡くなったと
元同僚から連絡が入り、

その件でまた彼と連絡を取ることに。



Aさんと彼は仲良しで
尊敬しあっていました。

「自分がAさんの代わりになってあげたかった」


そんなことを呟く彼に驚きつつも

まだ彼が
わたしのことを思ってくれていること
を感じましたが
わたしはそれには応えませんでしたタラー





そしてさらに三ヶ月後、

わたしは転職先のホテルで
プランナーとして働き
心機一転、仕事に夢中になっていたある日の朝


また突然の訃報が。



「Hさんが亡くなりました」



連絡をくれたのは
元同僚の仲良くしてもらっていた女性。




・・え?!なに?

一体何が起こったの?



突然のことで、頭がフリーズ・・

何がなんだかわからなかったわたしもやもや





全くもって実感もわかずに

それでも仕事には行かなくちゃと準備をし
重い足を引きずりながら
会社だけには向かいました。





今でも忘れられない、
模擬挙式中の入場曲アメージング・グレース



(アメージンググレースの意味は以下)

故人が神さまの恵みによって生かされてきたこと。

そしてイエス・キリストの十字架の贖いによって救われ、

天の御国に召されたことを想い、歌われているそう。

ちなみに米国ではお葬式でよく使われる曲。


タイミングがなんとも。。



この曲が流れている時に
空からの眩しすぎる光がチャペル内に差し込み


人生ってなんなんだろう・・

人ってこんなに簡単に
死んでしまうんだろうか


と涙も出ずに、
止まらない足の震えだけをなんとか隠し
時を過ごしたのでした・・




それからのことは、
もうほとんど記憶がありません・・ショボーン



ただ、
外に出ることが怖い、
夜ひとりで眠ることが辛い、

ここにいるのが自分じゃないかのような

今まで味わったことのない喪失感
いっぱいでしたガーン






それから数年経ち、

この時期になると
毎年彼のことを思い出しては
なんとも言えない、

複雑な気持ちでいたわたし。




それでも、

何かこの出来事に意味を
持たせるのだとしたら、

という視点で
ようやく考えられるようになった
今、思うこと




それは、

恋愛で辛い経験をされた方の気持が
わかるのだとしたら

それを仕事として
きっとお相手の方に寄り添えるのではないか


また
幸せな恋愛をするカップルを
もっと増やせるような活動

ができるのではないかと思いつき
今に至るわけです照れ


もともと得意だった
男性心理も活かしつつねイエローハーツ



いつかの自分が
沢山の愛情を与えてもらえたことで
幸せを噛み締めることができたように、


今度はわたしが

少し人生につまずいている、

恋愛が思い通りにいかない、

恋愛のクセを修正して
幸せな人生を手に入れたい!!



そんな女性たちに対して

10年以上前から学んでいる
体感心理学メゾット

そして自身の経験からの
恋愛マインドやノウハウ
お伝えさせて頂くことで
 


幸せな恋愛をして、日々に感謝ができ

そんなマインドのもと
幸せを噛み締めつつ

自分の人生舵を切って
いきがいある人生を生きていく

そんな女性たちの側で応援できたら、
と思っています!!




それが、わたしが
人生をかけて続けていくことなのかもしれない

と考えるようになりました。





それに気づかせてくれた
与え続けてくれた、

彼に感謝できるようになったのも、
つい最近のことかもです。





人生に、無駄なことは何一つなく、
意味づけは自分が決めていい。


そんな思いですラブラブラブラブ


彼と、そしてここまで支えてくれた夫をはじめ
皆さんとの出会いに感謝です!


ここまでお読み頂き
ありがとうございましたおねがい




夜の街で常にナンバー2

 &ウェディング業界10年で1500組

のカップルを幸せに導き✨


今まで35人以上の男子たちからアプローチ

された経験から


💎男性心理を使って、

こじらせ女子が

意中の彼を虜にさせちゃう♡
20の簡単テクニック✨👑


ぜひ受け取って、

あなたの恋愛に活かしてみてね♡



【男性心理を知って

艶モテ女になるヒント】

週1配信中🎁




\\ご登録は↓をクリック//

ハート菅野えり公式LINE

友だち追加

またはID⇒ @bbd7667m で検索風船