男性心理を使って
ベル3ヶ月1回告白される
わたしがお伝えする

男性心理あなたの魅力
艶モテ女ハイヒールの作り方伝授

ダイヤモンド菅野えりですダイヤモンド

 

◆初めましての方はプロフィール

◆わたしの人生を変えた過去の恋愛ストーリー

◆音声配信を聞きたい方はstand.fmから 

 

 
 
香水口紅香水 
 
最近の個別相談では
わたしの過去の経験をお話する
機会が多いのですが
 
 
この日もわたしの経験した話が
お役に立てたみたいで嬉しいですラブ

 

 

 


香水口紅香水

 

 

さてさて、突然ですが

 

 

どうせわたしは

理想の彼と付き合うなんて無理!

 

オトコから溺愛される日なんて

来るわけなーい!

 

 

そもそも、

わたしモテないしーーーえーん

 

 

と、思っていませんか?

 

 

 

 


 

わたしも同じように

悩んでいた頃があったんだけど、

 


ある事を変えたら

 


いつの間にか

 

 

3ヶ月に一度

オトコから告白されるような

自分になっていましたびっくり

 

 

 

今日は、

 

その時に

わたしがどんな

意識と行動をしていたのか?

 

 

それについて

書いていきたいと思います♡

(過去の経験がまたお役に立てたらと)

 

 

 

 

モテ期全盛期キラキラ時代の記事はこちら

菅野えりの自己紹介【20代前半〜20代後半】

 

 

 

 

この頃は


著名人や芸能関係、

有名企業や経営コンサル など


ハイスペックと呼ばれる人たちから

沢山アプローチされたり

 


 

美味しくてオシャレなお店、

 

ラグジュアリーなホテル

 


 

自分では絶対に

行けないような

 

VIPな場所に

連れて行ってもらったり

 

 

オイシイ体験

沢山させてもらいましたラブ

 

 

 

 

でね、

 

なぜこんなふうに

なれたかというと、

 

 

この時自分の中で

意識していたことがあるの。

 

 

 

それが・・・

 

 

 

 

 

【出会う人、

 みんなわたしの彼氏になる】


 

 

 

 

って思ってたのラブ

 

 

 

 

 

やばいでしょ〜


この自意識過剰感!!ラブ

 

 

 


 

なんだけど


要はね、

聞いたことある人もいるはず

 


『未来設定をする』

 


ってやつですおねがい

 

 

 

 

わたしは

 


出会う男性が

みんな自分と付き合うだろう

 


と、未来設定してたわけです。w

(あくまでも、設定)

 

 

 

結果的にそれが100%叶ったわけ

ではなかったけれど

 

 

それでも、

3ヶ月に一度

告白されるぐらい

 

 

人数で言うと


10年弱で35人以上には

告白されてきたよイエローハーツイエローハーツ

 

 

 


 

 

で、

あなたなら

 

【出会った人は

  みんなあなたと付き合う】

 


としたら、

 

具体的に

彼らにどんなふうに対応する?

 

 

 

ここがポイントなんです!!

 

 


わたしは、



単純に

【 この人が彼氏 】と思って


接してきたの。

 


 

彼に頼ったり

一緒にいて沢山笑ったり

時に励ましたりしてきたよ。


(Hはしないけど)

 

 

 


あなたが本当の彼氏にしてること

すれば良いだけだよ〜ウインク

 

 

念の為

注意事項としては、

 

自分がその「未来設定」を

していることを

 

相手には言わないことです。笑

 

 

 

「わたし、あなたのこと

未来設定してるから

それに付き合ってね」

 

とか言わないw

 

 


 

勝手に、

自分が未来設定して

楽しむだけですイエローハート

 

 

 



そういうふうにしていると

 

 

とにかく、


いろんなオトコたちと

デートをしたり

 

様々な体験によって


経験値も上がり


成長もできるし

なによりとても楽しいものですイエローハーツ

 

 

 

「わたしは別に、

  好きな人と付き合えれば

        それでいいんです」

 

 

 

って

もしかして思っているとするなら

 

 

むしろわたしは


いろんなオトコたちと

デートすることをオススメします(^^)

 

 


 

理由としては、

 

その方が経験値が上がるので


好きな彼に対しても

喜ぶことをしてあげられる


可能性が高まる、ということ

 

 


また、


「好きな人だけ」


に執着するとその恋愛は

うまくいかない可能性があるので

 

であれば

沢山のオトコと出会って

自分を磨き、

 

本来のあなたに会う彼を

見つけたほうが

より幸せになりやすいからだよ!!

 

 

 

だからこそ、

 

あなたが

 

【出会った人は

 みんなわたしの彼氏になる♡】

 


と、設定さえしてしまえば

 



あなたは


多くのオトコたちから

受け入れられ


承認され


モテる女子へと変貌を遂げますキラキラ

 

 

とは言っても

なかなかそのように思えないよ・・

 


と思ったら、


あなたなりの未来設定をすれば

良いだけだよ!

 

 

好きな彼がいるなら


【わたしはこの人の彼氏になる♡】

 

と設定して

接してみよう音符

ということです。

 

 

 

だけど、

 

それでも、できる自信がない・・

 

彼がわたしのこと

どう思ってるかわからない!

 

 

行動するの、こわいよーガーン

 

 

そんなふうに思ったら、

そもそもの【男性心理】

もっと知っていれば

 

 

オトコの考えや行動、

視点が見えてくるので

 

あなたにとって

とっても安心材料が増えますイエローハート

 

 

 

 

今の問題やお悩み、

あなたが悪いわけじゃないんだよウインク

 

 


男性心理を知れば知るほど、

 

視野が広がり

【自分責め】からも卒業できる!

 

 

 

男性心理を知って、

もっと賢く恋愛・婚活していこイエローハーツ

 

 

 

 

さらにさらに、

 

【男性心理】を学べば

 

あなたは意中の彼から

特別な存在にもキラキラ

 

 

 

もっと彼の気持ち

知りたーーーいキラキラ

 

学びたーいキラキラ

 

 

そう思ったあなた、

恋愛を学ぶなら、まずはコレだよ!

 

↓↓↓

 

【 男性心理 】味方につけておこう♡

 

 

それが、あなたの恋愛を一気に

加速させる後押しになるよ!!!

 

 

 

1週間で30名ほどの方が

受け取ってくれた

 

//

男性心理を使って

彼を虜にする5ケ条

\\

 

 

このプレゼントを

下記LINEから受け取り、

あなただけのヒントを

沢山インプットしてねイエローハーツ

 

 

\\ご登録は↓をクリック//

 

ダイヤモンド菅野えり公式LINE

 

またはID⇒@bbd7667m で検索♡

 

 

 

 

 

ほかにも・・

 

//

 

自分のこと、

もっと好きになりたい♡

 

今すぐ気になる彼との

距離を縮めたいおねがい

 

同棲からさっさと

結婚に持っていきたい!

 

\\

 

 そんなあなたへのヒントにもなるよ♡

 

 

 

イエローハートご登録は↓をクリックイエローハート

 

ダイヤモンド菅野えり公式LINE

 

またはID⇒@bbd7667m で検索♡

 

 

 

 

5年前まではわたしも超〜こじらせ女

 

モテてもダメンズばかりを引き寄せ

隠れ他人軸

シンデレラ症候群だったわたしでも

 

 

今では料理が趣味超子煩悩

年下夫と結婚して

 

3歳👦&0歳👶ママとしても

毎日がhappyに満たされてますハイヒールダイヤモンド

 

 

あれだけ周りに「不幸体質」と

言われていたわたしはいません♡w笑い泣き

 

 

 

 すぐにモヤモヤ解決したい!

話を聞いてほしい!

何をすべきか知りたい!

 

そんなあなたは

 

無料でサクッと受け取れる

【個別LINEアドバイス】

を活用してね♡

 

こちらから♡

 

↓↓↓

ダイヤモンド菅野えり公式LINE

 

またはID⇒@bbd7667m で検索♡

 

 

今日もお読み頂き、ありがとうございます♡

 

 

◇読者様から嬉しいご報告◇
・自分のことを前よりも表現できるようになって、自分の得意なことで彼を喜ばせてみたら、彼からすぐに告白され、まさかのスピード婚を叶えました!
・二人の男性との間で悩んでいたけれど、本当の自分に合う彼がどちらなのかが分かり、これからも一緒にいようと思えた
・彼女がいた男性を好きになってしまい苦しい思いをしたけれど、戦略を持って行動したら彼が彼女と別れた後に告白され、ゴールイン!
・結婚が破談になったのに、マインドを整え続けていたら婚活パーティで人気1位の彼とマッチング!
・婚活に疲れていたけれど、いつもと違う選択をして行動をし続けた結果、友達と思っていた彼からデートのお誘いを受けた!
◇オススメ人気記事◇