大人女子♡魅せ方戦略本部

 

サポートメンバーしげこです音譜

 

 

 

 

朝、起きて洗面所の鏡に映る自分の顔

 

あなたの心のつぶやきは何ですか?

ハート 

「おはよう!今日も可愛いね!」

 

 

 

 

 

 

 

 

それとも・・・

 

「やばーいあせるなんか疲れてるえーん

 

「げっ!どうしよーっむくんでるし最悪ショボーン

 

 

そんな時って

 

 

メイクで誤魔化そうと必死になったり

 

人と会うのが嫌になってしまったりしませんか?

 

 

 

そして

 

塗っても塗っても・・・

 

なんかイマイチってさらに憂鬱になるショボーン

 

 

 

受け入れられない自分の顔を

 

こうなってしまった原因を探して探して自分を責める。

 

 

可哀想!!!

 

 

 

私も何度も何百回も

 

いえ何万回も経験あります。

 

 

失敗した自分を許せなかったり

 

事実を認められなかったり

 

この顔を受け入れられない。。。

 

 

 

そんな方のための強い味方キラキラ

 

魔法の講座が大人女子♡魅せ方戦略本部です。

 

 

 

 

「可愛い自分を

もっともっとメイクで可愛くしちゃうぞ!」

 

って思わせてくれる魔法の講座。

 

 

え-っあせる自分の力で自分を可愛くするなんて無理じゃない!?

 

そんな風に自分のこと思ってる人に絶対受けてほしい講座です。

 

 

 

 

 

「私は可愛いけど、もっともっと可愛くなりたい」

 

って方も、ぜひぜひ~ラブラブ

 

 

 

「自分の顔を好きになること。」

 

「自分自身を知ることで自分の魅力を発見する!」

 

 

 

時には、仲間が自分の魅力を教えてくれる。

 

 

自分の魅力だけでなく

 

仲間の魅力も引き出してあげるアップ

 

そんな素敵な講座って他にないですよね~ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

自分を受け入れたら

 

「こんなに楽になれるんだ。」

 

「こんなに毎日が楽しいんだ」

 

「なんだ、私が悩みなんで小っちゃい」

 

 

私は私

 

私らしい魅力を自分で発見して磨いていく講座

 

 

 

幅広い年齢層の部員の集まりだから

 

年齢に相応しい魅力を部員一人一人から感じることもできます。

 

 

 

今を、どんな風に過ごすかで5年後、10年後が変わります。

 

 

過去は変えられないけど、未来を変えることは出来る!

 

 

自分次第で、どうにでも!

 

 

 

 

自分の事を大好きになって

 

大好きな自分を輝かせる

 

Leikoさんの魔法の講座で

 

誰からも羨ましがられる女性に一緒になりましょう!

 

 

 

 

 

大人女子♡魅せ方戦略本部

次回の部員募集は8月中旬予定

 

公式ラインに登録して募集のお知らせをお待ちください!

 

公式LINEはこちらピンクハート

友だち追加

https://lin.ee/9FcWpkr

 

登録された方にはLeiko本部長直伝

小顔マッサージの動画プレゼント中ベル