今年最強開運日、即ラッキーが来ました(*^^*) | 福岡☆全国 | 親子関係の悩みはカウンセリングで修復! | カウンセラーマリア

福岡☆全国 | 親子関係の悩みはカウンセリングで修復! | カウンセラーマリア

このブログでは親子関係悩みを持っている人たちへ向けた、親子関係を修復する方法や、人生を好転するヒントをお届けしていきます。

今日のご縁を

ありがとうございます。

 

幸せな生き方コーディネーター

親子関係カウンセラー


マリアです。

 

 

 

 

 

 

赤薔薇マリアのプロフィールはこちら

 

 

 

一粒万倍日&天赦日

 

寅の日が重なる今年1番の

 

最強開運日の3月31日

 

 

 

キラキラ流れ星アップキラキラ流れ星アップ

 

 

 

情報がラジオからも流れてましたね。

 

 

 

運気が上がるという流れを

 

楽しむマインドが

 

良い流れを呼び込みますね。

 

 

 

 

さて、今日の雲は、

 

龍神様に乗って遊んでいる

 

天使のように見えましたよ音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も、今日は、

 

朝から準備をして、

 

1番エネルギーが高い時間

 

11時~13時を意図して動きました。

 

 

 

 

まずは、

 

寅の日には行くと良い

 

毘沙門天様にご挨拶

 

 

 

毘沙門天様とは?

 

こちらのサイトを参照ください。

 

 

 

 

今回参拝した毘沙門天様は、

 

糸島に住んでいたのに

 

意外や意外!

 

知らなかったーーーー!

 

 

 

ご縁が繋がり初接見でき

 

とても嬉しかったですラブラブ

 

ご縁をありがとうございます。照れ

 

 

 

福岡県糸島市岐志にある

 

牡蛎小屋付近にあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても、綺麗で

 

明るいエネルギー場でしたね。キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

イケメンのイキな

 

毘沙門天様がいらしゃり、

 

 

 

 

 

 

 

 

恵比寿様や宝当大神様も

 

とても金運上がりそうですね札束札束札束

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丁度、

 

産土神社様の近くにあり

 

その足で、産土神社様へ

 

 

 

 

 

 

桜吹雪が舞い

 

淡いピンクの桜の花の絨毯が広がり

 

ハートも見つけ

 

更にテンションが上がりましたキラキラアップキラキラドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寅の日は、お金を使うと

 

帰ってくるとも言われています。

 

 

 

 

不思議に意図したわけでなく

 

前日直感に従い動いていると

 

流れに乗り

 

新しいパソコンを

 

寅の日に購入となりました。PC

 

 

 

 

そのパソコンを受け取り、

 

弁財天様に参拝に行くと

 

鮮やかな赤のミヤマキリシマが

 

運気UPアップアップアップ

 

 

 

やっぱり!

 

今日は赤がラッキーカラーチョコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家に帰り、

 

ブログなどを書いていると

 

突然のサプライズが!!

 

 

 

 

亀が大好きな私に

 

お友達がプレゼントを持って

 

きてくれました。クローバー乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一つ、

 

パソコンを購入して家に着くと、

 

想定外の入金がありました(^^)

 

 

 

スピードで、

 

豊かさが来ましたね~クローバーチョコグッ

 

 

 

ありがたいですね。お願い

 

 

 

開運日を

 

ワクワク楽しんでいると

 

良い流れを自分で

 

呼び込んでいきますね。プレゼントクラッカー

 

 

 

ラブラブ追伸

 

自分の運気を呼び込むだけでなく

 

私も周りの人に赤い服を着て

 

触れ合う人に元気を渡してきました。

 

 

 

赤い服を着た写真を撮り忘れ

 

こちらにUPできなくて

 

残念でしたが、

 

 

 

是非、画像から毘沙門天様や

 

赤いミヤマキリシマの

 

エネルギーをお受け取りください。

 

 

 

集中すれば、受け取れますよ。上差し

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。お願い

 

 

 

PS
自分紐解き、

人生好転おためのポイントなどを、

無料のメルマガで配信しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

■無料メルマガ登録はこちら■

 

親子関係を好転させる秘訣&人生を幸運に変える秘訣
カウンセラーマリア公式無料メールマガジン



心理学、脳科学をもちいたセルフプチワーク7日間
ステップメールを最初にお届けしています!


メルマガ登録いただくと、
プレゼントを差し上げます。


今の自分の状態を知るきっかけとなる
”体とストレスの反応シート”&誕生日からみるあなたの気質
”バースデーパーソナリティシート”PDF



 メルマガ登録プレゼントはこちらから
https://beast-ex.jp/fx4757/1


【お願い】=============ドキドキ

メールが届いてない場合は、

メールが「迷惑フォルダ」に振り分けられている可能性があります。

↓を参照して

メールを確実に受信箱に届くように
フォルダの振り分け設定をお願いいたします。
⇒ http://mail-wake.com

Apple社アドレス(icloud.com、mac.com、me.com)
ご利用の方はこちらで設定方法が観覧できます。

⇒ https://support.apple.com/ja-jp/HT202315

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生が更に

 

運気UPしていきますように。アップ

 

あなたに開運エネルギーを送ります。クローバー

 

 

 

応援クリックありがとうございます。

 

 

 

 

親子関係に関する記事&

お客様の声を参考ください。

 

 

クローバー親子関係の悩みを人生を紐解いて喜びを得た、お客様のお声

 

クローバー機能不全家族の中で受けた脳を修復していく

 

クローバー幼少期の体験が引き起こす人生の影響!

 

クローバーアダルトチルドレンをケアしていくために

 

クローバーまさか!人生がこんなにも変化するとは!

 

クローバー親子関係がよいときから知って身に着けておくとよいこと

 

クローバー子供と前みたいに仲良くなるには、どうしたらいいの?

 

クローバー毒親のように人を支配したがる人の深層心理とは?

 

クローバー親子関係の土台修復に取り組まれている親子の様子

 

クローバー親子関係がもたらした感情麻痺のリハビリをしましょう

 

クローバー亡くなった13歳の娘がお世話になった学校に恩返しをいつか・・・

 

クローバー感情をフラットにする思考法・脳の栄養とは?