こんにちは!

戦略的ヘア&メイクアップコンサルタント

池畑玲香主宰の会員制サロン

大人女子♡魅せ方戦略本部

企画部長です♡

 

 

 【人気記事】 ダイヤモンド 【大公開】見て見て!これが戦略的魅せ方メイクの威力!
ダイヤモンド 経営者の彼が過去のハイスぺ彼氏と違う4つのこと ダイヤモンド 理想の男性探しで迷走中なら、鬼滅の刃を読もう
ダイヤモンド 【プレゼント企画】Zoom映え背景、作っちゃいました!背景でも自分を魅せていこう♡

 

 

 

アラサーの企画部長です。

 

結婚第一波が数年前に通り過ぎ、

最近は離婚という響きが

随所随所から聞こえてくるようになりました。

 

 

アラサー・アラフォーの婚活女性にとって、

バツイチ男性って魅力的ですよねハート

 

一度誰かと結婚を決めたのだから、

結婚願望もあることが証明されている。

女性から「生涯の伴侶」として

選ばれた経験がある(=非モテでない)。

また一度結婚を経た学びがある分、

初婚よりも経験値が高い。

 

お子さんがいるとか

慰謝料養育費があるとか、

少し引っかかる要素がある場合も

ありますが、むしろプラスの点も

多くあると思いますサングラス

 

そんなバツイチ男性の、

次の結婚に向けた考えは?

 

 

 

 

先日、数か月前に離婚した

ハイスペックな友人(♂)

と会ったため、

 

結婚当時のこと、

離婚を経て何が変わったか、

次の結婚に向けての意気込み、

について聞いてみましたハート

 

 

 

まずは彼のスペックを乙女のトキメキ

30代前半、都内有名私大卒、

難関国家資格を保有、

推定年収3,000万。

体脂肪率は1桁台の鍛え上げた体。

 

 

そして、かなりかなりかなり

女性に尽くす性格

 

3年程前に結婚した

前妻に対しては、

 

ロブションでのディナーボトル

エルメスのバーキンカバン

ハリーウィンストンの指輪指輪

ヨーロッパ旅行カメラ

ハワイでの挙式ドレス、、、、、

 

 

それはもう、

女性や花嫁なら誰もが憧れる

ありとあらゆることダイヤモンド

叶えてあげていた彼。

 

 

 


結婚していた期間に

彼女のために使った金額はなんと

1,500万円

(30代前半ですよ彼は)

 

 

 

そんな彼は、尽くし上げていた前妻と

1年と経たず

離婚してしまいましたチーンチーン

 

 

こんなに大事に尽くしていたのに、

離婚した理由は何だったんでしょうか…

 

 

 

実は、、、

 

これほど奥様を大切にしていたのだから

さぞかしラブラブだったんだろうと思いきや、

家庭内では喧嘩が絶えなかったとか。

 

彼のちょっとした言動に対して、

なぜか奥さんが機嫌を損ねてしまう

ことが日常茶飯事で、

 

いつ彼女が不機嫌になってしまうかが怖く、

彼は自然体で会話が出来なかったそうです。

 

 

彼女が不機嫌になるきっかけは、例えば

 

彼が自分の欲しいプレゼントをくれなかった

彼が自分のしてほしい反応をしてくれなかった

彼が自分の言ったことを理解してくれない

 

などなど…

 

客観的に聞く分には「そんなことで!?」

と思ってしまうようなことではありますが。。

大小あれど、こういう事でムッとしてしまう

ことはありますよね。

 

 

ちなみに全部これの逆をやるのが、溺愛理論です。

 

 

 

 

 

(男性的には)何の予兆もなくキレる彼女に対し、

彼は自分のどこに導火線があるか分からず、

 

いつどこで彼女が怒るか分からない生活は、

 

地雷原を裸足で歩くような気持ち

 

だったそう。彼はすぐに疲れて果てて、

短い結婚生活に終止符を打ちました。


 

(続く)

 

 

 

 

ブログには書けない本部の活動レポをお届けする

公式LINEはこちらピンクハート

8月中旬に実施予定の新規部員募集も、

LINEからお知らせします乙女のトキメキ

友だち追加

 

今なら、本部長池畑玲香が

絶対の自信を持っておススメしている

「見た目年齢マイナス10歳(shiny)小顔マッサージ」の

レクチャー動画を無料プレゼントしております(rose stalk)

1 目力が段違いにアップ(please!)(shiny)お顔の上半身編

2 速攻で輪郭が変わる(love)(shiny)お顔の下半身編

 

急いでお受け取りくださいねー!