大人女子♡魅せ方戦略本部とは?

 

 

 

”人生を美しく

 戦略的にいきませんか”

 

 

大人女子♡魅せ方戦略本部は、

恋愛・結婚、転職・昇進で選ばれるための

最短のビジュアルを作るヘアメイク技術と

魅せるマインド、コミュニケーション術を教える

 

戦略的ヘア&メイクアップコンサルタント、

池畑玲香(Leiko)が主宰する

会員制サロンです。

 

 

 

 

ダイヤモンド こんなあなたのために

 

こんなことで悩んでいませんか?

 

恋愛・婚活・夫婦

 婚活で一向に結果が出ず、疲れてしまった

 男性から第一印象で「怖い」とか「強そう」と言われてしまう

 アプリ婚活。マッチングしても、3回目までにフラれてしまう

 テンプレモテメイク、モテファッション。私はこれでいいの?

 彼との関係が安定しない、長続きしない

 あんなにラブラブだったのに、なぜか夫が冷たくなった

 夫婦関係、自分ばかりが頑張っている

 

転職・昇進・起業

 努力しているのに、上司から評価してもらえない

 能力はあるのに、部下になめられる

 転職活動中。書類がなかなか通らない

 しっかり対策もしたのに、面接で落ちてしまう

 来てほしいお客様をなかなか集められない

 トライアルで来たお客様が定着してくれない

 

その他

 私の魅力、誰かに分かってほしい

 なんだか色々うまくいかなくて、将来が不安

 頑張ってきたはず。なのに自分が好きになれない

 

 

ダイヤモンド 本部が提供するもの

 

自分の魅力と仲間の魅力を認め合い、

賢く「魅せる」ことで未来を叶える

幸せな女性(魅せ女ハイヒール)のプラットフォーム

 

魅せ女の思考をインストールし、

魅せ女の知識と経験をシェアしあい、

魅せ女と共に前進する

 

ための

 

学び、仲間、機会

 

 

◆1◆

"わたし"の美しさ・魅力を開花させ、

より輝く生き方を実現するための「学び」 

 

◆2◆

同じ思いを持ち、唯一無二の個性を認め合いながら

勇気やパワーをもらえる「仲間」

 

◆3◆

安心・安全な場所で気兼ねなくチャレンジし、

"わたし"らしい才能を磨ける「機会」

 

 

 

ダイヤモンド 本部内の活動

 (活動の記録として、

動画やサマリーの保存がしてありますので、

入部前のものも、当日参加ができなくても、

参加後の復習としてもご活用いただけます!)

 

♥戦略会議(月1回)
部員の未来を叶える魅せ方戦略を練るオフ会

 

 

 

 

香水自分の知らない魅力を知ろう♡

ホメホメワーク

 

香水本部長、池畑玲香による

「なりたい自分になる」

4ステップ公開カウンセリング

事前ヒアリング:「現状」を把握

カウンセリング :望む「未来」を明確化

戦略立案:「現状」と「未来」をつなぐ

メイクプランのご提案:戦略立案を具現化

注)コロナウイルスの感染状況によっては、

オンラインでのアドバイスになる場合もあります。

 

香水ハイスぺイケメングローバルエリート唇

インタビュー

キャリア女子として大活躍の

企画部長Yunaの友人である

ハイスぺイケメン独身男子に

理想の女性像や結婚像、出会い方を

直撃インタビュー!

 

香水瀬里沢マリさんに学ぶ「溺愛理論」

本部長池畑玲香が

「ハイスぺモテヘアメイク講座」

コラボした

溺愛コンサルタント瀬里沢マリさん

ゲストに迎え、

男性に溺愛されるために 必要な

男性の本質やコミュニケーション術や

「溺愛ループ」について

みっちりレクチャー&質問&実践!

 

 

 

 

♥定例研修(月1回)
モデル事務所社長、人気インスタグラマー、

セレブカップルなど、 

普段は会えない選りすぐりの

ゲストによる超豪華セミナー 

 

香水パートナーシップとは?

香水キャスティング会社女性社長に聞く

”選ばれる女性の条件”

香水現役ナースが実践する簡単陰陽五行

〜明日から始める夏の最速ダイエット

香水フォロワー10万人!

人気インスタグラマーと行く自撮りツアー

香水元モデル、人気イメージコンサルタント

と行く戦略的お買い物ツアー

 

などなど盛りだくさんハイヒール

今後も魅力的な企画を続々計画中です!

 

 

♥本部長室訪問(月1回)
池畑玲香が部員のお悩みにディープに回答

ハイキャリア・スピード婚・溺愛婚など

素敵な部員のインタビュー

 

 

 

香水これまでの質問

・髪を綺麗に伸ばすコツは?

・綺麗な巻き髪をキープするには?

・リモートワークで外出しない時のメイクは?

・マスクの時の肌荒れなんとかしたい!

・マスカラが瞼につかないようにするには?

・彼と初めての温泉旅行、

お風呂上がりメイクが知りたいラブラブ

・女子会とデートで、

メイクはどこを変えるのが1番よいですか?

・オレンジ、ピンクのメイクは

それぞれどんな男性にモテますか?

・毛穴が目立たないようにする食事や美容法ってありますか?

・自分に合う香水が知りたい!

・つい嫉妬しちゃう時の対処法

・男性にアタックされているけれど、

まだ自分の気持ちが

そんなに盛り上がってない時は

どうしたらいい?

そのお悩み、全て池畑玲香が解決します!

 

指輪MBA取得&ロンドン駐在を叶えた、

部員Nさんのインタビューレポはこちらから♡

 

 


♥本部長実室トレーニング(不定期)
本部限定のオリジナルメイク動画を配信

婚活にピンポイントで効くメイクを

池畑玲香が伝授

 

口紅こんな動画があります。

・ヘアの基本

・垢抜けヘアを作るコツ

・うるうる♡サラサラ♡ヘアを作る

  アウトバストリートメント2選!

・乾かない!重たくならない!クマの隠し方

 ・小顔効果!美肌効果!基本のチークの塗り方

 ・小悪魔風♡囲み目メイクのやり方

 ・どんな肌色の人も可愛らしく

女の子っぽくなれる下地とその塗り方

・不器用さんでも大丈夫!アイラインの引き方

・美肌力劇的UP!リキッドファンデーション

仕上げのひと手間

 ・マイナス10歳小顔マッサージ

   【お顔の上半身編】

 ・マイナス10歳小顔マッサージ

   【お顔の下半身編】

   (しかも、毎月新しい動画も続々アップ中♡)

 

指輪動画に関するレポはこちらから♡

 

 

 

 

 

♥秘密のFacebookグループご招待

部員同士の情報交換、

おのろけご報告、お悩み相談、

池畑玲香の本気のおすすめコスメなど

 

香水友達や職場の人には言いづらい、

Happyなご報告、のろけ、自慢大歓迎!

みんなでHappyな気持ちを

分かち合っています💕

 

香水また、魅せ方、メイク、パートナーシップ、

キャリアのご相談も大好評!

文章に書きだしてみることで

課題が明確化したり、

同じ悩みを持っている人の

参考になることもたくさんあります✨

 

指輪こちらの記事もぜひ読んでくださいね✨

みんなの心の美しさに心温まりますラブラブ

 

 

香水おすすめコスメはアイテムごとに

まとめており、本部長トレーニングの

オリジナルメイク動画と併せて

ご活用いただけます✨

 


部活動各種
グラビアボディを作るまるふわヒップヨガ

(月2回)など

香水講師のYUKAさん

◆◆SNSはこちら◆◆

ダイヤモンド Instagram (ヨガやピラティスの写真)

ダイヤモンド Instagram (エクササイズ動画)

ダイヤモンド Twitter

ダイヤモンド アメブロ

 

 

レッスン中は、YUKA先生

1人1人のフォームをアドバイスしてくれます♡

もちろん顔出しなしOK、

(お部屋片付いてない時、

忙しい時たまにやります笑)

参加できなくても

動画で復習が可能です✨

終わったあとは、筋肉痛だけど、

みんなで汗をかいて、とっても爽やかな

気分になります!

 

 

 

 

効果も抜群!!

 

 指輪詳しくはこちらもどうぞ♡

 

 


♥その他特典
イケメングローバルエリートの恋愛コラム、

美女度を爆上げするオフ会旅行、

ハイスぺ男性が集まるイベントへのお誘い

(不定期)

 

 

ダイヤモンド 本部設立の想い

「女性は誰もが美しい」と言われますが、

その本当の意味をご存知ですか?

 

"あなた"には、まだあなたも知らない、

あなただけの内面的・外見的

「魅力」「美しさ」が眠っています。

 

それは、他の誰とも違う、

唯一無二のあなたの個性。
 

その個性をあなた自身が知ること

人に伝えられるようになること

認めてもらうことで、花開かせ、

スルスルと未来を叶えていく

ことができるようになります。

 

その「魅力」「美しさ」の

存在を知らないこと、

伝え方を知らないことで、

諦めてしまっているチャンスがありませんか。

 

特に私のお客様に多い、

お仕事を頑張る素敵な女性たち。

 

男性社会に揉まれて懸命に戦う中で、

女性としての「魅力」「美しさ」を

感じる楽しさ、喜びが

置き去りになっている方もいます。

 

自分の魅力に気付いていない女性が、

機会や挑戦を諦めなくて済む。

キャリアを積む女性が、

パートナーシップを諦めなくて済む。

 

本部は、そんなあたたかくて、

「願いが叶った!」でいっぱいの

社会を作ることを目指しています。

 

女性が幸せな社会は、ひいては

周囲の男性、パートナー、子供など

多くの人の幸せにつながります。

 

そんな幸せの連鎖を目指して

大人女子♡魅せ方戦略本部

誕生しました。

 

 

大人女子♡魅せ方戦略本部の詳細はコチラ

 

 

こちらの公式ブログでは、

本部の日々の活動内容や

素敵すぎる魅せ女たちの

ご紹介をしていきます。

 

各部員によるコラムは、

魅せ女の頭の中を覗き見し、

魅せ方思考をインストールする

ためのヒントが満載ハート

 

是非、フォローしてくださいねハイヒール