大変お待たせいたしました・・・みんな大好き 「緑の血液」 リキッドクロロフィル再入荷いたしました!

リキッドクロロフィルは、おうちスパではだいぶ前から人気がありますので、さかのぼってみたらはじめに入荷したのは2015年のことでしたよ!

ほんとにローングセラーだったんですね!

ネイチャーズグリーンマジック★grantsリキッドクロロフィル500ml

リキッドクロロフィル自体は、おうちスパで入荷するよりずーっと以前から親しまれているものだけれど、ミランダ・カーをはじめ、 リース・ウィザースプーンやエル・マクファーソンやロージー・ハンティントン・ホワイトリーなど 世界の有名人が愛用していることでも知られるようになったのも、2015年、2016年あたりからなのだそうです。

 

それがいまや、TikTokで話題に上っているのだそう。

100万200万といいねがつくリキッドクロロフィル。水にリキッドクロロフィルを入れた時の色鮮やかさは確かに見た目にもとってもきれいですしね、ニキビなど肌トラブルによかった、という内容のものが多いそうですが、きっとTikTok世代の方は、そういった肌トラブルが気になるお年頃でもありますし、いろいろな要素がかさなってバズっているのでしょうね。

TikTokだなんてイマドキですね~!

 

そんなミランダ・カーの世代からTikTokの世代まで幅広く愛されるリキッドクロロフィルですが、私は、TikTok世代の言う、ニキビに対する効果は感じないんです。ニキビがないものですから・・・

我が家では、もう圧倒的に「ニオイが消える」ことが1番に感じた違いなんです!

 


↑リキッドクロロフィルを入荷した当初も私たちはそのことを鼻息荒く話していたようです(笑)。

やっぱり、自分の困りごとに1番違いを感じるんだと思うんです。

疲れやすい方や便秘にお悩みの方など、リキッドクロロフィルの良さは、私たちが主張する「ニオイが消える」ことばかりではないので(笑)、ご自身のお困りごとに思い思いにお楽しみいただきたいと思います♪

クロロフィルは錠剤でもありますが、液状だと吸収しやすく、不調がなくても、アルカリ生活をしてみたい方にも気軽に取り入れやすいかと思います。

 

 

人の体はそれぞれ違いますからね、思い思いにリキッドクロロフィルをお楽しみください♪