男性心理を使って
ベル3ヶ月1回告白される
わたしがお伝えする

男性心理あなたの魅力
艶モテ女ハイヒールの作り方伝授

ダイヤモンド菅野えりですダイヤモンド

 

◆初めましての方はプロフィール

◆わたしの人生を変えた過去の恋愛ストーリー

 

 

香水口紅香水

 

『あなた本来の魅力』を

取り戻す個別相談

 

限定数で募集中!

 

期限は7月26日(日)17:59まで


LINEから『個別相談詳細』

とメッセージくださいね!

(詳細は下記をチェック♡)

 

 

香水口紅香水

 

 

 

連休中は家族で

義理実家にでかけております♡

 



 

 3歳のムスコが

【しんかんせんにのりたい!】

 

言葉に出して

言い続けられたことで

 

わたしたち夫婦は行動にかられ

 

 

夏休みのプレゼントということで

ムスコが新幹線デビューしましたイエローハート

 

 

香水口紅香水

 

 

うん。

 

でね、

 

 

言葉にし続けることや


目的に向かって行動し続けることで


引き寄せが叶う

 


 

ということがあるんだけど

あなたも聞いたことがあると思います。

 

 

行動の大切さについては

こちらのブログを 


   

 

 

だけど、今日は

それと逆説的にもなるのだけど、

 

 

【誰かに言わなくても】

【行動しなくても】

 

引き寄せができて

願いが叶った実話


があるので

シェアしていきますねイエローハーツ

 

 

 

 

これはわたしが中学生の頃に遡ります。

 

 

中学1年生のわたしは

3年生のある先輩に恋をしました♡

 

完全なる一目惚れねラブ

 

 

 

 

その先輩は

わたしの存在は知っていました。

 

 

だけど、話したことがあるのは

たぶんほぼなしに近かったはずキョロキョロ

 

 

 


もちろん連絡先も・・


当時はポケベルか

家電しかなかった時代


 

ポケベルは先輩の中で数人

持っているかな〜ぐらいの時で


わたしはもちろん持っておらずタラー

 

 

 

 

 

そんな状態だったけれど、

あくる日もあくる日も

わたしはこんなふうに妄想してたのラブ

 

 

 


先輩から連絡来ないかなぁ♡


 

先輩からもし

告白されちゃったらどうしよう♡


 

先輩とデートするなら

○○に行ってみたいな〜


 

先輩とあんなお話したいなぁ


 

先輩から

初チューされる場所は○○が理想♡


 

突然されるのかなぁ♡

チューしていい?とか言われるかなぁ照れ

 

 

 

 

などなど

 

自分都合の妄想

し続けてたわけです。w

 

 

 

 

これを一ヶ月ぐらいかな?

 

妄想を続けていたの。

 

 


 

そしたら、

 

 

な、な、なんと!!!

 

 

 

 

 

ある日の夕方

一本の電話が!!!☎

 

 


 

たまたまわたしが出ると




『○○と申しますが、えりさんはいますか?』

 



 

と、相手は


憧れの先輩本人からだった・・ラブ

 

 

 

 

 

超びっくりしたわたしは

 

『はい、、、!わたしです!』

 


と言って


それから何か話しましたw

(内容は忘れた)

 

 

 

 

で、それから


すぐに

お付き合いすることになって、

 

 

さらに♡

妄想の通り

初チューも経験〜〜!!!唇

 

 

 

 

 

願っていた理想を

引き寄せた瞬間でした。

 

 

 

 

その時にわたしは強く体感したの。

 


『願えば、叶うのね』と。

 

 


 

 

ちなみにこの時に、

 


具体的な行動や


誰かに先輩との妄想のことを

言い続けるようなことは

してないの。

 

 

 

だけど、

叶ったんですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

実は、わたし


こういう引き寄せ

数回してるのね。

 


 

だけど、ここ最近は


『行動』によって

現実を引き寄せていることが多く、


妄想はけっこう忘れてたのw

 

 

 

 

 

だけど、なぜこのタイミングで

この記事を書いたかというと

 

 



実は、

 

上記の例の先輩と付き合えた時と


全く同じやり方で

つい最近仕事の縁を引き寄せたのキラキラ

 

 


 

しかも、それは


妄想してわずか


2、5日目の朝に

突然叶ったんだよ〜照れ


(3日経たずです・・・)

 

 

 


 

やり方は、中学生の頃と一緒。

 

 

今年39歳だけどw

年齢は関係なく、

理想を叶えてくれましたイエローハート

 

 

 

もう、最高に嬉しかった〜キラキラキラキラ

 

 

 

 (詳しくはスタンドエフエムの音声で

https://stand.fm/episodes/60f8ea4150854f000694f97b)




今回叶った時と

中学生の時に願いが叶った時の


共通のポイントとしては以下です。

 



 

■目的が明確だった


(先輩に告白されてお付き合いして、

初チューしたかったw)

 


■叶うとか叶わないとかに

囚われなかった


 

■叶うための妄想に

超〜明け暮れていた

 


■ネガティブな気持ちを

持たなかった


(どうせ連絡なんて来るはずがない)

(叶わなかったらどうしよう)

(行動してないのに叶うわけない、など)




■それが叶った先のことを

(先輩から連絡がきた先のこと)

妄想していた

(○○でデートするとか初チューするとか)


 

 

 

 

そう、一言で言うと


その妄想に

とにかく夢中になること!!!

 

そして、


より具体的であることイエローハート

 

 

 

 


仕事も身に入らなかったら困るけどw


通常の生活ができる範囲で笑い泣き

夢中になるといいよイエローハーツ

 

 




 

仕事して、

彼とのこと想像して


休憩して、

彼とのこと想像して

 

帰り道、

彼とのこと想像してw



スマホチェックして、

彼とのこと想像して・・

 

 


 

って具合でね笑い泣き



思考の行き着く先は常に



彼との具体的な未来ことを

妄想してみて!!

 

 

 


そうすればあなたは

ある日突然


 

連絡がなかった彼から

突然連絡がくるかもしれないし

 

意中の彼からまさかのお誘いや

告白があるかもしれないし

 

まさかの彼から

プロポーズの匂わせが

入るかもしれないよ〜ラブラブ

 

 

 

さぁ、そんな時には

 

【男性心理】を味方につけて


あなたの恋愛を一気に

加速させる準備しとこ!!!

 

 

 

1週間で30名ほどの方が

受け取ってくれた

 

//

男性心理を使って

彼を虜にする5ケ条

\\

 

 

このプレゼントを

下記LINEから受け取り、

あなただけのヒントを

沢山インプットしてねイエローハーツ

 

 

\\ご登録は↓をクリック//

 

ダイヤモンド菅野えり公式LINE

 

またはID⇒@bbd7667m で検索♡

 

 

 

ほかにも・・

自分のこと、もっと好きになりたい♡

今すぐ気になる彼との距離を縮めたいおねがい

同棲からさっさと結婚に持っていきたい!

 

 そんなあなたへのヒントにもなるよ♡

 

 

 

香水口紅香水

 

あなた本来の魅力を

取り戻す個別相談

 

限定数で募集中!

 

期限は7月26日(日)17:59まで

LINEから『個別相談詳細』

とメッセージくださいね!

 

\\ご登録は↓をクリック//

 

ダイヤモンド菅野えり公式LINE

 

またはID⇒@bbd7667m で検索♡

 

 

 

 

5年前まではわたしも超〜こじらせ女

 

モテてもダメンズばかりを引き寄せ

隠れ他人軸で

シンデレラ症候群だったわたしでも

 

今では料理が趣味&超子煩悩な夫と結婚して

3歳👦&0歳👶ママとしても

毎日がhappyを更新中ハイヒールダイヤモンド

 

 

 

 

 すぐにモヤモヤ解決したい!

話を聞いてほしい!

何をすべきか知りたい!

 

そんなあなたは

 

無料でサクッと受け取れる

【個別LINEアドバイス】

を活用してね♡

 

こちらから♡

 

↓↓↓

ダイヤモンド菅野えり公式LINE

 

またはID⇒@bbd7667m で検索♡

 

 

今日もお読み頂き、ありがとうございます♡

 

 

◇読者様から嬉しいご報告◇
・自分のことを前よりも表現できるようになって、自分の得意なことで彼を喜ばせてみたら、彼からすぐに告白され、まさかのスピード婚を叶えました!
・二人の男性との間で悩んでいたけれど、本当の自分に合う彼がどちらなのかが分かり、これからも一緒にいようと思えた
・彼女がいた男性を好きになってしまい苦しい思いをしたけれど、戦略を持って行動したら彼が彼女と別れた後に告白され、ゴールイン!
・結婚が破談になったのに、マインドを整え続けていたら婚活パーティで人気1位の彼とマッチング!
・婚活に疲れていたけれど、いつもと違う選択をして行動をし続けた結果、友達と思っていた彼からデートのお誘いを受けた!
◇オススメ人気記事◇