こんにちはピンクハート

戦略的ヘア&メイクアップコンサルタント

池畑玲香主宰のオンラインサロン

大人女子♡魅せ方戦略本部

運営メンバーのmimoriです。

 

大人女子♡魅せ方戦略本部って何?って方はこちら

 

【最近のアメトピ掲載記事】 

リボンマスクをしていてもバレること 

リボンイタイと思う40代男性のプロフィール文

リボンアラサー婚活で不評だったメイク

 

 

 【人気記事】 

ダイヤモンド バツイチハイスぺ男性が1500万円かけて離婚から学んだこと①(人気記事1位獲得!)
ダイヤモンド  たった3分のCMで泣いてしまった話

ダイヤモンド 鏡の前の自分に「今日も可愛いね♡」って言えるかなぁ???

ダイヤモンド 10歳若返るためにやるべきたった一つのこと
ダイヤモンド 「スピード婚」代表に聞いた大切なポイント♡

ダイヤモンド 自分に対して、どんな言葉をかけていますか?
ダイヤモンド 人気インスタグラマーに学ぶ!SNS映えする自撮りのヒミツ

 

 

今週末はハロウィンですねハロウィン

飲食店にはハロウィン限定メニューが並び、

街の飾りもそれらしいものになってきました音符

 

例年私はこの時期に

ホテルの限定ビュッフェを楽しんでいたのですが、

今年はおうちでのんびりします照れハート

 

レストラン探しならこちらがおすすめナイフとフォーク

今ならGo to Eatも利用できますドキドキ

 

 

 

 

さて、今日は数年前にマッチングサイトを使って

婚活していた頃の怖~い話ですガーン

 

 

 

共通の趣味があり、

プロフィール文がとてもていねいな年下男性と

マッチングしたので、

メッセージもそこそこに直接お会いすることにしました。

 

 

「そもそも好みの男性とマッチングしないよぐすん

とお悩みのあなた!

大人女子♡魅せ方戦略本部では、

理想の男性に自分の魅力をしっかり伝えるためのメソッドを

様々なイベントを通して学んでいます。

 

先日も「業界別プロファイリング」で、

各業界のハイスペ男性の生態や、

彼らが好む女性像をみんなで研究しましたキラキラ

 

部員募集は最近終わってしまったばかりですが、

外部からのイベント参加者を募ったり、

ブログでは書けない情報をお伝えしたりしているので、

ぜひ登録して次の募集をお待ちくださいピンクハート

https://lin.ee/9FcWpkr

 

 

 

 

 

とっても優しいその男性は、

電車で1時間かけて私の家から近いターミナル駅に来てくれました。

 

待ち合わせで有名な某銅像の前にいると、

「mimoriさんですか?」

と明るくて高めの声が。

 

 

 

 

 

振り返ると、

「○○(婚活サイト名)で

連絡させていただいた●●です!

陸上という共通の趣味があることと、

人生の先輩として色々教えていただきたくて

申し込みました!

本日は短い時間ですが

よろしくおねがいします!!」

ペコリッ

 

 

 

やめて~えーん

こんな何十人もの通行人がいる前で!

今すぐ爆発していなくなりたい爆弾

っていうか人生の先輩って何!?

 

 

しかもよく見ると彼のコートは

尋常じゃないくらい

毛玉だらけ!!!

 

見た目で信頼を得るために、

毛玉とかは毎回ケアするようにって

マヤさんもインスタライブで言ってたよ!

 

 

 

とりあえず一刻も早くこの場を離れたくて、

すぐ入れるカフェに彼を誘導しました。

 

 

※ここから彼の迷言・珍解答が続出します。

みなさん覚悟してお読みください。

 

 

 

 

 

み「今日は遠いのにありがとうございます。

  よくこの辺りは来るんですか?」

彼「いいえ、最後に来たのは

  ○○のお見合いパーティーで3か月前です。

  その前は▲▲党の演説を聞きにきたから

  去年の年末ですねっ」

 

やめて~えーん

すぐ横にはオシャレクリエイター風の男子が

談笑しているというのに!

それに政治の話題は初対面ではタブーだよ!

 

 

 

み「休みの日は何をされることが多いですか?」

彼「大島てるを見ています!」

 

※大島てるとは、事故物件を

地図にまとめたサイトですおばけくん

 

 

 

彼「でも僕本当に○○に入って良かったなと思ってるんです」

いやいや、そのセリフは成婚退会してから言おうよアセアセ

 

 

 

頑張ってファーストコンタクトを短時間で切り上げ、

やっと解散できるという別れ際、

彼が地元の有名なお土産をくれました。

 

 

 

1人で消費する分には大きすぎる箱には

こう書かれていました。

「mimoriさんへ

本日はありがとうございました。

これからも人生の先輩として

よろしくお願いいたします。」

 

 

ねえ、そろそろ人生の先輩ってやめてもらってもいいかなえーん




後編に続きます。

 

Instagramもフォローお願いしますウインク

 

本部長、池畑玲香を

もっと知りたい方はこちらをチェックひらめき電球

香水 ブログ

香水 Instagram

香水 7日間集中メール講座

香水 メルマガ

香水 美しさ発掘セッション

香水 継続講座