男性心理を使って
ベル3ヶ月1回告白される
わたしがお伝えする

男性心理あなたの魅力
艶モテ女ハイヒールの作り方伝授

ダイヤモンド菅野えりですダイヤモンド

 

◆初めましての方はプロフィール

◆わたしの人生を変えた過去の恋愛ストーリー

 

香水口紅香水

 

さて、あなたは今、

幸せな結婚に繋がりそうな恋愛

していますか?

 

本当は結婚したいのに

なんだかしっくりこない

あの人はあんなに幸せそうなのに・・

少しナーバスになったりしていませんか?

 

 

結婚と聞くと

それだけで幸せになれそうキラキラ

本当に麻薬のようなフレーズにも感じるよねラブ

 

 

そんな麻薬に引っかかりそうに

何度もなったのは、過去のわたしです。w

 

 

 

 

でもね、実際のところ

今まで多くの女性を

カウンセリングした中でも

 

 

最初から「幸せな結婚を叶える女性」って

思った以上に少ないと感じてます。

(だから悩んでるし、カウンセリング受けられてるんです)

 

 

 

 

 

でも、かたや

 

世の中には最初から幸せな結婚を

叶えられる人もいる!

 

なのに、そうじゃない人もいる。

 

 

その違いってなに?!

 

 

 

ということで今日は、

わたしが実際に多くの女性たちと

出会った中で感じた、

 

残念だけど、 

「幸せな結婚生活を続けられない」

 

と思う女性たちの

共通点を出していこうと思います!

 

 

 

香水口紅香水

 

 

 

結果からお伝えすると、

 

幸せな結婚生活を続けられない女子の共通点

 

 

それは、

 

「他人軸で生きている女子」

 

です!!

 

 

他人軸って、聞いたことありますか?

 

自分軸と真逆な他人軸。

 

要は

判断基準の良し悪しを

他人にゆだねているということなんだけど、

例を出してみるね。

 

 

 

 

☆他人軸チェック☆

 

 

☑親に喜ばれるような結婚がしたい

 

☑友達よりも早く幸せな結婚がしたいと思う

 

☑結婚するなら一流企業で働いている

ハイスペックがいい

 

☑自分の人生、ステキな男性と結婚することで

一花咲かせたい

 

☑他人に羨ましがられるような結婚がしたい

 

 

 

 

よく読み返してみるとわかるんだけど、

 

誰かと比べたり、

誰かがなんて思うか?を考えたり

自分にないものを相手で埋めようとしていたり

してる考え方だと思いませんか?

 

 

これが、他人軸の証なんだよね。

 

 

 

実際わたしが

出会った女性たちは

以下のような内容を話していました。

 

 

Ⓐさん

「わたしを変えてくれたのは、彼だから

彼の言うことに合わせたいんです」

【他人(彼)軸】

 

 

Ⓑさん

「彼と結婚して、わたしは絶対に子供が欲しい。

親に孫の顔を見せてあげるのが常識だから」

【他人(親)軸】

 

 

Ⓒさん

「彼は浮気をしたけれど、

周りで結婚していないのは

わたしだけだから早く結婚したいんです」

【他人(友人)軸】

 

 

わかりますか?

 

 

 

これね、ざっくり聞くと

別にたいした問題に思えないかも

しれないけれど

 

 

他人軸でそのまま生きてきた結果

下記のようになりました。

 

 

↓↓

 

 

Ⓐさん

 

その彼と結婚したけれど

モラハラとなった夫への不満が溜り

子供をもガマンさせてしまっている状態

 

常に離婚が頭によぎるけれども

子供がいるので踏み出せない

 

 

 

Ⓑさん

 

「これが常識でしょ?」と自分の価値観を

自由奔放な夫に毎日押し付けてしまい

夫は飲みに行くと

だいたい帰ってこなくなってしまった

 

結果的にほぼワンオペ育児で

実家の親に夫の愚痴をこぼす日々

 

 

 

Ⓒさん

 

結婚して妊活を視野に入れる中、

もし自分が妊娠した時に

また夫が浮気をするんじゃないかと不安になり

前に進めない毎日を過ごす

 

 

 

いやさ、、これ

せっかく結婚したのに・・・

あまりにも辛くないかい!?

 

しかも、好きな人と

結婚したんでしょう?

 

(それでも、皆さんそれぞれ幸せになるために

日々頑張っていると思いますが)

 

 

 

 

でもこれ実際に、

この方達だけでは決してなく、

あるあるな話なんだよね。

 

 

 

 

あなたのための結婚なのに

なにか勘違いして

 

他人から羨ましがられたい、とか

両親の望む結婚じゃないとダメ、とか

 

 

自分が自分の幸せを求めて

それを叶えようとする力や

自己信頼を

 

自ら投げ捨てるような行為だと

思わない!?

 

 

 

 

 

一生に一回の結婚(のはず)なのに

 

夢見ていた結婚だっただけに、辛いよね。

 

 

実はわたしも過去はその一人でした。

 

わたしは母親から

「結婚するなら、長男は絶対にやめなさい、

あなたが苦労するから」

 

とずっと言われてきたの。

 

(母親がそれで苦労してきたから、というのは

本人的に紛れもない事実なんだろうけどね。)

 

 

 

その考えに従い、

20代までは純粋にそれを守り

 

もし相手が長男だったら

「この人は結婚相手ではない」って

いつも内心思ってたからね!笑笑い泣き

 

 

これが、いわゆる親軸です。

 

 

 

 

それからわたしも

マインドを整えたり、

学びを続ける中で自分軸を構築しての

今があるんです。

 

 

 

ちなみに、現在ですが夫は

本家の長男ね!笑

 

 

 

でも、驚くほど

義理両親とも仲良いし、トラブルほぼなし!

(完全完璧はないのでね)

 

 

 

 

なぜそうなれたかというと、

 

わたしが自分軸で生きてるから。

 

 

 

もっと言うと、

 

結婚前にマインドを整えたことで

 

自分軸で生きていいってことを

府に落とせたからこそ

 

今のわたしがあると思ってるよ♡

 

(ケアンズの海♡)

 

だから、いつも伝えたいことは

 

「結婚前にマインドを

整えたほうが良い!!」

 

 

これです。

 

むしろ、必須です。

 

 

特にあなたにこじらせ傾向があるなら、

なおさらです!!

 

 

 

 

 

自分軸に戻すことって、

すごくいいよ〜!

 

 

人からの評価や見られ方を

気にしなくなるので

断然今よりも楽に生きられます。

 

 

もちろん恋愛でも自分らしさを出し

のびのびと自由に楽しく

彼と過ごすことができます。

 

 

 

誰かに何かを言われたとしても

「わたしの幸せはこうなんだよおねがい

とモヤモヤせずに

にこやかに表現できるようになるしね。

 

 

 

そういう女子って

超〜魅力的だよね♡ラブ

 

幸せにしかなれないって感じキラキラ

 

 

 

あなた自身の可能性を

もっともっと引き出すためにも

自分軸で生きることを意識してみてね♡

 

 

 

それには、

 

「わたしはこう思う」の気持ちを

自分で感じて、

自分で認めてみるところから

スタートしてみるといいよイエローハート

 

 

とは言ってもけっこうそれって難しいガーン

 

どうしたらいいかわからない!

 

自分軸にしたいのにうまくできない雷

 

 

そのような方は

 

6月4日(金)に募集する

「個別相談」をぜひご利用ください♡

 

 

募集は2名様のみ、LINEからになります。

登録してお待ちくださいね♡

↓↓↓

ダイヤモンド菅野えり公式LINE

 

またはID⇒@bbd7667m で検索♡

 

 

ほかにも・・

今すぐ気になる彼との距離を縮めたいおねがい

 

同棲からさっさと結婚に持っていきたい!

 

 

そんなあなたには

 

モテファッションコーデや

彼にアプローチしやすい

ハードル低めの虜テクニックなども

ご紹介しているこちらを参考にしてね♡

 

 

↓↓

 

20個のテクニックの中から

 

自分のマインドの整え方、

オススメのファッションコーデや

彼とのコミュニケーションの仕方まで

 

すぐにチャレンジできそうなものを準備したよ♡

 

 

香水口紅香水

 

男性心理を使って、

 

こじらせ女子が

意中の彼を虜にさせちゃう♡

20の簡単テクニック

 

\\ご登録は↓をクリック//

 

ダイヤモンド菅野えり公式LINE

 

またはID⇒@bbd7667m で検索♡

 

 

 

さらにさらに♡

ブログだけではよくわからないよアセアセ

 

【わたしの悩みを聞いて〜!】

というあなたの具体的なお悩みに対して

 

どうしたらいいのか?の

【個別LINEアドバイス】簡単サクッ

受け取れるよ〜ラブ

 

 

 

5年前まではわたしも超〜こじらせ女

 

モテてもダメンズばかりを引き寄せ

隠れ他人軸だったわたしでも

 

今では料理が趣味&超子煩悩な夫と結婚して

3歳👦&0歳👶ママとしても

毎日がhappyを更新中ハイヒールダイヤモンド

 

 

 

 

【個別LINEアドバイス】

さくっと簡単アドバイス欲しい方は

こちらから♡

 

↓↓↓

ダイヤモンド菅野えり公式LINE

 

またはID⇒@bbd7667m で検索♡

 

 

今日もお読み頂き、ありがとうございます♡

 

◇最近の人気記事◇