いろいろな雑誌でも紹介されていたし、気になっていました。

何事も試してみないとわかりませんからね!

試してみました!

たまたま日本から家族が遊びに来てくれていたので、せっかくだから、家族みんなで試しました!

何を?

話題のリキッドクロロフィルを
ネイチャーズグリーンマジック★grantsリキッドクロロフィル500ml

健康オタクな私は、ちょっとやそっとじゃ影響受けませんよ~という勝手な自負がありましたので(笑)毎日小匙2杯、
ほかのメンバーは、なんらクロロフィルに関心ありませんし、またみかの実験始まったよ~みたいな雰囲気を漂わせながら(笑)毎日小匙1杯、
グラスのお水に溶いて飲みました。

何より、まずびっくりするのが、そのあまりに鮮やかすぎる緑色です!

写真は小匙1ですが、原液は真っ青に近いほどミドリです!

味は、ほんのりミント味。ミント味と聞くと変な味だからごまかしにミント味なんでしょう~と思われるかもしれませんが、そんなことはありません!確かに飲みにくいクロロフィルもありましたがグランツのリキッドクロロフィルはとても飲みやすく、さわやかなので家族みんな無理せず続けられます♪

便秘にも良いそうですが、便秘もなくいたって健康な私たちが飲んでみたところ・・

1本も飲み終わらずに、気が付いたのは、便のニオイがなくなること
(お食事中の方にはなんとも申し訳ありません・・)

でもこれが一番最初に気づいたことなんです!

クロロフィルは口臭や食べ物・タバコ・汗などの体臭を除くのにも良いと言われますが、今オーストラリアは冬であまり汗をかかないので、汗による体臭はわからないのですが、排泄物のニオイがなくなったことできっとほかのニオイにもよさそう!と思いました!

リキッドクロロフィルは、リース・ウィザースプーンやエル・マクファーソンやロージー・ハンティントン・ホワイトリーなど世界中のセレブの間でも美肌効果においても注目されていますが、グランツのリキッドクロロフィルはミランダカーの愛用クロロフィルです。


汗もかくから体臭も気になりますし、夏バテで体力が気になりますし、体調が崩れるとお肌の調子も気になりますし・・そんな季節にぴったりなので、おうちスパにグランツリキッドクロロフィル仲間入りしました♪

只今現在庫に限り定価の1割引きでお求めいただけますので、この機会にお気軽にお試しくださいませ♪

暑さに負けず、楽しい週末をお過ごしくださいませ♪