男性心理を使って
ベル3ヶ月1回告白される
わたしがお伝えする

男性心理あなたの魅力
艶モテ女ハイヒールの作り方伝授

ダイヤモンド菅野えりですダイヤモンド

 

◆初めましての方はプロフィール

◆わたしの人生を変えた過去の恋愛ストーリー

◆音声配信を聞きたい方はstand.fmから

 

 

香水口紅香水 
 
突然ですが、
あなたは占いは好きですか?
 
 
わたしは、けっこう好きですラブラブ
 
 
信じる信じないというよりは
【基本的に当たってるなー】って
思うことが多いので
 
確信するために占いを使う
というふうにしていることもあります。
 
 
けど、今日は
結果から言いますと
 
わたし、占いでの助言を
破ってしまいました・・・笑い泣き笑い泣き
 
 
 
実はね、占い的に言うと
 
今年は夫もわたしもあまり良くない
波乱の年まわりなんです。
 
 
だから、
なにかの契約や大きな決断は
避けるべきっていう年なんです。
 
例えば結婚とか引っ越し、転職
家を建てるのもそう。
 
 
 
なんだけど、
結果的に
 
マイホーム契約しちゃいましたーイエローハート
(支払いはこれからですが)
 
 
 
 
 
でも本当は、ここまで至るにも
全然スムーズではなかったの。
 
 
夫の仕事が4月から忙しくなり
わたしも新しい仕事が入って
子どもたちも保育園スタート。


 
夫婦で少し落ち着いて
話ができる時間ができるのは
 
週末お出かけで子どもたちが
車の中で移動中にお昼寝してるときぐらいアセアセ
 
 
 
そもそも夫は転勤族なので
家を建てるっていう選択肢そのものを
検討していたので
 
 
とてもじゃないけど
 
【どんなお家に住みたいラブラブ
 
 
なんて
ゆったり話す暇もなかったんです。


 
 
だけど、
 
あるきっかけがあり
 
 
【やっぱり、今、家を建てたいよね!!】
 
となったの。
 

 
 
そこからは、
今までと意識を変えて
 
あるハウスメーカーに行ったら
 
なんと!!
運命的な土地に出会えたんです!!
 
 
 
 
 
しかもそれは、
 
【わたしたちに合う土地とハウスメーカーに
出会えますように】
 
と神社で参拝してから
 
 
なんと5日後の出来事でした。
 
 
 
今ブログ書いてても
この引き寄せの速さに
ドキッとするんだけど、、。

 
 (これは夏のある日の参拝)
 
 

ここでね
すーーーんごくわかったことがあるの。
 
 
 
前に土地やハウスメーカーを
探していた頃って
 
 
【いつかは建てられたらいいな】
 
【でも転勤族だからわかんないし】
 
【占いではやらないほうがいいって言ってたから】
 


と、どこか
 
【とは言っても、どうせすぐには無理でしょ】
 
 
という、
 
理想そのものはあったのに
 
だけど無理でしょ、
っていう前提のもとに
 
土地探ししてたんだよね。
 
 
 


だけど今回は、
 
【良い土地とメーカーに出会いたい!!】
 
って、心から願って
それに見合う行動をしたから
 
 
たった5日で
それが現実のものとなったんだって
確信したの!
 
 
 
 
わかります?
 
今日イチ大事なポイント、ココねイエローハーツ



って、心から願って、
それを疑わなかったんです!!
 
 
 
例えば恋愛で言ったら
 
アプリで出会った人と
デートを重ねるという行動や
 
積極的に彼に自分の気持ちを伝える行動
 
 
彼に認められたくて
一生懸命自分磨きする行動
 
 
 
そういうことをしても
 
 
 
前提がね、
 
【でもわたしはどうせ結婚とか
できるような気がしないなー】
 
【彼のためにやってるけど
どうせそんな気持ちも
分かってもらえないだろうなー】
 
 
とかいう状態だと
 
やっぱりそれが現実になるよね?
 
 
 
 
しかもそれは、
 
自分の意識の中では
そう思ってないことが多いのね。

 
 
だって 
結婚への焦りとか、
周りと比べてたりとか
 
何かしらそれっぽい理由をつけて
行動すると
 
なんか結果が出てきそうに
感じちゃったりするじゃない?
 
 
(もちろん経験は宝なので
何も無駄にはならない)
 
 
 
だけど、無意識では
それが叶う♡わたしは絶対うまくいく!

という、
幸せになろうとすることを
許可してないんだもん。
 

 
どうせ今までだって
人に自慢できるような恋愛じゃなかったし
とか
 
ハイスペなんてわたしに合わないでしょ!
 
 
っていうマインドが前提になってるんだもん。

 
 
だからこそ、
 
まるっと前提を変えていく
 
 
いや、その前に
【前提に気づくこと】
 
が大事なわけですよ。
 
 
 
それが、自分を知ることであり、
いつも話してますが
自分軸を太くしていくことでもある。

 
 
 
自分の本来の気持ちに気づくことで
一気にマインドが変わることがあります。
 
それがマインドセット
ということであり、
 
自分が幸せになることへの
【許可】でもある。
 
 
 
それが体感できれば、
今までとの恋愛がぐっと変化していきます。
 

 
ゆるゆる〜っとリラックスして
温かな関係性を彼と作れたり
 
何もしなくてもそのままのあなたを
受け入れてくれる彼との出会いに
恵まれたりしたりね。
 
 
尽くされる喜びを感じたりね・・ラブ
 
 
 
ということで、
ぜひあなたの中にある
 
【前提ってなに?】
 
 
これに気づくよう、
深堀してみてくださいね♡
 
 
 
そこに、あとはより詳しい

【男性心理】

あなたがもっと知っていれば

 

 

彼を喜ばすこともできるし

 

自分の発言にも

少しずつ自信が持てるようになるよ。

 

 

 

 

なにより

男性心理を知れば知るほど、

 

自分と彼の違いを認められるので

 

視野が広がり

【自分責め】からも卒業♡

 

 

 

【 男性心理 】

ぜひ味方につけておこう♡

 

 

それが、あなたの恋愛を一気に

加速させる後押しになるよ!!!

 

1週間で30名ほどの方が

受け取ってくれた

 

//

男性心理を使って

彼を虜にする5ケ条

\\

 

 

イエローハートご登録は↓をクリックイエローハート

 

ダイヤモンド菅野えり公式LINE

 

またはID⇒@bbd7667m で検索♡

 

 
 
 
 

それでも、

なかなか行動する自信がない・・

 

彼がわたしのこと

どう思ってるかわからない!

 

 

そもそも、

オトコについて詳しく知らない笑い泣き

 

 

そんなふうに思ったら、

そもそもの【男性心理】

知ることで

 

 

オトコの考えや行動、

視点が見えてくるので

 

あなたにとって

とっても安心材料が増えますイエローハート

 

 

 

今の問題やお悩み、

あなたが悪いわけじゃないんだよウインク

 

 

男性心理を知って、

もっと賢く恋愛・婚活しようイエローハーツ

 

そう思ったあなた、

恋愛を学ぶなら、まずはコレだよ!

 

↓↓↓

 

 

1週間で30名ほどの方が

受け取ってくれた

 

//

男性心理を使って

彼を虜にする5ケ条

\\

 

 

このプレゼントを

下記LINEから受け取り、

あなただけのヒントを

沢山インプットしてねイエローハーツ

 

 

イエローハートご登録は↓をクリックイエローハート

 

ダイヤモンド菅野えり公式LINE

 

またはID⇒@bbd7667m で検索♡

 

 

 

 

 

 

ほかにも・・

 

//

 

自分のこと、

もっと好きになりたい♡

 

今すぐ気になる彼との

距離を縮めたいおねがい

 

同棲からさっさと

結婚に持っていきたい!

 

\\

 

 そんなあなたへのヒントにもなるよ♡

 

 

 

 

ダイヤモンド菅野えり公式LINE

 

またはID⇒@bbd7667m で検索♡

 

 

 

 

5年前まではわたしも超〜こじらせ女

 

モテてもダメンズばかりを引き寄せ

隠れ他人軸

結婚不適合女NO1だったわたしでも

 

 

今では料理が趣味超子煩悩

年下夫と結婚して

 

3歳👦&1歳👶ママとしても

毎日がhappyに満たされてますハイヒールダイヤモンド

 

 

あれだけ周りに「不幸体質」と

言われていたわたしはいません♡w笑い泣き

 

 

 

 すぐにモヤモヤ解決したい!

話を聞いてほしい!

何をすべきか知りたい!

 

そんなあなたは

 

無料でサクッと受け取れる

【個別LINEアドバイス】

を活用してね♡

 

こちらから♡

 

↓↓↓

ダイヤモンド菅野えり公式LINE

 

またはID⇒@bbd7667m で検索♡

 

 

今日もお読み頂き、ありがとうございます♡

 

 

◇読者様から嬉しいご報告◇
・自分のことを前よりも表現できるようになって、自分の得意なことで彼を喜ばせてみたら、彼からすぐに告白され、まさかのスピード婚を叶えました!
・二人の男性との間で悩んでいたけれど、本当の自分に合う彼がどちらなのかが分かり、これからも一緒にいようと思えた
・彼女がいた男性を好きになってしまい苦しい思いをしたけれど、戦略を持って行動したら彼が彼女と別れた後に告白され、ゴールイン!
・結婚が破談になったのに、マインドを整え続けていたら婚活パーティで人気1位の彼とマッチング!
・婚活に疲れていたけれど、いつもと違う選択をして行動をし続けた結果、友達と思っていた彼からデートのお誘いを受けた!
◇オススメ人気記事◇