3つの習慣を変え、人生が激変し諦めていた結婚も! | 福岡☆全国 | 親子関係の悩みはカウンセリングで修復! | カウンセラーマリア

福岡☆全国 | 親子関係の悩みはカウンセリングで修復! | カウンセラーマリア

このブログでは親子関係悩みを持っている人たちへ向けた、親子関係を修復する方法や、人生を好転するヒントをお届けしていきます。

いつも読んでくださり
ありがとうございますハート

自分自身の心を満たし整え

子孫に幸せな生き方を繋いでいくハート

 

キラキラハッピーマインド・

ラブハートライフチャンネル虹

 

 

親子関係紐解きカウンセラー

インナーチャイルド自己愛ヒーラー

マリアひとみです。

 

 



 

 

親との確執&夜逃げ

離婚

子供の死

2度のガン

親の介護

 

体験者です。

 

やしの木マリアのプロフィールはこちら

 

 

このブログは、


ドキドキ生き方のもつれもやもやを紐解き癒し、

より良く生きるための自分軸を構築し
豊かな人生へとチェンジしたい!

 

そんな方への

メンタルケア&生き方ケア

サポートブログです

 

 


マリア自身が、

いろんな問題に遭遇し悩み


その苦しさの中で模索し
乗り越えてきた体験からの知恵と

探求し学んだ心理と脳科学の
知識を統合した
カウンセリングを行い

問題解決の指導&サポートを

しています。


今回は、
クライアントさんの
人生好転までをお話しながら

生き方の流れが変わる秘訣

をお伝えします。



参考ください。



彼女との出会いは、
クライアントさんからの
ご紹介でした。


その当時の彼女は、
婚約者から婚約破棄され
心がすさみ仕事もうまくいかず、


親ともうまくいかず
人生に疲れ、だれも信じれない!
という状態でしたショボーン

そんな状態でしたが、
勇気を出して
継続講座に参加されました。


ベル取り組んだ内容は

彼女にとっては、
全く知らない内容であり

一人では本質に気が付かない

そんなトレーニングを

テーマごとに学び
トレーニングをしていきました。


最初は、
自分と向き合う恐れや
不安などをお持ちでしたが、


真剣に素直にNEW
取り組んでいかれました。


始めて習ったことを、

素直に実践されたことで、、、



最初は職場で変化が起こりましたキョロキョロ


大嫌いな同僚の女子が、、、
いつしか、親友になり、

辞めたいと思っていた職場が
楽しくなっていきました。





そして、

自分の内側の周波数が、
楽しいというエネルギーに
変わっていったのです音譜


そんな時に、突発的な
友達からのお誘いがきました。


婚活パーティーみたいな
感じの場です。


以前の私だと
トラウマがあるので
避けてたのですが、、、、


自分の心が明るい
エネルギーに変わり
意欲的にもなっていたので、


思い切ってチャレンジし
参加してみると・・・

ビックリ!モテモテ状態ドキドキびっくり

彼女が、軽やかに
輝いていたのでしょねキラキラキラキラキラキラ


その中に自分が望む
理想的な王子様がいましたラブ


その彼の方から見初められ、
交際がスタートしたのですキラキララブラブ虹


とてもとても大事にされ、
とんとん拍子に
結婚が決まりました。ラブラブ






これって、まるで、
シンデレラストーリーな感じで
幸せオーラ全開でした流れ星

以前は、

婚約破棄されたことで、
人生に絶望し心が病み、
苦しい生き方だったのが、


ご友人のお声かけから
チャンスに乗っかり、


諦めず自分と向き合い
マリアからの指導に取り組み

自分で愚直に実践していかれ、
いろんな真理を知り得て


魔法をかけられたように
現象が多々起こり、
王子様も現れ
幸せを手に入れられました乙女のトキメキラブラブ


彼女の何が変わり、
人生が好転したのか?
ポイントを見ていきましょう。





ベル ポイントは、

まず、ハート傷ついた心を開放し
癒やしていきました。

その後に

思考&言動&行動習慣を
変えていきました。



自分の状態をまず知り、
自分との関係性を整えることを
順番に色々していきました。


自分との関係性

言葉の伝え方

物事の捉え方



取り組み初めは自分のことを、
自己否定している状態なので、


他人を褒めることから
トレーニングをしていきました。


これも、
今までしていないことで
慣れていないので、
抵抗感はあった感じでしたが、、、


段々慣れていき、次は
自分のちょっとした日常
を褒めることをしていきました。


相手の欠点や自分の欠点を
愚痴る口癖習慣から、

相手や自分のいいところを
言葉で伝える練習したところ


職場で人を褒める言葉が出だし、
職場での人間関係が
全く変わっていきました。

また、

感謝ノート」も提案し


取り組んでいただきながら
メンタルサポートや
アドバイスをしていくうちに、

彼女から出るエネルギーの質が
徐々に変わっていきました。


私は不幸という被害者意識
という、思い込みが
外れていった感じですね。


自分ダメだしする思考習慣は、

自分を労い褒める習慣に
徐々に馴染でいき、
自然な感じに変わっていきました。



今まで、人から誘われても
自分に自信がなく、婚活パーティー
誘いを断っていましたが、


気持ちも前向きになり、
結果を気にせずに、

誘われたことに乗っかり
結婚相手と出会います。


彼女の言葉や態度から
発せられるエネルギー状態
周波数が変わったことで、

引き寄せる男性の質も変わりました。



自分を大事にしだすと、
自分を大事にしてくれる人が
現れましたねNEWキラキラ


そして、
親との関係も良くなり
人生が180度変わりました。クローバーキラキラクローバー


そして、そして

上差しもう一つ大事なことは、
半年間かけて、ゆっくり、
じっくり取り組んだことで、

虹新たな土台がしっかり出来、
過去の思いに引き戻ることが
なくなったことです。


ダイエットでいえば、
リバウンドがない状態です。

それは、

6回の継続講座を
順序良く徐々に取り組み、
小さな不安を取り除きつつ、

脳の仕組み・心の仕組み
を知っていくことで、

抵抗が少なくなり
スムーズに進んでいきました。


また、

上差し焦らず、頭で審判せずに
ただ行うことです。


うまく行かない状態を作った
自己の思考を優先してしまうと、
上手くきません下矢印


ここ大きな分岐点ですね。


魔法使いが現れても、
恐れのままでは王子様に出会う
チャンスを逃してしまいます。


上差し正しさや結果に
フォーカスするのではなく、

無心でただやることが
結果が出る秘訣ですね。


上差しせっかちは、
損気となります。


脳の仕組みの罠を知ると、
いろんな思い込みが
外れていきますびっくり


「無知は罪とも言われます」


ベル自分の取り扱い方を知らないと
自分や人に悪影響を与えてしまう。


子供より大人の方が、
生きてきた年数が長いので、

過去のトラウマの呪縛から
抜け出すために、
真理を学び知ることが必要です。



古い価値観の集合意識から抜け出、
新たな生き方や交流の仕方を
インストールし、
バージョンアップしていきましょうクローバー


そして、

あなたの中に潜んでいる
魅力や個性を活かせる生き方を
見つけていきましょうキラキラハート


ラブラブ迷い混乱する時期は、
話を聴いてもらいものです。


今何をしたらよいかを
教えてもらいましょう。


頭の中を整理をし
苦しい時間を短縮ができます。
エネルギーを注入してもらえます。





人に頼ることは、
弱さではありません。

助けてと言える人は、
自分を受け入れることができ、

人に応援されて
人生を大きく開花していく
人なのです。



最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

p.s.
無料メルマガを配信しております。
勇気が出ない人は、
メルマガをお読みください。
意識改革から始めましょう。



親子関係を好転させる秘訣&人生を幸運に変える秘訣
カウンセラーマリア公式無料メールマガジン


心理学、脳科学をもちいたセルフプチワーク
7日間ステップメールを最初にお届けしています!


メルマガ登録いただくと、
2つのプレゼントを差し上げます。



1つ目・・・
今の自分の状態を知るきっかけとなる
”体とストレスの反応シート”PDF


二つ目・・・
プレゼント2は、

宝石赤「パーソナルナンバーから見る
人や自分の気質の強みと弱み」


宝石緑「家族や自分に行動を促す
上手な捉え方&伝え方」の内容を


やわらかダルマさん
ハートカフェラジオ音声で
お伝えします。


 メルマガ登録プレゼントは
こちらから


【お願い】======

■ご登録の注意点

・以下のアドレスでは、

メールが不達となる場合がございます。

(登録非推奨)
 hotmail、icloud、携帯キャリアアドレス


◆Yahooアドレスでの
ご登録を推奨しております。


・登録後、10分以内に
メールが届かない場合、
以下の可能性があります。


登録メールに誤りがある
迷惑メールフォルダへ振り分られている
ご確認をお願いします。


■メールが届いてない場合

メールが「迷惑フォルダ」に
振り分けられている可能性があります。

↓を参照くださり

メールを確実に受信箱に届くように
フォルダの振り分け設定をお願いいたします。
⇒ http://mail-wake.com


メールを確実に受信箱に届くよう
お手数ですが設定をお願いいたします。






2024年は、
あなたの人生が
好転していきますように虹
エネルギーを送ります。



受け取りクリック
ありがとうございます。

親子関係の関連記事です

まさか!人生がこんなにも変化するとは!

母親と娘の関係で悩んでいるあなたへ・・・

アダルトチルドレンをケアしていくために

自分を勇気づけ人生を好転させる自分コミュニケーション術

親子関係の破綻は、ちょっとした心のズレから始まっていく

親子関係がうまくいかないことで・・・

親子関係、本当の問題とは何なのか?

インナーチャイルドに関心がある方へ

劣等感を与える子育てから○○○を育てる子育てへ

自分が毒親だと気付いたとき、どう対処したらよいのか

思い込みの牢獄から親子・夫婦関係が劇的に変化

娘に優しく出来ない自分から脱皮し、本当の心の平安を得るまで

娘・息子との関係&職場の人間関係も激変したのは…