男性心理を使って
ベル3ヶ月1回告白される
わたしがお伝えする

男性心理あなたの魅力
艶モテ女ハイヒールの作り方伝授

ダイヤモンド菅野えりですダイヤモンド

 

◆初めましての方はプロフィール

◆わたしの人生を変えた過去の恋愛ストーリー

 

香水口紅香水

 

理想の彼をゲットするための方法♡

 

理想の彼氏と溺愛結婚するための㊙テク!

 

理想のオトコを振り向かせる方法照れ

 

 

理想の・・・・

 

 

 

理想の彼とずっと一緒にいたいし

結婚できるならしたい♡

そして

理想的な結婚生活がしたい!!

 

・・と、

 

誰もが、できるなら

理想的な恋愛をしたいって思いますよね♡

 

 

 

でもね、残念ながら

今日はそれと逆説的なことを

書きたいと思います滝汗

 

 

どういう事かというと、

 

結果から言うと、

 

理想的な幸せな未来を

描きたいなら、

 

彼にする人は理想の人じゃなく、

あなたに合う人

 

と付き合って結婚したほうが良いと

わたしは思っているよ!

 

 

 

香水口紅香水

 

 

例えば、AくんとBくんがいます。

 

Aくんは顔も性格も超タイプ。 

頭も良くて仕事もできるオトコ。

ハイスペックで経済的にも安定的♡

オシャレなお店も知ってるし

ラグジュアリーなホテルにも連れて行ってくれる。

 

あぁ、理想的おねがい

 

 

 

Bくんは俗に言う普通のオトコ。

まぁ仕事もそこそこで会社でも普通。

取りたって目立つとかはないけれど

変なオトコではないかな。

 

不器用だけど性格もまぁ合うし、

一緒にいてわりと自然体でいられる。

でも特に誰かに

自慢できるようなタイプでもない。

 

 

まぁ、普通wキョロキョロ

 

 

 

あなたにとって、

あなた本人が幸せになれると思う人は

どちらのタイプですか?

 

 

そして、

あなたにとって、

少しの我慢や合わせることが必要

となりそうな人は

どちらのタイプですか?

 

 

(もちろん個人差や好みもあるので

ここからはわたしの意見になりますあしからず〜。)

 

 

 

一般的には、理想的な彼、といえば

ここではAくんの方だと思うよね。

 

 

 

では、この先に

結婚という

毎日の生活を共にする相手

という視点でAくんをイメージしたら

あなたはどんな感じがしますか?

 

 

うん。あま〜い幸せ〜なイメージになるかな?

 

 

 

 

 

先に、ここで少し結婚後の現実を話すね!

 

はっきりいうと

同じ相手でも、

 

恋愛だけの時期

婚約したての時期

新婚生活

子供がいる生活って

 

 

す、べ、て

全然違うからね〜!!

 

 

 

 

ご存知の通り、

結婚は生活です。

 

毎日のルーティンです。

 

ということは?

 

どれだけあなたが常に素でいられるか、

ありのままの姿で笑っていられるか、が

 

とっっっても大事です。

 

 

 

それを今一度考えてみた時に

Aくんと一緒になりたいと思うなら

あなたには多分Aくんが合っていると思う。

 

 

それなら良いんだけど、

 

あるあるなこじらせ女の勘違いが

 

そもそも、

【自分の価値をAくんの存在で決めようと

していないか?】

 

ここについて考えてみてほしいって

強く思います。

 

 

 

Aくんといれば、お金持ちになれるから

周りにも自慢できるはず♡

 

Aくんといれば自分の自信のなさを

Aくんという存在が補ってくれるはず♡

 

Aくんといれば今まで苦労してきた

わたしが報われるはず・・

 

 

こんなふうに他人軸で考えていたら、

結婚生活は当然、

うまくいかないパターンになるよねガーン

 

 

 

関係性として見たときに 

Aくんを理想としちゃうと、無意識下で

 

Aくんが上、あなたが下、という構図が

できやすくなっちゃうのよ💦

 

 

理想的なAくんの考えや価値観を

尊重したいあなたは

 

すべてをAくんに

委ねようと、嫌われないようにしようと、

優先しようという気持ちになりそうじゃない?

 

Aくんの言うことに、

合わせようとしませんか?

 

 

それが、ガマンの始まりなんですえーん

 

 

 

ご存知の通りガマンって、辛いでしょう?

 

はっきり言って

もし仮に結婚できたとしても

めちゃくちゃしんどいし、

ガマンの生活が続いて疲弊して

 

「こんなはずじゃなかった・・」

と、後悔してしまうことになるよ〜えーん

 

 

 

なぜわかるかって、

わたし本人がめちゃくちゃ痛感してきたから。

 

 

彼の反応や言葉ひとつひとつに

一喜一憂しちゃう自分でした。

 

 

この間もカウンセリングで同じような

お悩みを持つ女性とお話したんだけど

 

彼から連絡が来なくなったら

めちゃくちゃ落ち込んだり、

 

仕事が手につかないこともあるし

ごはんも喉を通らない。。

 

そんなことになるの、辛いよねえーん

 

 

理想的な彼を追いかける恋愛というのは、

そういうふうになりやすいのよ。

 

 

 

 

だったらね、わたしは

 

理想的な彼〈【あなたと合う彼】

 

を選べば良いって思ってますおねがい

 

 

特に、

【出来ればすぐにでも結婚したい】

【気になる彼とずっと一緒にいたい】

【長くお付き合いがしたい】

 

と思うならね照れ

 

 

 

そうすれば、

そもそもあなたとその彼は相性が合うので

 

一緒にいて楽しいし、

ケンカになりにくい♡

 

価値観も似ているので

共感が増える♡

 

あなたが満たされることで

彼も並行して幸せになる♡

 

幸せな結婚にも進みやすくなる♡

 

という幸せな未来が見えるよね〜ラブ

 

 

 

 

そのためにも、

あなたと合う彼っていったいどんな人なの?

 

これを探るのが大切だよおねがい

 

 

 

それを探るには、

自分が大切にしていることをリマインドするの。

 

例えば自分自身の大切とする考え方や食べ物、

生活の仕方、仕事への姿勢など

一度紙や手帳に書き出すといいよチュー

 

 

 

 

ぜひ、そんなふうに自分と向き合いつつ

気になる彼があなたに合いそうな人なのか

観察してみてね♡

 

 

今すぐ気になる彼との距離を縮めたいおねがい

そんなあなたには

 

モテファッションコーデや

彼にアプローチしやすい

ハードル低めの虜テクニックなども

ご紹介しているこちらを参考にしてね♡

 

 

↓↓

 

20個のテクニックの中から

 

自分のマインドの整え方、

オススメのファッションコーデや

彼とのコミュニケーションの仕方まで

 

すぐにチャレンジできそうなものを準備したよ♡

 

 

香水口紅香水

 

男性心理を使って、

 

こじらせ女子が

意中の彼を虜にさせちゃう♡

20の簡単テクニック

 

こちらを受け取って、

あなたの恋愛に活かしてみてね♡

 

\\ご登録は↓をクリック//

 

ダイヤモンド菅野えり公式LINE

 

またはID⇒@bbd7667m で検索♡

 

 

 

さらにさらに♡

ブログだけではよくわからないよアセアセ

 

【わたしの悩みを聞いて〜!】

というあなたの具体的なお悩みに対して

 

どうしたらいいのか?の

【個別LINEアドバイス】簡単サクッ

受け取れるよ〜ラブ

 

 

 

5年前まではわたしも超〜こじらせ女

 

モテてもダメンズばかりを引き寄せ

隠れ他人軸だったわたしでも

 

今では料理が趣味&超子煩悩な夫と結婚して

3歳👦&0歳👶ママとしても

毎日がhappyを更新中ハイヒールダイヤモンド

 

 

 

 

【個別LINEアドバイス】

さくっと簡単アドバイス欲しい方は

こちらから♡

 

↓↓↓

ダイヤモンド菅野えり公式LINE

 

またはID⇒@bbd7667m で検索♡

 

 

今日もお読み頂き、ありがとうございます♡

 

◇最近の人気記事◇