こんにちは!

戦略的ヘア&メイクアップコンサルタント

池畑玲香主宰のオンラインサロン

大人女子♡魅せ方戦略本部

えいみぃです。

 

笹倉まやさんとのお買い物ツアーのひとこま
みんな真剣!



 【アメトピ掲載記事】 

リボンマスクをしていてもバレること 

リボンイタイと思う40代男性のプロフィール文

 


【人気記事】 

ダイヤモンド バツイチハイスぺ男性が1500万円かけて離婚から学んだこと①(人気記事1位獲得!)
ダイヤモンド  バツイチハイスぺ男性が1500万円かけて離婚から学んだこと②

ダイヤモンド 女子力トレーニング♡忘れていませんか?女子力も筋トレと同じ!

ダイヤモンド 10歳若返るためにやるべきたった一つのこと
ダイヤモンド 自分の魅力を知る方法♡

ダイヤモンド 「愛=○○を知ること」?
ダイヤモンド 人気インスタグラマーに学ぶ!SNS映えする自撮りのヒミツ


だんだんと秋らしい気候に

なってきましたよねラブラブ



先日プチトリップして、東北の紅葉を見てきました!
寒かったー!

 

 


秋になると、

カーキやブラウン、ボルドーなどの

深みのあるこっくりとした色みの

秋メイクが気になりますよね✨

 


今月号の「美的」でも、

 

かわいい秋メイクが沢山紹介されていましたお願い




秋色のメイクって、どれもオシャレで、

ついついマネしたくなっちゃいますよね!

 

 


でも、秋色のメイクって

男性に対しては要注意!



以前雑誌のメイクを

参考に、

クールでアンニュイな感じも

たまにはいいかなと思って 

あえてのチークレスのブラウンメイク、

ヌーディーなリップを

つけて女子会に行った結果、







「いつもと雰囲気違うね!」

「カッコいい!」



と大好評 !





気を良くした私は、

そのメイクのまま

当時付き合っていた彼の家に

直行したのですが、

その時の彼の一言が 



「具合悪いの?なんか怖い…」



でした…






えー!うそー!!

いつもと違う自分を演出しようと

思ってやってみたのに…

この女ごごろと努力がわからないのームキー!?




とちょっとショックでした。



 


その後大人女子♡魅せ方戦略本部

に入るきっかけになった、

池畑玲香さんのメイク講座で、


詳しくはこちら✨

 


ピンクのアイシャドウ、チークを

組み合わせることを提案され

実践したところ、

彼からも褒められることが増えて、

メイクが楽しくなりました!




これって、長年付き合っている

彼だったからこそ

はっきり言ってもらえましたが、

20代よりお肌がくすみ始め、

第一印象がものを言う

アラサー婚活では不評かもしれませんよね!





ありがちですが、 

男性と女性では可愛いと

思うものが違うということ





ブラウンメイク自体は良いけれど、

ブラウンを使うときは

必ず

ピンクやオレンジ、コーラル

など、

顔をパッと明るく

血色を良く見せるカラーと

組み合わせることが

大事なんだなと学びましたウインク




自己流のメイクも危険ですね汗

 


 


メイクで血色を良く演出することは

もちろん、

マッサージでお顔の血流を良くして

顔色そのものを

良くするのもとっても大切ラブラブ



大人女子♡魅せ方戦略本部

公式LINE

のご登録

↓↓↓

で、今なら

マイナス10歳小顔マッサージ動画を

プレゼント中です!




フェイスラインがすっきりするだけではなく、

お顔がポカポカして

血流が改善するのを実感できますよ !



彼氏に顔色悪いねと

言われないようにするためにも、

メイクだけではなく、

フェイスマッサージで 血流から

根本的に変えていきましょう !





マイナス10歳!

小顔マッサージの動画を

受け取れる公式LINEはこちら♡


近々第4期新規部員の募集も行います!

↓↓↓

 

Instagramもフォローお願いします✨

 

本部長、池畑玲香を

もっと知りたい方はこちらをチェックひらめき電球

香水 ブログ

香水 Instagram

香水 7日間集中メール講座

香水 メルマガ

香水 美しさ発掘セッション

香水 継続講座