こんにちは!

戦略的ヘアメイクアップアーティスト

池畑玲香主宰の会員制サロン

大人女子♡魅せ方戦略本部

運営サポートメンバーritoです♡

 

 【人気記事】 宝石赤 【大公開】見て見て!これが戦略的魅せ方メイクの威力!
宝石赤 選ばれる女性になりたい!そのためには努力は必要です♡
宝石赤 アスリート系魅せ女が語る、まるふわヒップヨガの魅力

 

 

あなたは自分の魅力を知っていますか?

 

婚活でも、転職(就職)活動でも、起業する時でも

自分の未来を叶える時に

自分の魅力を相手に伝えることは

とっても大切です。

 

自分の魅力を相手に伝えるためには

まず、自分が、自分の魅力を知ること!

 

ちょっとお時間ある方は、

お茶を入れて、リラックスしながら

次のワークをやってみてくださいマカロン

 

ハート自分の内面で好きなところ10個、リストアップ

 

ハート自分の外見で好きなところ10個、リストアップ

 

 

 

 

いかがでしたか?

すぐにそれぞれ10個思いつきましたか?

 

すぐに10個思いついた!

好きなところまだまだあるよお願い

きゃーラブラブステキですラブラブ

 

10個は思いつかなかった…私魅力あるのかな…ショボーン

わかります。

その気持ちよーーーく分かります。

 

でも、大前提として

これだけは知っていてください。

あなたはとっても魅力的な人です♡

まだ、

その魅力に気がついていないだけ。

 

自分の魅力について

考える機会ってあまりないし、

突然、自分の好きな内面・外見10個

と言われても…

困りますよね。

私も最初は全然思いつかず、

何時間も悩んでしまいましたキョロキョロ

 

では、例えば、

「友達の素敵なところ」だったら、

すぐに思いつきませんか?

「自分」を友達だと思って、

客観的に見てみてください。

大事なのは「素敵なところ」

フォーカスすることです。

 

それでは、10個思いつかなかった方は

もう一度チャレンジしてみてくださいピンクマカロン

(もちろん、10個思いついた方も

 もっともっとリストアップしてくださいねニコニコ

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

さっきより思いついた!

けど、

10個はやっぱり難しいよーえーん

 

わかります。

その気持ちよーーーーく分かります。

 

では、どうしたらいいか?

 

自分以外の人から

あなたの魅力を

教えてもらえばいいんです♡

 

・・・え!!

「自分の魅力を教えて」って他人に言うのポーン

それが一番難しいのでは・・・ゲッソリ

 

わかります。わかります。

その気持ちもよーーーーーくわかります。

 

そんな方は、

大人女子♡魅せ方戦略本部

にきてください!!

 

大人女子♡魅せ方戦略本部では

毎月様々なテーマで

戦略会議を行っています。

 

5月に行った戦略会議のテーマの1つが

「ホメホメワーク」でした。

正式名称は魅力発掘ワーク」です音譜

(ホメホメワークハート名前からしてワクワクしませんかお願い

 

ホメホメワーク

①まず自分の内面・外見で素敵なところを発表し

②他の参加者の方から

 「自分が気づいていない素敵なところ」

 を教えてもらう

というワークです。

 

「自分が気づいていない素敵なところ」

というのが大きなポイントで

自分がコンプレックスに思っているところが

他の人から見ると

とっても魅力的ハートハートハート

ということも発見できちゃうんです乙女のトキメキ

 

自分の新たな魅力も知れて

相手の素敵なところも発見できる宝石白

参加者全員がとっても幸せになれたお時間でした。

 

・・・え!!

自分で素敵なところを言うのは

恥ずかしい・・・照れ

 

大丈夫!!

大人女子♡魅せ方戦略本部は

部員全員が、

自分の魅力・美しさを認め、

お互いの魅力・美しさを

発掘・活用するにはどうしたらいいか、

という視点を持った

安心・安全な場所です。

 

友達とはちょっと異なる立場で

唯一無二の個性を認め合える「仲間」がいる

大人女子♡魅せ方戦略本部で

あなたも自分の魅力に目覚めませんか。

 

自分が思ってる魅力と他人から見た魅力については

えいみぃさんの記事も読んでみてくださいドキドキ

 

「戦略会議」についてもっと知りたい音譜という方は

↓の記事を読んでみてくださいね!

 

ダイヤモンド6月度戦略会議

 

ダイヤモンド7月度戦略会議

 

 

大人女子♡魅せ方戦略本部では

8月中旬から

新規部員を募集しており、

公式LINEで募集のお知らせをする予定です!

ブログではお話できない内容も

配信予定ですので、

ぜひぜひお気軽に登録してくださいねーラブラブ

公式LINEのご登録はこちら

友だち追加

今なら、本部長池畑玲香が

絶対の自信を持っておススメしている

「見た目年齢マイナス10歳(shiny)小顔マッサージ」の

レクチャー動画を無料プレゼントしております(rose stalk)

1 目力が段違いにアップ(please!)(shiny)お顔の上半身編

2 速攻で輪郭が変わる(love)(shiny)お顔の下半身編

 

急いでお受け取りくださいねー!

 

本部長、池畑玲香の

宝石赤ブログ

宝石赤7日間集中メール講座

宝石赤メルマガ

宝石赤美しさ発掘セッション

宝石赤継続講座

もぜひぜひチェックしてみてくださいハート