こんにちは!

 

大人女子♡魅せ方戦略本部 

サポートメンバーのユウです♡

本部長れいこさんの継続講座を6期で受講していました口紅

 

私からは、定例研修の参加者目線のレポートをお届けします鉛筆

「本部に入ったら何をするの??」

って、気になっている方の参考になれば幸いです。

 

定例研修の全体像を知りたい方は、ゆうこ部長の記事もぜひごらんください↓

 

つまるところ、愛とは何か。

 

さて!

 

そもそもオンラインサロンで「研修」って、

一体なんだ!?って感じですよね?(笑)

 

実は、私もよくわかっていませんでした(ごめんなさいw)。

よくわからないけど、本部のイベントなら楽しいはず~☆という軽い気持ちで、

初回の定例研修に参加表明しました。

 

そしたら、ちゃんと研修のお題があったんです。

お題:「パートナーシップとは?」

 

イキナリ深い。。

そして講師も豪華キラキラ

本部長がパートナーシップを学んだ仲間、Greatest Womenの皆さんキラキラ

・・・「皆さん」!!

 

できたばかりのサロンのイベントに、複数名で来てくださるなんてすごくないですかー!?

相変わらずよくわかっていないながらもw、新しい刺激への期待いっぱいで当日を迎えました。

 

当日は、予想以上に目からウロコ!!

心に残る名言が続出!!

 

たとえば、、、

 

・「愛とは、○○を知ること」 ←開始10分で出た名言!

・「パートナーシップとは、お互いが○○ということ」

・「愛とは○○と○○○」

などなど…。

 

そしてGreatest Womenの皆さんもパートナーシップを学ぶ前は私たちと同じく、

自分に自信をなくしたり、コミュニケーションに悩んだりしていたそうです…。

ということは、私たちも変われるってことですねー爆  笑

 

本部長も「メイクで魅せることとパートナーシップで○○を出すことは一緒」と断言。

(これも名言!)

メイクもパートナーシップも、なんて奥が深いんでしょう!!

 

 

私が個人的に印象に残った、というか心に突き刺さったのは、

「○○を知ることは玉ねぎの皮を剥いていくような作業」という言葉。

 

ものすご~く今の私にしっくりきて、

時々「あ、また玉ねぎ剥けたわ!」と思ってます照れ

 

 

次回は6月の定例研修をレポート予定です爆  笑

 

こんな研修、受けてみたい!気になる!

そんな方は、ぜひ公式LINEの登録をお願いしますピンクハート

次回の部員募集は8月中旬予定です!

 

友だち追加

https://lin.ee/9FcWpkr

 

今登録した方には、本部長直伝キラキラ小顔マッサージの動画もプレゼント中ですピンクハート

これ私もやってるんですが、久しぶりにお会いした方に「痩せた?」って言われましたよニヤリ

 

れいこ本部長のブログもフォローお願いしますキラキラ

https://profile.ameba.jp/ameba/find-yourself-beautiful