こんにちは!

戦略的ヘア&メイクアップコンサルタント

池畑玲香主宰の会員制サロン

大人女子♡魅せ方戦略本部です。

 

大人女子♡魅せ方戦略本部って何?

と思った方はこちら

 

 

 

 

一見ハイスぺに見えるんだけど、

実はそうでもない、

 

っていうかむしろ

 

 

詐欺レベルに全然

ハイスぺじゃない

 

 

男性の見分け方って、

知っていますか?

 

 

 

 

 

自慢ではないですが、私は

学生時代に付き合っていた

彼氏が軒並み

 

ゴールドマンサックス

マッキンゼー

グーグル

 

に就職を決めるなど、

(全員違う人です)

 

 

ハイスぺ男性の芽

 

を見つけるのがすごく

得意なんです。

 

 

 

でも、周囲には

 

「お食事会で出会ったこの人

 ってハイスぺなのかな?」

 

とか

 

「アプリのプロフィールを見ると

 ハイスぺだけど、

 実際のところどうなんだろう?」

 

 

などと悩んでいる友人も多く、

 

本質的に骨の髄からハイスペな人

 

ハイスぺに見せかけている

ハリボテ・ハイスぺ男子との

 

見分け方が言語化できないかなと、

ずっと考えていたんです。

 

 

 

 

 

 

実は何か月か前に、友人数名と、

ある男性たちを交えて飲みに行く

機会がありました。

 

 


その時の男性のうちの1人が、

 

 

 

・教育系事業の経営者

 

・オーダーメイドで仕立てた

 というスーツ(自己申告)

 

・時計はロレックス

 

・週末は自身のタワマンに

 100人単位で知人を呼んで

 パーティーをしている

 

 

 

という感じで、

 

まあまあお金の匂いを

漂わせてくる人だったんです。

 

 

 

 

 

ちなみに私は、ゴテゴテに

ブランド物で固めるよりも

シンプルにサイズの合った

ユニクロとか着てる人が好き。

女子がメンズ物を着るのも良いよねハート

 

 

 

 

上記の経営者男性、

私はわりと直感で

 

あ、これはハリボテや。。。

 

 

と思ってしまったのですが、

 

 

 

その感覚があまり周囲の女性とは

共有できていなくて。

 

 

 

 

 

 

・・・・・もちろん、

 

絶対にハイスぺじゃないと

付き合う価値なんかない!

 

と思っているわけではありません。

 

 

 

ハイスぺが好きでも

そうでなくても良いと思います。

 

 

 

ただ、

 

ハイスぺじゃないのに

“意図的に”

ハイスぺに見せようとしている

エセ・ハイスぺ男

 

に引っかかると、

 

 

 

彼が実はハイスぺじゃないという

コンプレックスを埋めるための

お膳立てを要求されたり、

 

 

彼が自分を相対的にハイスぺに

見せるために卑下されてしまったり、

 

 

それによってすごく

自分が消耗してしまったり、

 

 

「思ってたのと違った。。。」

と落胆してしまったり、

 

 

その結果付き合った時間を

無駄にしてしまったり、

 

 

 

色々と残念な結果につながるので、

上手な見分け方をぜひ広めたいと

思ったんです。

 

 

 

 

おすすめ記事

 

 

 

 
見分け方のポイントは、
次のブログに書きますねハート
 
 
 

 【最近のアメトピ掲載記事】 
リボン オバケより怖い!?お断り後の恐怖のLINE① 

リボン マスクをしていてもバレること 

リボン イタイと思う40代男性のプロフィール文

リボン アラサー婚活で不評だったメイク

 

【人気記事】 
ダイヤモンド バツイチハイスぺ男性が1500万円かけて離婚から学んだこと①
ダイヤモンド  
資産数百億円の経営者とマッチングできた理由

ダイヤモンド 高収入イケメン男性が一瞬で冷める女性の一言

ダイヤモンド 10歳若返るためにやるべきたった一つのこと
ダイヤモンド 
問題です!バツイチハイスペ男性にスイッチが入った理由とは

ダイヤモンド 外見を変えれば自分が変わる
ダイヤモンド 人気インスタグラマーに学ぶ!SNS映えする自撮りのヒミツ

 

 

 

大人女子♡魅せ方戦略本部

SNSはこちら↓↓

 

* LINE *

イベント・セミナーの先行ご案内

ハイスぺ男性のコソコソ恋愛話♥

 

* Instagram *

理想ぴったりの男性から愛される

女性のマインドを作る婚活バイブル♥

 

* Twitter *

愛されて選ばれる女性になる

魔法の言葉が毎朝届く♥

 

 

 

本部長、池畑玲香を

もっと知りたい方はこちらをチェックひらめき電球

香水 ブログ

香水 Instagram

香水 7日間集中メール講座

香水 メルマガ

香水 美しさ発掘セッション

香水 継続講座