男性心理を使って
ベル3ヶ月1回告白される
わたしがお伝えする

男性心理あなたの魅力
艶モテ女ハイヒールの作り方伝授

ダイヤモンド菅野えりですダイヤモンド

 

◆初めましての方はプロフィール

◆わたしの人生を変えた過去の恋愛ストーリー

 

香水口紅香水

 

毎週末は家族DAYなんだけど

先日は新しくできた

道の駅に行ってきたよ♪

 

わたしと夫が

夫婦としての時間を大切にするために

かかせないのがドライブで

 

しかも子供たちが眠っている

時なんだけどイエローハーツ

 

 

 

その時にね

 

最近ずっと仕事で

張りつめてばかりいた夫が

 

ふと

 

「やっぱり家族があるっていいよなぁ・・」

 

発言。

 

 

 

何気にいつもより

素直じみた夫の発言に

ちょっと驚きつつもw

 

 

「平日は今大変だけど

社内外からも求められていて

 

週末はこうして家族みんなで

遊びに行けたりドライブができたり

 

マイホーム計画を立てられたり・・・

 

こんな理想的な時間を過ごせて、

本当に幸せだねおねがい

 

 

 

と返したら

 

 

感極まったような夫が

 

 

「うん・・・」

 

 

と下を向いて言ってくれました。

 

 

その姿に

うるっときてしまったわたし。

 

 

 

 

なんせ6年前までは

 

こんな理想的な生活を

手に入れられるなんて

 

全く思っていなかったから。

 

 

 

 

「30歳になっても

お互い一人だったら結婚しようね」

 

なんて腐れ縁で繋がっていた

元カレからきれい事を言われ続けて

それをずっと鵜呑みしていたり

 

 

 

「お互いさみしいなら

一緒になればいいんじゃない?」

 

と出会ったばかりの

今にも消えてしまいそうな

 

情緒不安定なオトコ

引っかかりそうになったり

 

 

 

 

結婚式場のリサーチを頼んだオトコ

(わたしと偽カップル)になると

 

なんとなく付き合ってるような

あやふやな関係になってしまい

 

後から知ったら

〇番目の女でしかなかった・・

 

とかね

 

 

 

このブログに書けないような経験を

幾度となく重ねてきたのは

このわたしですショボーン

 

 

 

でもね、上記のオトコ達は

 

 

「結婚しようね」とか

 

「一緒にならない?」とか

 

「もしもそうしたいなら

えりの気持ちを尊重するよ」とか

 

 

 

それなりのことを言ってくれるわけ!!

 

 

 

 

当時、恋愛という麻薬に埋もれて

生きていた時は

 

 

わたしって意外と

いつでも結婚できるんじゃない?

 

って

高を括っていたのも事実・・・チーン

 

 

 

今となっては

本当にダメンズたちに

お世話になりました

 

 

って感じなんだけど w
 

 

 

 

 

あなたにも、

そんな経験はありませんか?

 

 

 

いつかは結婚を

視野に入れてくれているようだけど

それがいつになるのか想像がつかない

 

 

彼がいつまで経っても

両親に挨拶してくれない

 

 

結婚の言葉を出そうとするたびに

話をそらされているような気がする

 

 

 

 

あなたと同じように

わたしも経験してきました。

 

 

 

彼との未来の幸せのために

 

自分なりに彼に尽くしているのに

うまくいかなかったり、

 

自分ばかり頑張っているようでなんだか辛い・・

 

 

そんなこともありますよね。

 

 

 

 

ということで、今日はね

自らの経験と男性心理も視野に入れて

 

 

今の彼、

 

あなたとの結婚を

本気で考えているオトコ?!

 

それとも

 

ただ都合よく

言ってくるだけのオトコ?!

 

 

 

 

その見分け方について

 

超シンプルにお伝えしていこうと思います!

 

 

 

結果から言うと、

 

 

それは、

彼の行動を見るしかない

 

といえます。

 

 

 

 

 

要は、

人の本心って行動に表れやすいんです。

 

 

例えば、

好きなあなたのためなら

 

あなたに会いにいく=時間を使う

 

という行動をするでしょう?

 

 

 

 

また、金額の大小はあっても

 

あなたのために汗水流してw

働いて得た

 

お金を使う、という行動をして

 

プレゼントをしてくれたり

美味しいものを

ごちそうしてくれたりするでしょう?

 

 

 

 

 

 

女性が求めている言葉という形で

 

「結婚しようね」とか

 

「一緒にならない?」とか

 

「もしもそうしたいなら

〇〇ちゃんの気持ちを尊重するよ」とか

 

 

もし言われて

 

 

あなた(女性側)としては

とても嬉しく感じると思うけれど

 

それとイコールになるような

彼の行動が伴っていなければ

 

残念ながら、

それは本気ではない

ということなの。

 

 

 

悲しいかもしれないけれど

それが人の本質です。

 

 

 でもね、

 

実はそれがわかったってことは

めちゃくちゃ

チャンス到来でもあるの。

 

 

 

 

どういう事かと言うと、

 

 

あなたがそれに気づくことで

 

得られるメリットや選択肢って

実はたくさんある。

 

 

例えば

 

今の時点で彼がわたしに対して

本気じゃないのかもって思ったら、

こんなふうに捉えられるよ。

 

 

・わたしは彼に愛されたいって

思っていたんだなぁ、と素直に思える

 

・今からもう少し彼の行動について

冷静にみてみよう、と思える

 

・ここで一旦立ち止まって

自分の将来について思いを巡らせてみよう

 

・わたしが行動力を上げて

彼をも巻き込んでみよう!

 

・一度結婚について

改めて考えてみよう

 

・思い切って自分の今の本音を

彼に伝えてみよう!!

 

・このまま何も変わらないなら

違う出会いにも目を向けてみる?!

 

とかね。

 

思いつくだけでこんなに沢山。

 

 

 

で、選択肢がたくさんあることがわかれば

 

あとはその中から

 

あなたがピンとくるものを

試してみたら良いと思うの。

 

 

 

 

それによってあなたは

 

選択肢があることに気づけるし

 

狭まっていた視野を 

広げることもできる照れ

 

 

 

そこからの行動によって

 

自分の幸せの舵取りを

自分でするように意識できるし

 

彼との関係をも一度見直しができるキラキラ

 

 

 

何よりも

 

「結婚」という

人生の大きな節目を迎える前に

一度立ち止まりことができるって

 

後になってよりわかるんだけど

 

本当に貴重です。

 

 

 

結婚したら

「妻」としての役割も増えるし

 

子供を持てば

「母」としての役割も増える。

 

 

 

そうなった時に

自分を見失いがちになることってあるの。

 

 

だけど、

 

人生には休憩もつきもので

 

それを結婚前にできたとしたら

 

あなたのマインドも

かなり整っていきやすくなるよ!

 

 

 

 

なので、

 

くれぐれも

自分の気持ちをスルー

することなく

 

 

彼との今後の関係性を見つめなおすための

 

良い機会にしてほしいなと思います!

 

 

 

でも、彼が結婚する気がないなら

もはやこの先どうしていいのか分からない!

 

やっぱり彼のことあきらめきれないから

もう少し頑張って振り向かせたい!

 

そんな方はまず、

 

現在 個別対応中の

「個別相談」をぜひご利用ください♡

【6月13日(日)まで受付中】

 

 

LINEに登録して、

【個別相談】とメッセージくださいね♡

詳細を送ります。

↓↓↓

ダイヤモンド菅野えり公式LINE

 

またはID⇒@bbd7667m で検索♡

 

 

 

 

ほかにも・・

今すぐ気になる彼との距離を縮めたいおねがい

 

同棲からさっさと結婚に持っていきたい!

 

 

そんなあなたには

 

モテファッションコーデや

彼にアプローチしやすい

ハードル低めの虜テクニックなども

ご紹介しているこちらを参考にしてね♡

 

 

↓↓

 

20個のテクニックの中から

 

自分のマインドの整え方、

オススメのファッションコーデや

彼とのコミュニケーションの仕方まで

 

すぐにチャレンジできそうなものを準備したよ♡

 

 

香水口紅香水

 

男性心理を使って、

 

こじらせ女子が

意中の彼を虜にさせちゃう♡

20の簡単テクニック

 

\\ご登録は↓をクリック//

 

ダイヤモンド菅野えり公式LINE

 

またはID⇒@bbd7667m で検索♡

 

 

 

さらにさらに♡

ブログだけではよくわからないよアセアセ

 

【わたしの悩みを聞いて〜!】

というあなたの具体的なお悩みに対して

 

どうしたらいいのか?の

【個別LINEアドバイス】簡単サクッ

受け取れるよ〜ラブ

 

 

 

5年前まではわたしも超〜こじらせ女

 

モテてもダメンズばかりを引き寄せ

隠れ他人軸だったわたしでも

 

今では料理が趣味&超子煩悩な夫と結婚して

3歳👦&0歳👶ママとしても

毎日がhappyを更新中ハイヒールダイヤモンド

 

 

 

 

【個別LINEアドバイス】

さくっと簡単アドバイス欲しい方は

こちらから♡

 

↓↓↓

ダイヤモンド菅野えり公式LINE

 

またはID⇒@bbd7667m で検索♡

 

 

今日もお読み頂き、ありがとうございます♡

 

◇最近の人気記事◇