秋から冬にかけての季節は、空気が冷たく乾燥し、体も肌もバランスを崩しやすい時期。風邪をひきやすかったり、肌がかゆくなったり、赤みが出やすかったり……そんな悩みをやさしくサポートしてくれるのが、食品グレードの「オーストラリアンベントナイトクレイ」です。


このクレイは「ヒーリングクレイ」と呼ばれるほど、デトックスと癒やしの力に優れています。特別なポイントは、体の中からも外からも使えるということ。

✔ 内服できる食品グレードクレイ
✔ 天日干し&無添加
✔ どんな肌質にも使えるやさしさ
✔ 賞味期限なし

外側からのケア:秋冬の乾燥肌・炎症を落ち着ける

フェイスマスクに使えば、毛穴の奥の汚れをしっかり吸着しながらも、乾燥でざらついた角質をやさしくオフ

入浴時にクレイをバスソルトのように入れれば、発汗とともに毒素を排出し、しっとり落ち着いた肌に

肌荒れやかゆみなど、季節のゆらぎ肌にも◎

 

 


内側からのケア:体調管理&デトックス

食品グレードなので、水に溶かして飲むこともできます

腸内の不要なものを吸着して体外へ

季節の変わり目に感じる疲れや重だるさのサポートに

デトックスの力で、免疫力を整えるライフスタイル習慣にも

(※内服は少量から始め、空腹時に。薬を服用中の方はお医者様にご相談ください。)

 

 


おすすめの使い方

フェイスマスク:水やハーブウォーターと混ぜて10〜15分

クレイバス:お風呂に入れて20分リラックス

内服:水に小さじ1杯を混ぜて、デイリーケアに


乾燥も冷えも気になる季節だからこそ、クレイで「内と外からのデトックス習慣」を始めてみませんか?

秋冬は眠りが乱れやすい季節...

秋から冬にかけては、日照時間が短くなり、体内時計が乱れやすい季節です。
さらに寒さや冷えで血行が滞ることで、

「寝つきが悪い」

「夜中に目が覚める」

「朝スッキリ起きられない」


といった悩みを抱える人が増えます。

そんなときに頼れるのが、“睡眠ミネラル”とも呼ばれるマグネシウムです。

経口より経皮がおすすめ
マグネシウムはサプリメントでも人気ですが、経口摂取は吸収率が低い・お腹が緩くなるといったデメリットがあります。
一方、マグネシウムオイルやバスフレークは経皮吸収。
皮膚から直接取り込むことで、胃腸に負担をかけず、より早く作用を実感できるのが特長です。
実際、多くのユーザーが「使って20〜30分でリラックスを感じる」と報告しています。

マグネシウムと睡眠の関係
マグネシウムは神経伝達物質の一つ、GABA(ガンマアミノ酪酸)の働きを助けます。
GABAは脳の興奮を抑えてリラックス状態を作る物質。マグネシウムが不足すると落ち着かず、不安感や不眠につながりやすくなります。
さらに、マグネシウムはメラトニンの生成にも関わり、体の「眠りのリズム」を整えてくれます。

いつ、どう使うのがベスト?
眠りに活かすなら、就寝の20〜30分前がベスト。
足裏やふくらはぎにスプレー
お風呂にフレークを入れて全身浴
これだけで、筋肉の緊張が解け、心が穏やかになり、自然と眠りに入りやすくなります。

お風呂との相性◎
特にバスフレークはおすすめ。
お湯の温熱効果で血流が良くなり、経皮吸収も促進。お風呂上がりは体温がゆっくり下がっていく過程で眠気が訪れるため、より深い睡眠につながります。

リラックスしたい★アメージングオイルフレーク800g 

 

 

 


現代人がマグネシウム不足になりやすい理由
・コーヒーやアルコールをよく飲む
・砂糖やジャンクフードが好き
・スポーツや汗をかく習慣がある
・ストレスの多い生活
・最近、妊娠・出産経験がある

これらはすべて体内のマグネシウムを消耗させます。思い当たる方は、日常的に取り入れるのがおすすめです♪


こんな方におすすめ

寝つきが悪い/眠りが浅い

脚がムズムズして眠れない(レストレスレッグ症候群)

筋肉のこわばりや夜間のこむら返りが気になる

PMSや更年期で不眠を感じる

ストレスで心が落ち着かない


秋冬の夜をぐっすり眠るためのサポートアイテムとして、「おうちスパ習慣」を始めてみませんか?

こんにちは!
そろそろ夏も終わりそうですか?

長ーい夏を過ごした後、鏡に映る自分の肌を見て「なんだかくすんで見える」「毛穴が目立つ」「乾燥でつっぱる」…そんな変化を感じていませんか?

これはまさに “夏疲れ肌” のサイン。
強い紫外線、汗や皮脂による負担、エアコンによる乾燥が重なり、肌のバリア機能は弱まり、知らないうちに小さなダメージが積み重なっています。

でも安心してください。
そんな肌を立て直すのに頼れるのが、おうちスパでも人気のオリーブスキンセラムなんです。

オリーブスクワレンがしみこむしみこむ☆Botaniオリーブスキンセラム15ml

オリーブスクワレンがしみこむしみこむ☆Botaniアサイーベリーアクティブアンティオキシダントセラム15ml



夏疲れ肌の特徴とは?

紫外線による酸化ダメージ
 紫外線はシミ・シワ・たるみの原因になる活性酸素を発生させます。夏に蓄積した酸化ダメージは秋冬に一気に表面化します。

乾燥・水分不足
 エアコン、強い日差し、汗による蒸発で肌の水分量が低下。ごわつきや小ジワの原因に。

炎症・赤み
 日焼けや強い紫外線で炎症を起こし、肌が敏感になりがちです。

そんなときオリーブスクワレンが“夏疲れ肌”に効く理由
① 紫外線ダメージをリセット
オリーブスクワレンは高い抗酸化力を持ち、紫外線によって発生した活性酸素を除去。
「夏の終わりに現れるくすみ」や「将来のシミ予備軍」を防ぎます。

② 潤いチャージでふっくら肌に
夏の疲れ肌は水分を保持する力が弱まっています。
スクワレンは肌の奥にすっと浸透して水分を抱え込み、しっとり&ぷるんとした弾力を取り戻してくれます。

③ 炎症を鎮める
臨床的にも確認されている抗炎症効果で、赤みやヒリつきを落ち着かせます。
「夏の名残りの日焼けあと」や「敏感に傾いた秋の肌」にぴったり。

④ エイジングケアのスタートにも
紫外線でダメージを受けたコラーゲンやエラスチンの働きをサポートし、ハリのある若々しい肌をキープ。

おすすめの使い方=“秋の肌リセット習慣”

夜のお手入れにプラス
 洗顔後、まだ肌がしっとりしているうちに 2~3滴 を手に取り、やさしくプレス。
 睡眠中にじっくり浸透して、翌朝の肌が驚くほどなめらかに。

日中の保湿ブースト
 乾燥が気になるときは、化粧直しのタイミングで1滴を手のひらで温めてハンドプレス。
 つややかで疲れを感じさせない肌に。紫外線防止効果を高めるので、日焼け止めに混ぜて使ってもOK。

日焼け後の応急ケア
 炎症を鎮める効果で、ほてった肌をやさしく落ち着かせます。



夏を頑張った肌は、秋の入り口でしっかり休ませてあげることが大切。
オリーブスクワレンは「潤い・抗酸化・鎮静・エイジングケア」を一度に叶える万能成分。

Botaniオリーブスキンセラム は、ベタつかずさらっと馴染むから、オイルケアが苦手な方にもぴったりです。
夏の疲れをリセットして、秋はしっとり艶やかな肌で過ごしましょう。

日本は少しずつ涼しくなっていますか?熱帯のようだった日本も、秋が深まるとともに、肌は少しずつ変化を感じ始めます。
朝晩の冷え、日中の紫外線、そして室内の乾燥。
「なんだか最近、肌がごわつく」「赤みが出やすい」「乾燥小じわが目立ってきた」…そんなサインを感じ始めたら、まさに秋特有のゆらぎ肌です。

そんな季節も頼りになるのが、マヌカハニー
その豊富な栄養と薬効をぎゅっと詰め込んだのが、おうちスパのロングセラーマヌカハニーバームです。



なぜ秋にマヌカハニーがいいの?
① 強力な保湿力で乾燥から守る
マヌカハニーは天然のヒューメクタント(保湿因子)。空気中の水分を引き寄せて、肌にうるおいを抱え込みます。
乾燥しがちな秋でも、しっとりとしたハリをキープ。ベタつかないのに、奥までしっかり潤うのが魅力です。

② ゆらぎ肌を落ち着かせる
季節の変わり目は、バリア機能が乱れて炎症や赤みが出やすい時期。
マヌカハニーの抗炎症作用と抗菌作用は、ニキビや湿疹などのトラブルをやさしく沈め、肌を穏やかに保ちます。

③ エイジングサインをケア
ビタミン、アミノ酸、抗酸化成分が豊富なマヌカハニーは、コラーゲン生成をサポートし、しわやたるみ対策にも◎。
秋の乾燥が原因で加速する「隠れ老化」にアプローチし、透明感のあるふっくら肌へ導きます。

④ やさしい角質ケア
天然酵素が古い角質をやさしく取り除き、くすみがちな秋肌を明るく。
スクラブのように刺激を与えず、自然に肌をなめらかに整えてくれるのも嬉しいポイント。

マヌカハニーバームの魅力

✔ 乳液のように軽やかなテクスチャー
✔ 化粧水・乳液・美容液の3役をこなすオールインワン
✔ シアバターやグレープシードオイル、月見草オイルなど植物由来の栄養もたっぷり


「肌が不安定で、何を使っても合わない」そんな方にも愛され続ける理由は、肌に寄り添うシンプルでリッチな処方にあります。

秋の肌は、ちょっとした環境の変化にも敏感に揺らぎます。
そんな時こそ、自然の力でしっかり支えてくれる マヌカハニー を味方に。

毎日のスキンケアにマヌカハニーバームを取り入れて、乾燥にもトラブルにも負けない健やかな美肌を育みましょう。

歯みがきを選ぶとき、つい「白くなる」「口臭ケアできる」といった「見た目」に注目して選ぶこともありますが、
口内フローラ整う歯のホワイトニング★歯を守る乳酸菌配合プロバイオティクスホワイトニングハミガキ / マウスウォッシュ」 は、効果が出る理由を科学的に裏づけしてくれる特別な歯みがき / マウスウォッシュです。


なぜ歯が白くなるの?
この歯みがき / マウスウォッシュに配合されているのは、乳酸菌 Dental-Lac®。
乳酸菌が口内フローラ(菌のバランス)を整えることで、むし歯菌やステイン(着色汚れ)の元となる菌が減り、自然と歯が本来の白さを取り戻していきます。
つまり、歯みがきにしても、ただの研磨ではなく、菌バランスを整えることが「白さ」につながるんです。

なぜ口臭がなくなるの?
口臭の大きな原因は「悪玉菌」が作るガス。
Dental-Lac®はこの悪玉菌を抑え、善玉菌が暮らしやすい環境に整えます。
その結果、息がすっきりするのは偶然ではなく、菌の働きによる必然なんです。

なぜ虫歯予防につながるの?
臨床研究でも、Dental-Lac®を使い続けるとむし歯の原因菌(ミュータンス菌)が2週間で有意に減少することが確認されています。
菌が作る酸が減ることで、エナメル質のダメージが防がれ、自然と虫歯リスクも下がります。

つまり、この歯みがき / マウスウォッシュのすごさは…

✔︎ 見た目の白さ → 菌バランスが整うから実感できる
✔︎ 口臭の改善 → 原因菌を抑えるから息がすっきり
✔︎ 虫歯予防 → 酸の産生が減って歯を守れる


「白くなる」「口臭が消える」には、きちんとした理由があるんです。
それを叶えてくれるのが、乳酸菌配合のこの歯みがき / マウスウォッシュ。

見た目のケアだけで終わらない。
乳酸菌の力で、白さも爽やかさも歯の健康も“理由があって”手に入るのが、この歯みがき / マウスウォッシュの魅力です。
今日から“理由のあるケア”で、もっと自信のある笑顔に♪

日本は残暑が厳しいと聞きましたが、季節の変わり身が早い日本のことですから(笑)、暑いと思っているうちに急に冬がやってくるのです、きっと・・・
夏に浴びた紫外線ダメージも残っていて、気がつけば「乾燥」「くすみ」「赤み」など、トラブルが増えてしまう方も多いのではないでしょうか。

そんな秋の肌ケアにぴったりなのが、おうちスパでも人気の リキッドクロロフィル です。
「飲む緑の美容液」とも呼ばれるクロロフィルには、秋の肌を守り、整えるチカラがたっぷり詰まっています。

ネイチャーズグリーンマジック★grantsリキッドクロロフィル500ml


 抗酸化作用でエイジングケア
秋は気温や湿度の変化で肌ストレスが増え、シミや小じわの原因となる活性酸素も発生しやすくなります。
クロロフィルに豊富なビタミンC・A・Eは、強力な抗酸化成分。環境ストレスから肌を守り、透明感のある若々しい印象をサポートします。

うるおいとバリア機能をキープ
空気が乾き始める秋は、肌の水分保持力がぐんと下がります。
リキッドクロロフィルは、肌のバリア機能を高めるサポートをしてくれるため、乾燥から守り、しっとり感をキープ。
「粉をふいた感じが気になる…」という方にもおすすめです。

赤みやニキビをやさしくケア
季節の変わり目に出やすい「赤み」「肌あれ」「ニキビ」。
クロロフィルには抗炎症作用と抗菌作用があり、肌のゆらぎをやさしく落ち着かせてくれるといわれています。
「最近、肌が敏感に傾いている…」と感じるときに頼れる存在です。

デトックス&クリアな素肌へ
クロロフィルは体内の老廃物の排出をサポートし、内側から肌をクリアに整える効果も期待されています。
「なんだか肌がどんよりしている」「くすみが気になる」そんなときにもおすすめです。

リキッドクロロフィルのおすすめの取り入れ方

お水に数滴たらして、毎日の習慣に
朝の1杯で、日中の肌ストレス対策に
夜のリラックスタイムに取り入れて、内側からのケアを

 

 

 


秋の肌は、夏の疲れと季節の変化でとてもデリケート。
そんな時期に、抗酸化・保湿・抗炎症のパワーをもつリキッドクロロフィルを取り入れることで、ゆらぎにくく、うるおいに満ちた秋肌へと導いてくれます。

 

今年の秋は、「飲む緑の美容液」で、内側からのスキンケアをはじめてみませんか?

もう8月も終わりに近づいていますが、日本は少し涼しくなりましたか?
最近は9月も「夏」みたいだと聞きますので、肌もお疲れの頃でしょうか・・・

少し涼しくなったとしても、9月も紫外線は強く、特にしわやたるみ、シミの原因となるUVAは一年を通して安定して降り注いでいます。つまり、秋の肌は「夏のダメージを抱えたまま、さらに紫外線を浴び続けている」という二重のストレス状態。ここで正しい対策をしておくかどうかが、冬から春にかけての肌の美しさを大きく左右するのです♪

紫外線=夏だけのもの、と思っていませんか?

夏が終わった途端、「紫外線は減るから安心」と考える方は多いでしょう。確かに、肌を赤く炎症させるUVBは夏にピークを迎え、9月以降は徐々に弱まっていきます。
ところが、肌をじわじわと老化させるUVAは季節を問わず安定して降り注ぎ、秋冬も油断できません。

UVB(短時間で日焼け・炎症を起こす紫外線) → 夏にピークを迎える

UVA(しわ・たるみ・シミの原因になる紫外線) → 一年中降り注ぐ


つまり9月は、「真夏ほどの炎症は起こしにくいけれど、肌の奥で老化を進める紫外線は依然として強い」という状況なのです。

秋の肌は二重のストレスにさらされている

9月の肌は、すでに夏に浴びた大量の紫外線によるダメージを抱えています。

コラーゲンやエラスチンの破壊による弾力低下

メラニン生成によるシミやそばかすの増加

肌のバリア機能低下による乾燥やごわつき

これに加えて、まだ強く降り注ぐUVAを浴び続けることで、肌の老化がさらに加速してしまうのです。

「夏が終わったから安心」ではなく、「夏が終わった今こそ、紫外線ダメージをリセットしながら守る」ことが求められる時期――それが9月なのです。

酸化亜鉛で守りながらいたわる ― サンフィルターモイスチャライザー

この時期に頼りたいのが、おうちスパでも人気の サンフィルターモイスチャライザー。主成分の酸化亜鉛が、肌をやさしく守り抜きます。

スキンケア日焼け止め(顔用)★Third Stone Botanicalsサンフィルターモイスチャライザー50ml


紫外線を反射してブロック
肌表面で紫外線を散乱・反射させるため、敏感肌の方にも安心。UVAからも肌をしっかりガードします。

抗炎症作用で肌を落ち着ける
夏に受けたダメージで敏感になりがちな肌をやさしくケア。赤みやほてりを防ぎ、健やかに保ちます。

しっとり保湿しながら軽いつけ心地
乾燥が気になりはじめる9月の肌にうるおいを与え、ベタつかず快適。日常使いに最適です。

 

 

 


夏の名残を感じさせる強い9月の日差しから、これからの季節の肌を守りましょう!

日本はまだまだ残暑が厳しいと聞きました・・・元気いっぱいにお過ごしでしょうか!
8月の日本の夏といえば、強烈な紫外線、汗、皮脂、そして化粧崩れ。
日焼け止めだけでは防ぎきれない肌ダメージやテカリに悩む方も多いのではないでしょうか。

そんな季節におすすめなのが、おうちスパでも人気のヒールユアガットパウダー(食品グレード珪藻土)
もともとは腸内環境のサポートやデトックスに使われるナチュラル素材ですが、実は外用としても優秀なんです。

美肌ミネラルケイ素(シリカ)★ヒールユアガットパウダー(食品グレード珪藻土)250g

 

 

 

紫外線から肌を守る「天然UVフィルター」

珪藻土は、太古の植物性プランクトン(珪藻)の殻が積み重なってできた天然鉱物。
主成分のアモルファスシリカは、ナノレベルの多孔質構造を持ち、以下のような働きをします。

紫外線を吸収・散乱し、肌に届くエネルギーを軽減

光を分散・屈折させ、肌への直射ダメージを減らす

一部の紫外線を可視光に変換し、間接的に肌を保護

このため、肌の上に薄くのせるだけで物理的な日差しブロック効果が期待できます。

 夏に嬉しいその他の美肌効果

珪藻土は紫外線対策だけでなく、夏の肌悩みに幅広くアプローチしてくれます。

余分な皮脂と汗を吸着

多孔質構造が皮脂や汗を素早く吸収し、肌をさらさらにキープ。
真夏でもテカリ知らずで、メイク崩れを防ぎます。
ボディのベタつき防止にも◎。

優しい角質ケア

微細で角ばった粒子が、古い角質や毛穴の汚れをやさしくオフ。
ゴワつきやくすみが気になる肌をなめらかに整えます。

毛穴汚れ・老廃物の除去

珪藻土は毒素や不純物を吸着する性質があり、毛穴の奥の汚れや大気中の微粒子までクリーンに。
ニキビや肌荒れ予防のサポートにもなります。

ミネラル補給

カルシウム、マグネシウム、亜鉛、セレンなど、肌のターンオーバーや修復に関わる微量ミネラルを含有。
肌の再生力をサポートします。



フェイス&ボディパウダーとしての使い方

食品グレードなので肌にも安心(※パッチテスト推奨)。
日常使いには次のような方法が便利です。

仕上げパウダーとして
日焼け止めやファンデーションの上から少量をパフでなじませる。
皮脂を抑え、紫外線カットをプラス。

ボディ用サラサラパウダー
首、デコルテ、背中、足首など汗やベタつきが気になる部分に。

部分使いでテカリ防止
鼻やおでこなど、午後になるとテカるエリアにピンポイントでオン。

安全に使うための注意点

必ず食品または化粧品グレードを使用(工業用は不可)

粉を直接吸い込まないよう注意

肌が敏感な方は事前にパッチテストを実施

水や汗で落ちるので、必要に応じて塗り直し


夏の肌をトータルで守ってくれる万能パウダー。
「飲む」だけでなく「塗る」ことで、内側と外側からのWケアが叶います。

今年の夏は、自然素材で肌を守る新習慣を始めてみませんか?

みなさん、こんにちは! 日本は、お盆休みの季節ですね!

きっと今頃、夏休み大満喫委ですね~!

さて、今日は、これまで何度もこちらにもご紹介してきた、マヌカハニーシリーズのお話。
中でも、しっとりなめらかな洗い上がりで多くの方に愛されてきたマヌカシルククレンザー。
今日は少しだけ、さみしいお知らせです。

実はメーカーの都合により、このマヌカシルククレンザーは製造終了となってしまいました。
これまでご愛用くださったみなさん、本当にありがとうございます。
今、私たちのショップにある在庫が最後となります。
再入荷はございませんので、もし「手放せない!」という方は、どうかお早めにお求めください。

ハチミツ洗顔☆マヌカシルククレンザー100ml

 

 

 

これからも続くマヌカハニーケア
マヌカシルククレンザーは幕を閉じますが、
マヌカハニーバームはこれまで通りご用意しています。
この万能バームは、しわ・しみ・ニキビ・アトピー性皮膚炎、かゆみなど…あらゆる肌悩みに寄り添う存在。
「まずはこれを一本」そんな安心感があります。

お肌にハチミツサプリ☆マヌカハニーバーム100ml

 

 

最強アンチエイジングのMarion St Claireも健在
さらに、最強アンチエイジングコスメMarion St Claire コンサミットラグジュリークリームも変わらず入荷可能です。
95%以上ナチュラル成分でありながら、肌のふっくら感に短期間で変化を感じる方が続出。
ふっくらとしたハリ、そしてほのかな香りに包まれる贅沢な時間は、まさに大人の肌へのご褒美♪

20%増量!即効ハリをだしたいときに☆MarionStClaireコンサミットラグジュリークリーム50ml➡60ml

 

 

マヌカシルククレンザーの物語はここで一区切りですが、
マヌカハニーの恵みはこれからも変わらず、みなさんの肌を守り続けます!
今までの感謝をこめて、そしてこれからもよろしくお願いいたします。

最後のシルククレンザー、ぜひお見逃しなく。
そしてこれからも、一緒にナチュラルで健やかな肌を育てていきましょう♪

ここオーストラリアは、日に日にすずーしくなっていますからね、日本は暑いんだろうな~と想像はしていましたが、まだ6月なのに34度とか、38度とか、信じられない数字を聞くたびに、びっくりしています!
今日は、今から備えたい!夏の疲れやすい体と肌をそっと癒してくれる、とっておきのアイテムをご紹介します。

それが……マグネシウムオイル
日本ではまだマグネシウムオイルへのなじみが薄いので「え、オイル?」「塗るマグネシウム?」と驚かれるかもしれませんが、これは一度使うと手放せなくなる夏のマストアイテムなんです。

リラックスしたい★アメージングオイルスプレー200ml&125ml

リラックスしたい★アメージングオイルジェル60ml


汗をかくほど、マグネシウムは失われる

夏の私たちの体は、想像以上に過酷な環境にさらされています。
強い日差し、止まらない汗、冷房による自律神経の乱れ…。
そのすべてが、体内のマグネシウムをどんどん奪っていくのです。
マグネシウムが不足すると…

    なんだかダルい

    足がつりやすい

    寝つけない、途中で目が覚める

    イライラする

    肌が荒れやすい


これら、全部マグネシウム不足が関係しているかもしれません。

でも、「飲むマグネシウム」はちょっと苦手…

「サプリでとってるから大丈夫」と思っていませんか?
実はマグネシウムは、腸で吸収されにくい栄養素
サプリでとっても、下痢になったり吸収率が低かったりと、意外と効率が悪いのです。

そこで登場するのが…
塗るマグネシウム=マグネシウムオイル

マグネシウムオイルは、経皮吸収(けいひきゅうしゅう)=皮膚から吸収されるという補給スタイル。

皮膚から入ると、胃腸を通さずダイレクトに体内へ届くので、効率よく、そしてやさしくマグネシウムを取り込むことができます。

なんと、12週間の使用で、細胞内マグネシウム濃度が最大262%アップしたという研究データもあるんです。

夏にマグネシウムオイルが効く3つの理由
① 疲労回復&夏バテ対策
マグネシウムは、エネルギーを作り出すのに欠かせないミネラル。
汗をかいて消耗した体に、オイルをシュッとスプレーしてやさしくなじませるだけで、
筋肉の緊張がほぐれ、深いリラックスへと導いてくれます。

② 紫外線からお肌を守る
夏の紫外線は、肌の奥にまでダメージを与える強敵。
マグネシウムは肌のバリア機能を高める働きがあり、
日焼けによる赤みや乾燥をやわらげ、肌の保湿力をサポートしてくれます。
まさに“塗るUVアフターケア”。

③ 自律神経を整えて、ぐっすり快眠
暑さや冷房で乱れがちな自律神経。
マグネシウムには神経を穏やかにし、深い眠りを誘う働きがあります。
足裏やふくらはぎに塗ると、レストレスレッグ(むずむず脚症候群)や寝苦しさの解消にも!

さらに、アメージングオイルなら・・・
✨世界で唯一!オーガニック認定(BFA認定)
✨西オーストラリアの500万年前の湖から採れる、超ピュアマグネシウム
✨病院でも使われる信頼性(喘息、関節炎、糖尿病などに実績あり)

こんな症状にお心当たりはありませんか?

    疲れやすい・眠れない・イライラする

    PMS・更年期・うつっぽさ

    頭痛・偏頭痛

    筋肉痛・関節痛

    高血圧・冷え・むくみ

    しみ・しわ・乾燥肌


アメージングオイルは、塗るだけでこれらの悩みを優しくケアしてくれます。
使い方はとってもカンタン

    朝:脇の下や膝の裏に数プッシュ → 1日の元気のチャージに

    夜:足の裏やふくらはぎに塗布 → 快眠サポートに

    気になる部位:肩・腰・関節などに直接塗ってマッサージ


マグネシウムは、現代人がもっとも不足している栄養素とも言われています。
夏の不調は、もしかすると「マグネシウム不足のサイン」かもしれません。

この夏、マグネシウムオイルで
「塗るだけの健康習慣」を、始めましょう!