戦略的ヘア&メイクアップコンサルタント

池畑玲香主宰の会員制サロン

大人女子♡魅せ方戦略本部

運営メンバーのmimoriです。

 

大人女子♡魅せ方戦略本部って何?って方はこちら

 

 【人気記事】 ダイヤモンド 美尻ヨガゆるく3か月続けた結果
ダイヤモンド アスリート系魅せ女が語る、まるふわヒップヨガの魅力

ダイヤモンド 溺愛理論著者が直伝!男性から盲目的に愛されるには♡
ダイヤモンド 10歳若返るためにやるべきたった一つのこと
ダイヤモンド 外見>中身でなく外見⇒中身

ダイヤモンド 「愛=○○を知ること」?
ダイヤモンド 「痩せたら着たいな♡」それ、いつになるの??

 

先週末は久しぶりのリアルイベントに参加してきました!

講師はフォロワー約9万人を抱える

超!人気インスタグラマーの國分晴奈さんピンクハート

 

 

 

 

 

 晴奈さんのインスタアカウントはこちら

 

雑誌の読者モデルもつとめられていて、

お写真の通りとってもお美しかったですラブ

 

 

フェイスガードを装着して、

感染症対策を入念に行ったうえで講義を受け…

 

 

屋外で実践カメラ

 

 

ところで皆様、自撮りの写真って

こういう風になってしまうことありませんか?

 

光の加減が難しいし、

自撮り棒を腕いっぱい伸ばしても見切れちゃうもやもや

 

 

 

 でも、三脚とカメラの〇〇機能や△△機能を駆使すれば、

1人でもこんな素敵な写真が撮れますキラキラ

 

 
 
 
 
 

まるで雑誌の1ページのようですねおねがい

みんな習得能力が高いので、

教えて頂いたポージングや目線のコツを早速自分のものにしていましたハート

 

 

部員同士で

「可愛いーラブラブ

「女優!!

「CMみたい音符

とワイワイ言い合いながらの撮影会も楽しかったです爆  笑

 

婚活を再開しようと考えている部員もいて、

「プロフィール写真に使おうかなハートと話していましたニコニコ

 

自然な表情が撮れるので、

作り物ではない魅力が男性にも伝わりそうですねピンクハート

 

 

また、今回のイベントを通して、

インスタグラマーというお仕事に対する見方も大きく変わりました。

 

これまでは、

センスのある人が感性のままに撮影した写真を上げている、

というイメージだったのですが、

クライアントからの依頼で紹介する商品をどのように「魅せる」か、

細部までこだわって、

何百枚も撮影したうちの1枚を

私達に届けているのだとわかりました。

 

晴奈さんのお話は私達が日頃意識している

「魅せ方」に通じる点もたくさんありました。

 

 

晴奈さん、お忙しい中本当にありがとうございましたハート

 

 

ちなみに私が今回のために購入した三脚はコチラ下矢印

 

他の部員数名と丸かぶりしただけでなく、

なんと晴奈さんも同じものをお使いでしたびっくり

 

 

 

戦略本部では今後も部員同士が楽しく交流できて、

魅せ方のスキルが向上するイベントが多数予定されています。

 

次回の部員募集は8/20(木)21:00

公式LINEまたは池畑玲香メルマガから先行してお申し込み頂けます。

ぜひ、忘れないうちに登録してくださいねラブラブ

 

皆様とご一緒できるのを部員一同楽しみにしておりますウインク