こんにちは!

戦略的ヘア&メイクアップコンサルタント

池畑玲香主宰のオンラインサロン

大人女子♡魅せ方戦略本部

えいみぃです。

 

 

 

先日のハイスぺイケメンエリートの

インタビューの様子ハート

 

 【人気記事】 

ダイヤモンド バツイチハイスぺ男性が1500万円かけて離婚から学んだこと①(人気記事1位獲得!)
ダイヤモンド  たった3分のCMで泣いてしまった話

ダイヤモンド 鏡の前の自分に「今日も可愛いね♡」って言えるかなぁ???

ダイヤモンド 10歳若返るためにやるべきたった一つのこと
ダイヤモンド 「スピード婚」代表に聞いた大切なポイント♡

ダイヤモンド 自分に対して、どんな言葉をかけていますか?
ダイヤモンド 人気インスタグラマーに学ぶ!SNS映えする自撮りのヒミツ

 

婚活アプリや結婚相談所のプロフィールで

思わず「イタイなー」と思ってしまう

40代男性のプロフィール文、

それは


「見た目が若いと

よく言われます」


と書いてあること。

 

 

 

以前婚活アプリをしていた時、

難関大学卒業、

超有名商社勤務

3か国で海外駐在歴あり

という女性なら誰もが憧れる

40代男性と

運よくマッチングして会うことに。

 

 


10歳近く年上だったので、

年上過ぎるかなと心配していたのですが、

プロフィールに

「若いとよく言われます」と

書いているので、大丈夫だろうと思いながら

当日を迎えました。

 

 

 

実際会ってみると、

たしかに若い!









服装が。。。

 

 



 

本人なりのおしゃれのつもりでは

あるのでしょうが、

チェックのシャツにレザージャケット、

ゆるめのダメージジーンズに

ちょっとゴツメのスニーカー

履いていて、いかにもイケイケな感じ全開。

(多分、D&Gとか好きなんだろうなって

感じです。伝わるでしょうか。)

 

 



 

服装は若いけれど、

顔は年相応なので、

なんとなくちぐはぐ。

 

 

 

内面はとってもいい人で、

お仕事を頑張っているだけあって

話題も豊富だし、知的でとっても楽しくて

その後も何回かお会いしたのですが、

内心ちょっともったいないなーと思い、

それ以来、プロフィール文の

「若いと言われます」と

いう文言には少し警戒するように

なってしまいました笑

 

 

 

自戒の念もこめて「見た目の若さ」とは何か、

こちらの本で調べてみた結果

 

 


「肌」

「髪」

「腸」

が若さの秘訣だということ!

 

 

 

たしかに、前述の商社マンの方は、

ゴルフ好きだったせいか

しみが目立っていたのと、

顔のたるみやしわがあったので、

そこが年齢を感じさせる点

だったのかな、と思いました。

 

 

しみを防ぐには

紫外線対策が重要ですが、

 

 


たるみやしわを防ぐには、

マッサージが有効♡

 

 

 

大人女子♡魅せ方戦略本部

教えてもらった、

秘密のマッサージのおかげで、

もう少しでアラフォーになるわたしですが、

おかげさまでたるみやほうれい線とは

無縁でいることができています!

 

 

マッサージ動画はこちらの

公式LINE

のご登録で現在プレゼント中ですので、

是非受け取ってくださいね唇赤薔薇

 

マッサージのすごさについては、

こちらのブログも参考にしてください!

 

その他大人女子♡魅せ方戦略本部

についてもっと詳しく知りたい方は、

こちらのブログもご覧下さい!


 




近々公式LINEから

第4期新規部員の募集を

行う予定なので、

公式LINE

をご登録よろしくお願いします!




それでは、皆様良い夜を~


Instagramもフォローお願いします✨

 

本部長、池畑玲香を

もっと知りたい方はこちらをチェックひらめき電球

香水 ブログ

香水 Instagram

香水 7日間集中メール講座

香水 メルマガ

香水 美しさ発掘セッション

香水 継続講座

 

 

デートのお店選びに便利なサイト!

一休.comレストラン