男性心理を使って
ベル3ヶ月1回告白される
わたしがお伝えする

男性心理あなたの魅力
艶モテ女ハイヒールの作り方伝授

ダイヤモンド菅野えりですダイヤモンド

 

◆初めましての方はプロフィール

◆わたしの人生を変えた過去の恋愛ストーリー

 

香水口紅香水

 

カウンセリングや相談をお受けすると

多いお悩みが

 

できれば早めに結婚したいけど

なかなか彼に言い出せない

 

幸せな結婚がしたいけれど

気づけば自分ばかり彼に尽くして

彼の気持ちがわからなくなってきた

 

などがあります。

 

 

 

それで、

 

できれば早めに結婚、というのは

いつぐらいにはしたい、って思ってます?

 

幸せな結婚って、〇〇さんが思う幸せって

どんなイメージですか?

 

 

とヒアリングしてみると

実に、

あやふやなことがわかります。

 

 

 

あなたは、

「幸せな恋愛」や

「幸せな結婚」と言われたときに

 

どんなイメージをしてますか?

 

 

 

明確にぜひ紙にでも書いてみて欲しいなキラキラ

 

 

 

 

・・でね、そんなことを言ってるけど

 

 

かくいうわたしも

アラサー時代に思っていた

「幸せな結婚」ってね、、、

 

 

 

「普通の結婚でいいです」

 

 

って言ってたのーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

普通って、なんだよーポーン

 

 

 

まぁ、例えばたぶん、

普通に結婚して普通に子供産んで

普通に子育てして 

でも仕事だけは続けたいなー、ぐらい?

 

だったと思うのだけど

 

 

特にそれに嬉しい感情も

ワクワクする感情もなく

 

むしろ

結婚さえできれば幸せにはなれるでしょ?

 

 

ぐらいの気持ちでいたことも

ありました、、ガーン

 

 

 

 

だけど、ここに至るまで

紆余曲折あり、(詳しくはこちらのブログを

 
 

自分と向き合うことが増えてきた時に

色々学んできたのだけど

 

 

その中で

 

「理想を明確にする」

 

ということをすると良いと

言われたりするよね。

 

 

 

 

理想を明確にする

 

これは誰もが聞いたことがあるんじゃないかな〜

 

あなたも聞いたことあるかな?

 

 

 

で、わたしの場合はで言うと、

 

 

当時今の夫と出会う前に

 

理想の結婚相手や

理想の結婚生活

 

というのをイメージしてました!

 

 

 

むしろ

【それが叶わない人なら

わたし結婚しなくていいや!】

 

ぐらいに強く誓ったことがあるのキラキラ

 

 

 

 

 

ちなみに、

その理想というのがこの2つです♡

 

 

①仕事が忙しくても、

家族の時間を大切にしてくれる

人と結婚すること

 

 

②決め事は必ず

夫婦ふたりで決めること

(どちらかに気を使って

合わせるとかはしない)

 

 

 

とにかく、この2つを意識して

アンテナ立てて婚活してたのおねがい

 

 

 

 

そうしたら、なんと!!

 

すぐに

 

その2つを簡単にクリアしちゃう

 

今の夫と出会うことができ

結婚するに至ったんだ照れイエローハーツ

 

 (9月に出会って、10月お付き合いスタート

翌5月プロポーズ✨)

 

 

 

でね、さらに嬉しいことは続いて

 

最近3歳になった、ムスコの話。

 

 

 

わたし「そろそろお出かけしようか!」

 

ムスコ「パパとー、ママとー、うーちゃんとー、

おうちゃん、み~んなでお出かけしようね〜!」

 

わたし「そうだよ〜!おうちゃんは、パパもママも

うーちゃんもだいすき〜?」

 

ムスコ「うん、だーいすきだよ〜!

だから、み~んなでお出かけしようね〜!!」

 

わたし「そっかぁ!パパもママもうーちゃんも、

おうちゃんのことだーいすきだよ♡」

 

 

 

というような、

 

とにかく家族が大好きすぎる

ムスコが育ったわけです。

 

(ママの好きなスイカをパパと選んでくれた♡)

 

 これね、

 

仕事が忙しくても、

家族の時間を大切にしてくれる

人と結婚すること

 

 

この理想をわたしが

結婚前から意識していたことから

 

現実が作られていったと感じていますおねがい

 

 

 

 

この理想をわたしが死守したことで

 

そのまんまの性格の

夫との出会いを引き寄せて

 

現在も家族の時間を大切にして

過ごすことができている現実って

 

叶えたかったことだから

とても有り難いし

 

 

 

何より、

 

その

【家族の時間を大切にする】

という

夫婦の軸が固まることで

 

それが我が子にまで伝染するって

相当幸せなことだよね!!

 

 

って、改めてうるうる実感してますイエローハーツ

 

 

あの時に、

自分が思う理想の幸せを

自分の手でしっかり掴む!!

 

って決めて良かったな、って!!

 

 

香水口紅香水

 

 

だから、あなたも大丈夫。

 

今がどうであれ、

幸せな結婚は叶います。

 

 

 

まずは

 

あなたにとって

どんな恋愛や結婚が

幸せだと思うのか?

 

 

この【理想を明確にする】ことを

放棄せず、無視せず

大切にぜひ扱ってほしいって思います。

 

 

 

答えは

あなたの中にしかないからね!!

 

 

 

 

その理想は、

あなたの彼または

将来の夫にまでも伝染するし

 

さらにはあなたの将来の子供にまでも

伝染するから

 

 

あなたが自分の幸せを放棄せずに

しっかり向き合ったことで

 

周りの大切な人たちを

同じように幸せにできる!

 

 

その力をあなたは

持っているんだよ!!

 

 

自分の気持ちに素直になって、

心に手を当ててみて照れ

 

 

今がどんな状態でも、

未来はあなたの力で

変えられるから。

 

 

 

 

あなたがもしも子供を望んでいて、

結婚したら子供のことを第一に 

考えてくれるような人と結婚したい!

 

 

そう決めたら

同じように子供を第一に考えてくれる

人が引き寄せられるし、

 

 

 

結婚しても

キャリアアップを目指したいのなら

 

仕事と家庭を協力し合いながら

夫婦で支え合おう、という

価値観の人と結婚する、

 

そう決めることで

相応しい彼がまた引き寄せられるから。

 

 

 

安心してね、

 

 

自分の人生は

自分で舵取りをする!

 

 

そう決めた人から

理想の幸せに近づいていくように

なっているよおねがい

 

 

 

だからこそ、

世間や周りが思う幸せではなくて

あなたの中の理想をクリアにしてみてね♡

 

 

 

もしも、

理想の幸せがなかなか見つけられない

とか

 

どうしても周りの幸せばかり目に入ってしまう!

 

今の彼が理想なのかがよく分からない!

 

そんな時には、

良い答えは出ません!!チーン

さらっとプロに頼ってね!

 

 

【わたしの悩みを聞いて〜!】

というあなたの具体的なお悩みに対して

 

どうしたらいいのか?

【個別LINEアドバイス】

簡単サクッと受け取れるよ〜ラブ

 

 

簡単アドバイス

欲しい方はこちらから♡

 

↓↓↓

ダイヤモンド菅野えり公式LINE

 

またはID⇒@bbd7667m で検索♡

 

 

 

 

ほかにも・・

自分のこと、もっと好きになりたい♡

今すぐ気になる彼との距離を縮めたいおねがい

同棲からさっさと結婚に持っていきたい!

 

 

そんなあなたには

 

モテファッションコーデや

 

彼にアプローチしやすい

ハードル低めの虜テクニックなども

 

ご紹介しているこちらを参考にしてね♡

 

 

↓↓

 

20個のテクニックの中から

 

自分のマインドの整え方、

オススメのファッションコーデや

彼とのコミュニケーションの仕方まで

 

すぐにチャレンジできそうなものを準備したよ♡

 

 

香水口紅香水

 

男性心理を使って、

 

こじらせ女子が

意中の彼を虜にさせちゃう♡

20の簡単メゾット

 

\\ご登録は↓をクリック//

 

ダイヤモンド菅野えり公式LINE

 

またはID⇒@bbd7667m で検索♡

 

 

 

5年前まではわたしも超〜こじらせ女

 

モテてもダメンズばかりを引き寄せ

隠れ他人軸だったわたしでも

 

今では料理が趣味&超子煩悩な夫と結婚して

3歳👦&0歳👶ママとしても

毎日がhappyを更新中ハイヒールダイヤモンド

 

 

 

 

 すぐに解決したいよー!!

話を聞いてほしい!

 

そんなあなたは

【個別LINEアドバイス】

を活用してね♡

 

こちらから♡

 

↓↓↓

ダイヤモンド菅野えり公式LINE

 

またはID⇒@bbd7667m で検索♡

 

 

今日もお読み頂き、ありがとうございます♡

 

 

◇読者様から嬉しいご報告◇
・自分のことを前よりも表現できるようになって、自分の得意なことで彼を喜ばせてみたら、彼からすぐに告白され、まさかのスピード婚を叶えました!
・二人の男性との間で悩んでいたけれど、本当の自分に合う彼がどちらなのかが分かり、これからも一緒にいようと思えた
・彼女がいた男性を好きになってしまい苦しい思いをしたけれど、戦略を持って行動したら彼が彼女と別れた後に告白され、ゴールイン!
・結婚が破談になったのに、マインドを整え続けていたら婚活パーティで人気1位の彼とマッチング!
・婚活に疲れていたけれど、いつもと違う選択をして行動をし続けた結果、友達と思っていた彼からデートのお誘いを受けた!
◇オススメ人気記事◇