男性心理を使って
ベル3ヶ月1回告白される
わたしがお伝えする

男性心理あなたの魅力
艶モテ女ハイヒールの作り方伝授

ダイヤモンド菅野えりですダイヤモンド

 

◆初めましての方はプロフィール

◆わたしの人生を変えた過去の恋愛ストーリー

   ◆音声配信を聞きたい方はstand.fmから 

 

 

 

 

香水口紅香水

 

 現在

プレゼントキャンペーン中キラキラ

9/5(日)までの期間限定

 イエローハートイエローハートイエローハート 

    

【 こじらせタイプ別

    艶モテ恋愛診断♡】

 イエローハートイエローハートイエローハート

 

LINEから全員プレゼント

 詳細はこちら↓↓

 

【8/27〜期間限定プレゼント】こじらせ恋愛から卒業するための第一歩♡

 

 

香水口紅香水

 

 

現在39歳のわたしですが

独身時代は恋多き女でした。

 

過去記事

菅野えりの自己紹介【20代前半〜20代後半】

 

 

けれど、恋愛は沢山するのに、

 

なぜか続かない

 

熱しやすく冷めやすい

 

 

理想が高く、

 

そもそも相手の職業は

めちゃくちゃ気にする。

 

 

相手の嫌なところが見えると

一気にサーッと引いてしまう。

 

 

 

一体、

なんなんだろう?

 

 

なんでわたしはこんなに

相手に対して冷めてしまうのか?

 

 

そもそも、相手を好きになって

いないのだろうか?

 

 

 

と、よく悩んでいました。

 

 

あなたは、そのようなことは

ありませんか?

 

 

 

でね、

今更なんだけど

それがなぜなのか、

わかったんです。

 

 

 

 

それが何かというと、

 

わたし、どうやら

【シンデレラ症候群】だったみたい笑い泣き

 

 

 

 

 

理想が高く

常に相手が何かをしてくれるだろう

わたしのことを幸せにしてくれるだろう

 

と思っているので

 

 

【 自分で自分を幸せにする 】

 

なんて考えたこともなかったのです。

 

 

 

 

 

それは幼少期から

 

紅一点として育てられた環境で

ありがたいことに

欲しいものを与えてもらい

 

こうしたい、ということが

いつもいつも叶ってた。

 

 

 

だから、

今まで両親や親戚など

周りの大人たちに与えてもらった

幸せな環境を

 

今度は男性に

作ってもらうのが当然!!

 

と思っていたんですよねびっくり

 

 

 


だから、

うまくいかなかったのか。

 

 

と、それが完全に腑に落ちたのは、

 

なんとこちらの

【艶モテ恋愛診断】を

自分が作っているときでした。(笑)

↓↓

 

【8/27〜期間限定プレゼント】こじらせ恋愛から卒業するための第一歩♡ 

 

言ったら、つい最近です滝汗

 

 

 


 

 

あぁ、もっと早くわかっていれば

解決も早かっただろうに・・

 

と思う反面

 

 

これまで学びに多くのお金と時間を

費やして自分を見つめてきたけれど

 

それでも

わからないことってあるんだなって

 

もう、

目からウロコちゃんでした!


 

 

 



そう、わたしを含め

 

たいていの人が

自分のことを

まだまだ良く知らないんです。

 

 

 

 

よく、

 

『わたしは○○なタイプなので

こういう相手が合うと思うんです』

 

とか

 

『結婚相手は、こういう人がいいです』

 

っていう女性の声を聞くんだけど、

 

 

もしも、それで

その恋愛や婚活が

うまくいってないとしたら

 

 

 

あなたは本当の自分のことを

まだ分かっていない部分が

あるかもしれない。

 

それを知れば、

 

本当の自分に合うオトコを

見極めるきっかけになるイエローハート

 

 

ということになります。

 

 

 



なので、

 

本当の自分を

深堀していくことは大事だし、

 

それを知っていったときに

 

深い納得感があれば

 

それはきっと

あなたにとって軸となる

部分に繋がるはずだよ。

 

 

 

例えばわたしは

シンデレラ症候群だった、

 

というのが深堀したら分かり、

今までの自分の傾向に深く納得した。

 

 

だからこそ

 

【オトコがわたしを

幸せにしてくれるんじゃなくて

自分のことは自分で幸せにするんだ】

 

という軸ができたの。

 

 

 

 

 

そういう軸となる部分に気づきながら、

 

自分の土台となる

マインドを整えていきつつ

 

男性心理やコミュニケーションの

テクニックを上乗せしていくことで

 

 

すでに、その時には

あなたが望む

幸せな恋愛ができているはずなんですピンクハート

 


 

 

 


あなたがもしも、

 

なかなかいい人に出会えなかったり

 

デートをするもお付き合いまでに

至らなかったり

 

過去の恋愛から

ずっと我慢ばかりを繰り返していたり

 

何かこじらせてしまうクセがあるなら

 

 

今すぐその原因と対策を

知ったほうが良いですイエローハート

↓↓

 

【艶モテ恋愛診断】

【8/27〜期間限定プレゼント】こじらせ恋愛から卒業するための第一歩♡

 

 


こちらを受けてくださった方からは

こんなメッセージもイエローハーツ

 

 

 

 

自分がやらねば、

恋愛に限らず人に甘えることが苦手で

結果的にダメンズを製造して

しまうタイプです。


ダメンズウォーカーならぬ、

ダメンズメーカーって

言われたことが(笑)


 




だけど、

今はダメンズメーカーを

卒業できているってことで安心です♡



 


この恋愛診断をして

自分をさらに知っていくことで、

 

やっぱりそうだったのか!!

 

という深い納得感があるからこそ

 

 

 

次に

 

何をすればいいのか、

どんな自分になりたいのか、

 

 

という

解決への糸口が

自然と見えてきますよねイエローハート

 

 

 

 

『自分にはどんな

こじらせクセがあるのか?』

 

『自分がそもそも

どんな恋愛をするタイプか?』

 

 

ぜひあなたもこの機会に

試してみてくださいねキラキラ

 

 

 

 

9/5(日)までの期間限定

プレゼントキャンペーン

 

 イエローハートイエローハートイエローハート

【 こじらせタイプ別

    艶モテ恋愛診断♡】

 イエローハートイエローハートイエローハート

 

 

ぜひ、セルフ診断をして

 

今後のこじらせ恋愛卒業のために

活用してみてね!!

 

 

 

と、く、にキラキラキラキラ

 

 

年内中に

結婚を前提としたお付き合いがしたい!

 

 

今年中に

できればスピード婚したい!!

 

 

2021年のうちに

なんとか元彼とやり直したい・・!!!

 

 

 

 

 

ほかにも

 

今の恋愛でのヒントがほしい✨

 

自分の内面を見つめてみたい

 

過去の恋愛から卒業したい

 

何をすれば幸せになるのか知りたい

 

 

 

そんなあなたは、

特に!!!

 

ぜひ受け取ってくださいね✨

 

 

 

LINEにて【診断】と

メッセージくださいキラキラ

 

 

 イエローハートイエローハートご登録↓をクリックイエローハートイエローハート

 

ダイヤモンド菅野えり公式LINE

 

またはID⇒@bbd7667m で検索♡

 

 

 

今なら、

 

彼の気持ちがわからなくて不安・・

 

LINEで彼とコミュニケーションを

取るのが苦手

 

恋愛初心者で

男性の気持ちがわからない

 

わたしのどこがだめなのか、

言ってほしい!!

 

などなど

 そんな不安をお持ちの女性のために

 

 

『男性心理』を使って

オトコを虜にする5か条

 

 

現在、プレゼント中です。

(登録するだけで自動的にプレゼントしています)

 

 

 

イエローハートイエローハートご登録↓をクリックイエローハートイエローハート

 

ダイヤモンド菅野えり公式LINE

 

またはID⇒@bbd7667m で検索♡

 

友だち追加で

自動的にプレゼントしています🎁

 

 

 

 

 

5年前まではわたしも超〜こじらせ女

 

モテてもダメンズばかりを引き寄せ

隠れ他人軸だったわたしでも

 

今では料理が趣味&超子煩悩な夫と結婚して

3歳👦&0歳👶ママとしても

毎日がhappyを更新中ハイヒールダイヤモンド

 

 

 

 

仕事・恋愛・凝り固まった価値観全てを手放して

半年間で学び、遊び、見つめ、

マインドを整えての今があります。

 

 

 

それで結果的に

 

幸せな結婚を

叶えることができた♡

 

 

という経験の中で得たエッセンスを

散りばめてるのがLINEになります♡

 

 

 

 

ぜひ、

『 愛され恋愛ノウハウ

      &マインド 』

 

沢山受け取ってくださいね♡

 

 

\\LINE無料相談実施中//

 

ダイヤモンド菅野えり公式LINE

 

またはID⇒@bbd7667m で検索♡

 

 

今日もお読み頂き、ありがとうございます♡

 

 

◇読者様から嬉しいご報告◇
・自分のことを前よりも表現できるようになって、自分の得意なことで彼を喜ばせてみたら、彼からすぐに告白され、まさかのスピード婚を叶えました!
・二人の男性との間で悩んでいたけれど、本当の自分に合う彼がどちらなのかが分かり、これからも一緒にいようと思えた
・彼女がいた男性を好きになってしまい苦しい思いをしたけれど、戦略を持って行動したら彼が彼女と別れた後に告白され、ゴールイン!
・結婚が破談になったのに、マインドを整え続けていたら婚活パーティで人気1位の彼とマッチング!
・婚活に疲れていたけれど、いつもと違う選択をして行動をし続けた結果、友達と思っていた彼からデートのお誘いを受けた!
◇オススメ人気記事◇